即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


それまや。


「は?」



先日、とあるセミナーの


懇親会の席で、隣の女性に


「お誕生日教えてもらえます?」


と言われたんです。



「1966年8月26日です」


すると、何やら鑑定を


しはじめたんですね。



あ、これはもしや!


と思いまして


「何か両方黄色でした!」


と言うと、その女性が


「は?」と言うのです。



そして、若干ムっとして


「それマヤ暦ですね、、、、」



鑑定の種類が多すぎて


何が何やら


判らなくなっている


ミズコウアキヒコですこんにちは!



えっと「11」なんだそうです。



何の事だか、ぜんぜん


判りませんけども、、、(コラー)



たぶん、数秘なんとか?


なんだっけマリア さん??



ええ、山陰スピツアー


「マリア待ち」と言う


流行語を生み出した


あのマリアさんです。



その日が初対面ですが、


その二日後には


なぜか山陰スピツアー


参加されてました(笑)



毎回おられます


前のめりな参加者(爆)



うん、そんな前のめり


キライじゃないぜ! (日活アクションスターか)



さて、そんなワケで


全国行脚の


アメブロ集客勉強会



先日募集開始しました


名古屋や博多も


ボチボチとお申し込み


いただいております。



本当にありがとうございます!



大阪は、翌日開催の


大阪わくわく開運祭りの


せいで(せいでて)


いや、せいでとか


言ってはいけませんね。



セラピストの


地位と認知向上の


為の一大イベントです。



大勢の方をお迎え


する為に、みなさん


ボランティアで準備を


がんばっておられます。



おかげさまで


アメブロ勉強会の大阪開催は


閉店ガラガラです(号泣)



ま、こんだけ言ったら


「しゃーないなー」


って大勢来てくれると思う(作戦か)



あ、業務連絡ですが


大阪わくわく開運祭りに


パルツアーの三枝っちが


遊びに来るそうです♪



スピツアーVol.1に


ご参加頂いた方々は


久しぶりの再会ですね!



あの日野さおり んも


アメブロ集客勉強会


大阪わくわく開運祭


両方参加してくれる


ようでございます~!



ええ、今日の朝に


こんなメール来てました。



「急遽予定が立ったので

 来週末に大阪にいくことになりました♪ 


16日の大阪ブログ集客セミナー

 私も入れてください~♪ 


あと翌日のノーラちゃんのイベント

 豆の書き下ろしセラピーをやろうかと(笑)」




うん、いましたね


ココにも前のめりな人(苦笑)



今、日本中が


大変な時期です。



古代から


日本人は


大変な時に


何をしたか?



アマテラス様が


天の岩戸に


お隠れになり


中つ国に


日が射さなくなり


悪い事ばかりが


起きていた時。



阪神大震災で


甚大な被害が


出てしまった時。



人々がしたのは


「お祭り」です。



悪い事が起きて


悲しい想いを


苦しい想いを


されている


人たちのことに


思いを馳せて


思い切り楽しみ


思い切り笑い、


明るく振舞いました。



松山千春さんが


言っていた言葉で



金のあるヤツは金を出せ


 力のあるヤツは力出せ


  何も無いヤツは元気出せ!



ええ、その通りです。



被災してない我々が


一番しなきゃいけないのは


元気出す事です!



世界中の人々に


第二次世界大戦の後、


阪神大震災の後、


奇跡の復興を遂げた


日本の力を再び


見せないといけません。



元気出して行きましょう!



エーザイ関係無いけど、


元気出して生きましょう!



全国でお逢い出来るの


楽しみにしてます~!





【魔法のアメブロ集客勉強会】

東京残席4名&大阪閉店ガラガラ(苦笑)

博多&名古屋も開催決定!募集開始しております。

↓詳細はこちらまで

http://erickson.am/news/post-2.php



【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちら↓

http://erickson.am/news/post-4.php

※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで2ヶ月待ちになります。

ご了承の上でお申し込みくださいませ。



ナウでヤングな大人の為の心理学


魔法の質問認定講師の仲間が

全国でチャリティーライブ開催します!
http://blog-imgs-53.fc2.com/e/r/i/erickson/blog_import_50309920d9ccc.jpg

岡山は6月12日開催予定です♪



また明日から頑張れるもっと自分らしく輝ける

【4つの力岡山わくわくセミナーライブ♪】

詳細とお申し込みはコチラから↓

http://www4.plala.or.jp/okayama-wakuwku/


※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


Paypalとは?→http://bit.ly/hMQxvF



ナウでヤングな大人の為の心理学

では、今日はこの辺で♪


※アンタ最近ペタ忘れてね?


ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ



【惹き寄せ女度診断は↓こちら】


Facebook利用者向け

http://app.will-way.biz/hikiyose/facebook/


Facebookを使ってない方向け
http://app.will-way.biz/hikiyose/

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

また大阪の日程、予定入ってます~(泣)
3度目の正直で次回を待ちます~!!!

2. さおりん♪

わーい☆さおりんに会いに、開運まつり行きます♪


あ、カミサマのトリオ漫才も楽しみにしてます。

3. 無題

私もスピ系だったりします。

行ってみたいな。よその国(コロー!)←打ち間違え

群馬開催お願いします。

ところで群馬ってご存知ですか?

全国一位知名度が低い県・・・

4. 大阪で

カミサマ、こんにちは~。
大阪ブログセミナー、
よろしくお願いいたします。
始めてお目にかかれるのが楽しみです。

それにしても、閉店ガラガラって、
開店してはりますよね??
ちょっと不安になりまして・・・

5. ありゃ

始めて→初めて
でございます。
謹んで訂正いたします。

6. Re:無題

>癒し処いあん☆みゆうさん

また行きますよ!来年くらい(コラー)

いやスケジュール空いたら行きます!

待っててくださいませ~!

7. Re:さおりん♪

>きのこのこさん

はい、ぜひお楽しみに~!
何話すのか知らないけど(笑)

8. Re:無題

>ビジネスマナー講師☆瞳☆さん

えっと、ワタシはスピ系ではありません。

ピンク系です(コリャー)

群馬ですか、馬刺しが有名ですよね!
↑適当に合わせて失敗する悪い例

9. Re:ありゃ

>占医師☆藤森香奈さん

ありがとうございます、、、、(涙)

10. Re:大阪で

>占医師☆藤森香奈さん

はい、かろうじて開店する予定です(オイ)

大きな部屋しか空いてなかったんで
ガラーンとしているだけです♪

ご安心くださいませ~!

11. なるほど。

お金もチカラもない私。
えぇ、でも、元気はありあまってて売るほどあります。

それでえぇんですよね??

12. 前のめりですが、なぜっか遅れました(汗)

カミサマ、影響力が大きいのだから、間違わないで!(怒、コラーじゃないですよ)
まりや、、、、やですから、マリアじゃございません!!
カミサマも神様じゃないでしょう。ぷぷっぷ
        川崎まりや 拝

13. Re:大阪で

>占医師☆藤森香奈さん

私信です。♪

香奈さん参加するんだー。
カミサマのゆるさを味わって来てくださいねー。

アタシRDの講師で行けません。残念。

おじゃましました。



14. Re:なるほど。

>明日見ひなたさん

ええ、それでいいのだbyバカボンパパ

被災してないのに落ち込んでどうする!
ってことですよ、ええ。

元気出して行きましょうー!
週末お逢いしましょ!!

15. Re:前のめりですが、なぜっか遅れました(汗)

>幸せ鑑定 マダム数秘 まりや さん

あ、ごめんごめん!まりや、さんね(笑)

で、なんでしたっけ?(コラー)

吸う秘術(あ、変な変換したけど放置)

また教えてくださいねー!(フォロー無し)

16. Re:Re:大阪で

>Nana♪ 【精油使いの魔女】さん

nanaちゃん、ワタシ生まれ変わりました。

繊細で詳細なレジュメを作り、マジメに
勉強会するんですよ、ええ。

途中でゆるくなると思いますが(コラー)

17. 無題

エーザイで
なぜか爆笑してしまいました。

CMの音声が
聞こえて来た気がしました(笑)

東京アメブロ勉強会、
どうぞよろしくお願いします。

楽しみにしてます(^_^)

18. 吸う

吸う秘術・・・
ひ~~~ウケル~~!!
今度からネタに使わしていただきます。
カミサマからも、
ちゅるちゅる~~~

Nanaさ~ん>(私信)
は~い。ゆるましてもらいますう~。
RDが~んばってきてください~。


19. Re:無題

>四十物 英利 (よんじゅう)さん

はいなー!って四十、申し込み無いけど?
飲み会だけ参加?

その場合はタローちゃんまでお知らせを♪

20. Re:吸う

>占医師☆藤森香奈さん

あ、そこはダメ!(どこだ)

21. 無題

前のめりな人呼ばわりされてることに

今頃気づいたさおりんです。

こんにちは(笑)

22. Re:無題

>絵描きのさおりんさん

えっと、こんにちは(?)

反応遅いわー(笑)

23. 今頃2号

私も「11」みたいです。
何やら自覚がいるらしいです(笑

24. Re:今頃2号

>U@海と空と石が好きさん

はい、人ばかり見てないで
自分を見つめてくださいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/996-150371b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

