即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


ツアー参加者のみなさんへ



「ツアーで何するんですか?」

って良く聞かれるんです。


参加された方々は

もうお判りでしょう。


特に何もしません(笑)


何を持ち帰られたのか

ワタシにはぜんぜん判りません。


あの人のお話に

大笑いしてしまったこと。


あの人のお話に

とても共感したこと。


あの人のシェアに

大事な事を思い出したこと。


あの人の笑顔に

どれほど癒されたか。


あの人の優しさが

どんなに嬉しかったか。


本当は、日常の中にでも

そんなステキな出会いは

たくさんあるはずです。


でも、昨今の災害のような

非日常にならないと

思い出せないのが人間です。


でも、アナタだって

誰かを癒している。


密かに誰かを

幸せにしている。


そして実は誰かに

大切に想われている、、、


アナタの幸せが

アナタを大切に

想っている人の幸せ。


そんな事を時々

思い出してくれると

いいなって思います。


馬鹿笑いをしあいながら

楽しく過ごした人たちが

みんな笑顔で幸せに

なってくれると嬉しい。


そして、

その人たちが

周りに幸せを

振りまいてくれると

もっと嬉しいな。



大切な人を増やして

人と人との繋がりを

思い出させてくれる旅。


この動画は

たまにセミナーでも

使わせてもらいます。


9,11の同時多発テロの

時に救助に向かって

生還しなかった消防士の

書いた詩だと聞いてました。


でも、本当はアメリカの

女性詩人の作品だと

友達が教えてくれました。


ま、それはどちらでも

いいんですけども(苦笑)


時々見ては

一人で泣いてます(爆)


大切な人の顔を

思い浮かべながら、、、



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

泣けました。

2. あ、ちょっと悔しい。

こんばんは。

とってもとっても楽しい旅と、とってもとっても素敵な人たちに出会う機会をくれたカミサマ、ありがとう。
(旅の途中は放し飼い極まっているし、待ちぼうけくわされるしで、行為そのものは「たくさんありがとう」じゃないらしい(笑))

2日目のシェアで言いたかったの、コレなのよ~! と、脳みそが動き出した今、悔しがってます。

突然の大災害がなくとも、私たちは常に理不尽な暴力と理不尽な別れと隣り合わせに生きていることは事実で。

青い鳥と一緒で、さいわいというのは、身近にあるものなのだと、も一度、心に刻みました。

3. ありがとう

カミサマ、みなさま

『ありがとう。』

本当に、元気をたくさんたくさんいただきました。

4. Re:無題

>多分日本でただ一人。クワガタ屋と心理カウンセラーさん

泣き虫(笑)

5. Re:あ、ちょっと悔しい。

>みくまりわたるさん

あはは、たくさん放し飼いしてごめんなさい。

空を作れば入るものは自ずとできる。

人間ってスゴイですねぇ!

またお逢いしましょう~!

6. Re:ありがとう

>スポーツボディセラピストekotanさん

こちらこそ!まだ余震も収まっていませんが
落ち着いて毎日大事に過ごしましょう!

またお逢いしましょう~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/967-c7bb1989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

