即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


もうすぐ集合時間です。


「なんで連れてこんの?」



姪っ子のひなたを


兄のケイタロウが


うちに連れて来ないと


プンスカ怒っている


次男のソウスケ。



「実家に連れて来るの

 あたりめーじゃろ?普通?」



普通の基準が


良く判らない


ミズコウアキヒコですこんにちは!



ええ、そういう


君も県外とかに


住んでいたら


帰って来ないんでしょ?(涙)



まだ大学に入学も


そして卒業も


就職もしてないのに


息子が家から出て


行くイメージをして


涙ぐんでいるワタシ。



うん、カワイイ(NO)


ま、ウソですけど(コラー)



そんなワケで


いよいよ今日の午後


山陰スピツアーの


集合になります。



みなさん、各地から


出発されている模様。



で、やはり


「楽しんでいいのかな?」


「行ってもいいのかな?」


なんて少し


思ってらっしゃる。



ええ、ワタシも同じです(苦笑)



でも、被災地の友人の


言葉に気づかされました。



「我慢しないで欲しい

 日常を楽しんで欲しい、

  その上での愛ならば

    喜んで受け取れます。」



正直、それを免罪符に


している部分もある(苦笑)



でも、真剣に


被災者の方々の復興や


亡くなった方々への


鎮魂の意味も込めて


旅に行くつもりです。



でも、複雑な想いが


消えるわけではない。



だって人間だもの(みつお?)



相反する感情を


同時に抱くのもあり。



自分と言う


一人の人間の中に


楽しみたい気持ちと


申し訳ない気持ちと


両方あってもいい。



楽しむのも真剣に、


被災者の方々への


祈りを捧げるのも


心から祈りたい。



この旅で


リフレッシュして


そして何かを


リセットして、


日常を真剣に


楽しみながら


生きたいと思います。



戻ってきたら


後光とか差して


いるかも知れません(無い)



聖おにいさん


読みすぎか、、、、




では、行ってきますー!




PS,昨夜メルマガ読者に


先行案内を出しました


【アメブロカスタマイズサービス】


ですが、おかげさまで


まだ募集開始できませんと


ご案内しましたが(オイ)


数件お申し込みを


いただいております。


ありがとうございます!


以前よりお請けしていた


カスタマイズもありまして、


デザイナーさんの


スケジュール次第では


さらに募集開始が


遅れるかも知れません。


大手企業のリクルート


関連の仕事が終わり


少し時間の出来る


時期ではありますが、、、


しかし、基本一人で


作業をされるので


ちょっと相談してみますね。


少し待っていただける方は


どうぞご連絡くださいね。


優先的にご案内します!






ナウでヤングな大人の為の心理学


魔法の質問認定講師の仲間が

全国でチャリティーライブ開催します!
http://blog-imgs-53.fc2.com/e/r/i/erickson/blog_import_50309802ede9f.jpg

岡山は6月12日開催予定です♪



また明日から頑張れるもっと自分らしく輝ける

【4つの力岡山わくわくセミナーライブ♪】

詳細とお申し込みはコチラから:http://bit.ly/eZmY7N


【要らぬご縁を断ち切り必要なご縁を結ぶ旅】

【山陰スピリチュアルツアーVol4】

今回は締め切りました!http://bit.ly/avgM3X


※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


Paypalとは?→http://bit.ly/hMQxvF



ナウでヤングな大人の為の心理学

では、今日はこの辺で♪


※アンタ最近ペタ忘れてね?


ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ



【惹き寄せ女度診断は↓こちら】


Facebook利用者向け

http://app.will-way.biz/hikiyose/facebook/


Facebookを使ってない方向け
http://app.will-way.biz/hikiyose/


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

いってらっしゃーい(^-^)/
(ってツアー中はみてないだろうけど…)

安産祈願ヨロシク~

2. わたしの色々も

ついでに お願いして来て!!(意味不明w

気をつけて いってらっしゃいませー!!

3. スターですが…

集合時間よりあまり早く来ないように言われていましたが、早く着きます。
WD的には、スターですが、基本いや、根っからの体育会系ですから(笑)
人生のほとんど体育会系につかってますから。
ただ、岡山駅周辺をフラフラしていて遅刻したらごめんなさい。
おいていかないで下さい。

今日からよろしくお願いします、されます(笑)

4. メッセージ

スッカリ遅れてしまいました
大神山神社の雪が気になるところですね
私は山陰スピツアに参加できて本当に良かったとずっと思っています
皆様どうぞ素敵な旅を(=⌒▽⌒=)

5. ツアー

行ってらっしゃいませ~

6. Re:無題

>きーにゃんさん

ちゃんとしたよ、今回は(笑)

もうすぐだねー!

7. Re:わたしの色々も

>ナノという心のシステム。さん

忘れてました(涙)

今度参加して自分でどうぞ♪

8. Re:スターですが…

>スポーツボディセラピストekotanさん

おつかれさまでした~!

楽しかったですね!また日常が大変ですけど
ツアーのことを思い出してがんばってね!

またお逢いしましょう~!

9. Re:メッセージ

>lalaさん

おひさしぶり~!

また何か変化があったらお礼参りに
行きましょうね~!

10. Re:ツアー

>光のファンタジックアート:藤原聖也さん

はい~無事に戻りました~!

仕事がぎゅーぎゅーがんもです(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/964-6f3d143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

