即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


またやって来る人



「どっちがおもしろい?」



息子たちが


マンガを買ってきました。



長男のケイタロウは


「進撃の巨人」


進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)/諫山 創
¥440
Amazon.co.jp


次男のソウスケは


「聖おにいさん」


聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)/中村 光
¥580
Amazon.co.jp


読めと言われて


両方読み終わると


「どうじゃった?」


「おもしろかった?」


「深くね?」


「笑えるじゃろ?」



と二人から感想を強要される


ミズコウアキヒコですこんにちは!




うん、おもしろいから


次から次へと


感想を求めるなって(苦笑)



つーか、


親父に対して


マンガのプレゼンを


してなんになる(笑)



ま、マンガは


結構好きなんですが、


時間つぶしで


漫画喫茶行っても


昔読んだのばっかり


読んでしまうので、


息子に教えてもらうと


新鮮ですね。



ま、聖おにいさんは


ワタシの名前が名前なんで


いろんな人に


おススメされてましたが(苦笑)



でも「俺の空」の中の


エッチなシーンは


今読んでも思わず、、、、、、



いえ、なんでも


ありません。



ダンディーな


イメージが


崩れてしまうので


自粛したいと思います。



ええ、昨日の


セミナーでも


この方が言ってました。



「ドンキホーテに行ったと

  書いたら読者を解除された」



ナウでヤングな大人の為の心理学


って、なんでやねん!(笑)



ええ、昨日は午後から


「アメブロブランディングセミナー」



講師陣は、顔出しNGの


青山華子さん@小さい


http://ameblo.jp/aoyamahanako/


鉄ビズの中島茂夫さん@上向いて話す


http://ameblo.jp/tetsubiz/


そして出版プロデューサーの


山田稔さん@成人病が心配


http://ameblo.jp/shuppanproduce/



このお3方による


アメブロを書いて


個人ブランドを


築いていく方法。



お話をお聞きして、


やはりやっている事は


みんな同じなんだなぁって


感じましたです。



ま、詳しい内容は


呑み過ぎて


覚えてませんが(コラー)



今後ご提供する


ブログプロデュースの


方向性を再確認


してまいりました!



うん、ページは


まだできて無いけどね♪(オイ)



あ、それとね


ブログ集客勉強会を


「4月20日くらいの昼過ぎくらいに」


開催しようかって言うの


「行けませ~ん涙」


とメールいただきましたけど


冗談ですからね!



4月20日なんて


適当に書いただけ(コラー)



まだ日程は


決めてませんが


都内の交通事情が


通常のように


戻り次第決めますので。



楽しみにしておいて


くださいませ~!



週末と平日の


両方開催しようっかな?



なんて期待させて


無理だったら


非難ごうごうに


なると思うので


期待しないでね(どっちだ)



あ、それと


明日からは


いよいよ


お待ちかねの


「山陰スピリチュアルツアー」



2泊3日で行ってきます。



昨日もセミナー後に


「もう締め切りました?」


と聞かれましたので


旅行代理店へ


聞きましたら


「宿空いてますから大丈夫」


と言われました♪



ま、今まで


一番驚いたのは


前日の夜中に


「参加します!

 お返事出来ないで

  しょうから、とにかく

   集合の岡山駅まで

    今から行きます!」


と九州から来た方も(驚)



ええ、どんだけ


前のめりな参加だ(爆)



しかも


「旦那に言わずに来た」


って言うもんで


ワタシも苦笑い、、、、



そのときにも、宿に


確認して確保できて


無事に参加されました。



ま、これは特殊ですが


今日までくらいなら


参加出来ると思います。



「あれ?呼ばれてる?」



と感じた人は


ぜひどうぞ~!



ま、毎回呼ばれていると


思い込んでいる人も


中にはいますけど、、、、


http://ameblo.jp/nana-geranium/entry-10837876301.html



人呼んで「皆勤のNANA」


ええ、もう4回目の参加(爆)



「何も変わらへん!」


と気になって仕方がなく


3回も参加したのですが(笑)



ついに、驚くべき変化が


彼女に訪れました。



ええ、長年動かなかった


あることが急展開で、、、。



でも、ツアー参加者から


似たような急激な


変化は良くお聞きします。



なのでワタシ自身は


さして驚きもしませんが、


ご本人としては


「なんで急に????」



ま、んな事もあるわけで(笑)



次回は、ツアー1回目の


同窓会をかねての


開催になるかな?



この1年で


みなさんが


どんな変化を


遂げたのかが


とても楽しみです。



今回は、今までの


ツアーの中でも


特別な意味を持つ


旅になりそうです。



皆勤のNANAさんが(定着か?)


言われているように


被災者の方々のために


祈りを捧げようと、、、、



ご一緒いただける方々と


共に楽しんでまいります~!



では、ブログは


更新しないかも?


するかも?



でもペタだけして帰れYO!



って偉そうにごめんなさい、、、、(最初から言うな)




ナウでヤングな大人の為の心理学


魔法の質問認定講師の仲間が

全国でチャリティーライブ開催します!
http://blog-imgs-53.fc2.com/e/r/i/erickson/blog_import_503097f986ce2.jpg

岡山は6月12日開催予定です♪



また明日から頑張れるもっと自分らしく輝ける

【4つの力岡山わくわくセミナーライブ♪】

詳細とお申し込みはコチラから:http://bit.ly/eZmY7N



【要らぬご縁を断ち切り必要なご縁を結ぶ旅】

【山陰スピリチュアルツアーVol4】

詳細とお申し込みはコチラから:http://bit.ly/avgM3X


※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


Paypalとは?→http://bit.ly/hMQxvF



ナウでヤングな大人の為の心理学

では、今日はこの辺で♪


※アンタ最近ペタ忘れてね?


ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ



【惹き寄せ女度診断は↓こちら】


Facebook利用者向け

http://app.will-way.biz/hikiyose/facebook/


Facebookを使ってない方向け
http://app.will-way.biz/hikiyose/


スポンサーサイト

コメント

1. 違うよー。


毎回何かしらあったのですわよ。

で、3回目でどでかいのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

となったわけですってば。(笑

ギリでまだ迷っている方いらっしゃいましたら
是非参加おすすめしまーす。♪
「何か」が動きだしますよ。

ん?言うの遅かった?

2. 次回参加する

今回行くつもりでしたが

東京での滝ノーラさんの講座に日程がかぶったため

遠慮しました^^;

次回参加しますので

宜しくお願いします^^v

同室になった方は

眠れなくて、残念…

覚悟しといてね^^b

3. さすが~

やっぱりNanaちゃん、皆勤なのね。^m^

4. 初めまして♪

楽しく拝見させていただいてます。私も山陰スピリチュアルツアー参加したかったです。っといいつつ住まいは山陰なのですが…。
地元にいても知らない事があると思うので。
24日しかお休みがとれなかったので、近くの大神山神社さんにお参りしようと思ってます。
今日の夜から雪模様なので、お越しの際は長靴かブーツが必要だと思います。尾高の大神山さんなら大丈夫だと思います。気をつけて起こしくださいませ。行列見たいなぁ(^_^)

5. Re:違うよー。

>Nana♪ 【精油使いの魔女】さん

うん、ちょっと遅いかも、、、

まあでも、そんな運もあるしね。

流れのままに、任せておきましょ。

6. Re:次回参加する

>手相セラピスト ささやんさん

はい、ぜひ次回はお越しやす!

今回絵本セラピストの方も来られます♪

7. Re:さすが~

>U@海と空と石が好きさん

ええ、12回くらい来るかも(来ないわw)

8. Re:初めまして♪

>文子さん

ありがとうございます~!

じゃあバス代いりませんね(笑)

ぜひ宿泊参拝だけでもどうぞ♪

皆でいくと、また格別です。

で、雪降るんだ、、、、(大汗)

9. 山陰スピリチュアルツアー、気をつけて行ってきてください!

カミサマ、おかげさまで不要な縁の1つである(←笑)今の職場とおさらばすることになりました!


スピツアーの頃、送別会で職場の皆さんに見送られている予定です(;^ω^)


カミサマ、ナナさん、そして皆さん、気をつけて行ってきてくださいね(´・ω・`*)ノシ

10. Re:山陰スピリチュアルツアー、気をつけて行ってきてください!

>☆パリス☆さん

あ、そうなんだねー!

また雪の中行ってきます~!

また逢いましょうね~~!

11. 無題

(≧ω≦)エヘヘへ



「俺の空」中学3年生の夏休みによんじゃいました~(^ε^)-☆Chu!!

12. Re:無題

>キャサリンさん

いやん、エッチ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/962-9c706971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

