即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



もう慣れました?


こんにちは、ミズコウです。


ワタシのブログに、ご訪問ありがとうございます。

これも何かのご縁でございますので、どうぞごゆっくりご覧下さい。


いつも暖かい応援クリックをありがとうございます!

みなさまの応援クリックで、有名起業家がひしめく

起業家ブログランキングで、ベスト10圏内を守っております♪

最近、ランク激下がりなので、どーかひとつクリックを(涙)

banner1.jpg
↑読む前に、まずは応援クリック♪


順位確認は、こちらをクリック
ページの右メニュー下部にランキングが表示されます。




さて、お盆が明けてからなんとなーくテンション下がり気味で


ちょっと更新さぼってても、いぜんのようにメール来ないね。



もう、間が空くのに慣れたのでしょうか?しめしめ(コラー)




ま、なんとなく書いてますので、そんなにネタもありませんが、、、、。



でも、昨日の朝は、ちょっとした事件が!




朝6時過ぎに家の電話が、、、、、



眠たいので無視(オイ)




何度も電話が、、、、、、、、、



またまた眠たいので無視(コラー)




で、とうとう母屋にいるばーちゃんが「警察来てるよー」とワタシを呼ぶ。



「警察?」



セクハラ程度では、警察は来ないでしょうから(?)なんの用事やら、、、、




警察官「あっ朝早くから申し訳ありません」


ワタシ「あぁ、はい、、、なんでしょう?」



警察官「ええ、実はお宅の会社に泥棒さんが入りまして」



ワタシ「どえぇ?」



あの、この「泥棒さん」って、マジでそう言ったんです。



警察官「あ、それがですね、盗られたのは新聞だけで」



ワタシ「あ?新聞?」



そうなんです、うちの会社で取っている新聞を抜き取って行った所を

近所の人が見つけて捕まえてくれたんです。



家と会社は同じ町内でして、周りは知り合いばかりなんで、ありがたい事です。



警察官「で、ご主人、どうなさいます?」



ワタシ「どうって?」



警察官「いや、被害届けを出すかどうかを、、、」



ワタシ「もうええわ!めんどくせー」



警察官「あ、いやそういうわけにも行きませんで」



ワタシ「じゃあなんで聞くん?」



警察官「いや、届けるにも届けないにも書類がいるんです」



ワタシ「何ぃ?(怒)めんどくせー!」



警察官「すいません、、、、」




寝起きが極端に悪いワタシは、つい警察官に怒ってしまいました。




ワタシ「で、なにすればいいの?」




警察官「あ、じゃあ署に戻って被害届け取り下げ届けを作ってきます」



ワタシ「はぁい、じゃあまた寝てるから呼んでな、、、、」



署に戻るって言うから1時間ほど掛かるのかと思いきや、15分ほどで



警察官「すいませーん!」




うとうとしはじめていたワタシは、また腹が立ってきました。




ワタシ「ったく来るの早いわ!!」




警察官「す、すいません!お待たせするのも申し訳ないんで」




そりゃそうです、それが筋ってもんです。



でも、こちとら寝入りばな。




うとうとしかけたときに起こされるほど、腹の立つこたぁありません。




ええ、その若い警察官は悪くないのは判ってます。





でも、眠たいんじゃーーーーーーー!!!!!!!!





ちなみに、ワタシ毎日8時間睡眠(子供か)



超寝起きが悪いので、そんな時には話しかけないでね♪



って、そんなシチュエーションで逢わないか?(笑)





あ、それとその警察官が「どろぼうさん」って言ったの、なんとなく判りました。




書類の書き方を、署の担当者に電話で聞いていたのですが、


そのケータイにカワイイ子供の写真を貼り付けてました。



きっと子供に向かって


「パパのお仕事はね、どろうぼうさんを捕まえる仕事」


とか言って聞かせているのだと思います。



カワイイんでしょうねぇ、、、、、。





でも。





寝起きで機嫌の悪い、しかも被害者のオレに言うんじゃねー!!!





はぁはぁはぁ、、、、。





あ、寝起きじゃなかったら常識ある大人なんでこんな事言いませんよ♪





では今日はこの辺で!!













このブログは面白い!と言う奇特な方は
面白いよ、応援するよ!←をポチッとなっと
クリックしていただければありがたき幸せ♪


rankingu1

ワタシは優しいのでFC2 Blog Rankingにも投票する♪
↑ついでと言ってはなんですが予めほめておきましたので
こちらもクリックしてみて下さい、すぐ爆発します(しません)


応援クリック、ホントにありがとうございます!!
ものすご~く励みになります!!



、、、、、ところでこのブログ今、何位なの?




テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

どろぼうさんと言った理由のところで
お茶を吹き出しそうになりました。
いや、ちょっとだけ出ました。

よーこぴ。



あ、プー(笑)


きたねーな、チューしてもらえんで(誰に)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/93-e223c645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

