即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


今日の出来栄えは?




「お金払っておいて下さい」




個人コンサルの前に


お昼をご一緒しました。



居心地も良かったので


そのカフェでそのまま


コンサルをしました。



帰り際、お勘定をしに


レジまで行きました。



「あれ?財布忘れた、、、」



クライアントさんに


お金払ってもらった


とってもお茶目な


ミズコウアキヒコですこんにちは!



うん、今回は


コラーって


言っても良いYO!



ええ、飲みに行っても


財布忘れたり、


中にお金が入って


なかったりするワタシ。



ホントにカワイイな(かわいくない)



たぶんね、今日の


クライアントさんは


胸がキュンって


なったと思います。



うん、なってないか、、、、。



そんなワケでガッツリと(?)


コンサルさせていただき


無事に帰路につかれました。



わざわざ宝塚から


歌劇団の格好で


おいでになりました。



もちろんウソです(コラー)



オープンカーで


屋根を開けて颯爽と


登場されたんですが


「高速もこれで?」


とお聞きすると


「ええ、当然」


と言うお返事。



どうかしてるのだろうか?


いや、カッコイイですねぇ。



ウェルスダイナミクスの


プロファイリングでは


サポーター 」と言う


プロファイルです。



かなり珍しい


左側のプロファイルや


上下のプロファイルも


満遍なくあるタイプ。




ナウでヤングな大人の為の心理学


これワタシの


プロファイル図ですが


見事なまでに「ロード 」が


引っ込んでいるのが


お判りになるでしょうか?



つまり、ロードの強みが


ぜんぜん無いって事。



ちなみにロードの


↓強みは左側の内容。



支配する→支配しない


用心深い→用心深くない


整理整頓されている→されていない


きめ細かい→細かくない


あらゆる状況を分析する→分析しない


まわりの人たちが

気づかないような

「差」を見抜くことができる→見抜けない


すべての基盤が

整うまで気を抜かない→気を抜く


細かいことまで

リストアップできる→できない



って悪口かっ!


ま、全てにおいて


否定は全く出来ませんが、、、。



ええ、今回の方は


理論的な左側も


感覚的な右同様に強い。



うん、きっと


悪い女です(コラー)



でもね、優れた


リーダーたるもの、


様々な要因を


緻密に計算して


身の振り方を


考えられないと


チームを率いて


行けませんから。



ワタシみたいに


チームで一番


叱られているようじゃ(オイ)


なかなか成果が


上がりませんから。



なので、様々な要因から


何も心配するような


ことは無いと判断。



「そのまま好きにして下さい」


と言う事でコンサル終了(コラー)



子育てもひと段落して、


これからまた人生を


楽しんで行こうと言う


バイタリティーに


溢れたステキま女性でした。



うん、一瞬


養って欲しいと


思いました(コラー)



そんな頼れる姐御


macoさんのブログは↓


http://ameblo.jp/cocoa-maco/




ナウでヤングな大人の為の心理学



テーブルの上には


メニューしかありませんが


相当マジメにやりました。



いや、本当です


信じてください、、、、



途中でトイレに行く時


頭上のライトのカバーの


大きなガラス玉に


思い切り頭をぶつけたんで


後半ぼ~っとしてましたが(オイ)



いや、それは帰り際か。



コンサル中は、


何してたんだろ?(コラー)



そして、このカフェは


ワタシと相互読者である


行ってみたかったカフェ。



RETRO喫茶ワンプラスワンさん。


http://ameblo.jp/freeman-ken/



ご挨拶をして


何気にマスターも


一緒に記念撮影。



昭和な感じで全員ピース!




ナウでヤングな大人の為の心理学


長々とお邪魔して


ごめんなさい~!



食事もコーヒーも


とってもおいしい!



ボリュームも満点で


また行こうと思います~!



macoさん&マスター


ありがとうございます!




【かあさん元気ブロジェクト第1弾】

【カミサマの子育てセミナー】


3月12日()大阪天満橋ドーンセンター

http://ameblo.jp/taoterry/entry-10788499534.html


【個人コンサルin大阪受付中】


3月13日は大阪行きます。
http://erickson.am/news/kojin-consul.php



【要らぬご縁を断ち切り必要なご縁を結ぶ旅】

【山陰スピリチュアルツアーVol4】


残席4になりました!お早めにどうぞ♪


詳細とお申し込みはコチラから:http://bit.ly/avgM3X


※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


Paypalとは?→http://bit.ly/hMQxvF



ナウでヤングな大人の為の心理学

では、今日はこの辺で♪


※アンタ最近ペタ忘れてね?


ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ

スポンサーサイト

コメント

1. ワンプラスワン

私、おやじファームのカレーにすっかりはまっております(笑)

2. Re:ワンプラスワン

>ゆめこさん

あ、そうなんですねー!

今日はランチを食べたので、次はカレー
食べてみますー!

鉄板ナポリタンも気になる(笑)

3. Re:Re:ワンプラスワン

>カミサマさん
かなりオススメですo(^▽^)o
鉄板ナポリタン☆次食べてみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4. カレーにすればよかった

事故渋滞にのまれて、4時間かかって帰宅しました(笑)

今日は、美味しいランチ、素敵なカフェにご案内頂きありがとうございました。

そして、いい加減で素敵なコンサルをありがとうございました。

カミサマのいい加減、とってもよかったです。

うすうす感じてはいたけど、私ってやっぱり悪女だったんだと、言われて納得。
(なんてコンサルやねん・・・)

自分のポジションが理解できたことは、大きな収穫です。

でも当分、のんびり出来ることを楽しみます。

本当にありがとうございました。

5. Re:Re:Re:ワンプラスワン

>ゆめこさん

ええ、近所なんでいつでもいける♪

6. Re:カレーにすればよかった

>中村眞子☆現場監督&色彩心理プロデューサーさん

いい加減、いい加減と連呼しないで下さい。

本当にいい加減かと思われてしまいます!

うん、まあいいけど(笑)

また遊びに来てくださいませ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/914-f805ffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

