即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


安芸の女たち



「がんばって下さい!」



広島から戻りました。



初日の夜には


アメブロ交流会。



ヒロ・アタラシ 氏の


主催による


ブロガーの新年会。



仕事を終えて


時間ギリギリで


ホテルで道順を


聞いてから出る。



「あ、すぐですよ」


と言うフロントの


女性の言葉を信じて


行けど行けども


それらしき場所には


たどり着けない。



道すがら


人に道を訪ねると


「路面電車で行きんさい」



って、ぜんぜん


近くねーわ!(怒)



歩いた時間を


宿泊代から


差し引いて欲しい


ミズコウアキヒコですこんにちは!



いや、言ってませんよ。



そんなちっちゃい男


だと思ってるんですか!



ちょっとだけ


思っただけだから(コラー)



さて、そんなワケで


時間を少し過ぎて


会場に到着しました。



途中でお店に電話して


道を聞いたんですが、


それも反対方向から


歩いてくる場合の道順で


また引き返して


行かないといけない(涙)



もう途中で帰ろうかと


思いましたけど(オイ)



そんなワケで


会場には


まだそんなに


集まってない


状況でございまして。



受付の方


ワタシの顔を判って


いただいてたようで


「あ、カミサマ!」


と言われたので


少しほっとしました。



会費を払い


空いている


席に付きます。



お隣にいた方が


とてもうるさい方


あ、失礼しました。



とてもフレンドリーな


方でございまして。



「キャサリンですー」


「あ、ど、どうも、、、」



ええ、これ以上


何を言えと言うの


でしょうか?



半笑いで「どうも」


と言う以外に、、、。



「ブログされてますか?」



ブロガーの交流会だから


してるに決まってるだろ、


と思いながらも


「ええ、やってます」


とお答えすると


「私してないのーっ」


ってどー言う事やねんっ!



ブログもしてなくて


「キャサリンですー」


ってどういうことやねん!



いや、その理由は


怖くて聞けませんでした。



と、言うか


あまり知りたくは


無いと言いますか(コラー)



ナウでヤングな大人の為の心理学



狭い店内に30人前後の


方々が集まってきます。



主催のくせして


遅れてくるアタラシ氏と


お世話役的な立場?


なのか良く判りませんが


まる ちゃんも登場。



名刺交換や、自己紹介が


盛んに行われます。



中には県会議員の方も


いらっしゃいました。



誰一人として


顔見知りのいない


集まりでございます。



ナウでヤングな大人の為の心理学



ご存知のように


極度の人見知りの


ワタシにとっては


軽く地獄のような会。



いや、好きで行った


集まりですので


地獄と言うのは


言いすぎですね。



三途の川の


向こう側的な(同じじゃね)



いや、そこまででは


ありませんが、


結構ソワソワする


状況でございます。



30名前後で


誰一人タバコも


吸わない感じで


思わず店内にある


バーコーナーで


何度もタバコを吸う。



そこにいた


お店の男の子二人と


いろいろお話しました。



「いや、苦手なんだよね」


「がんばって交流して下さい!」



ええ、軽く注意されながら


その都度カウンターに


逃げ込むワタシ。



ええ、彼らも


その光景を


不思議に思って


「何のお集まりですか?」


と聞かれたので


「ブログの集まり」


と言うざっくりすぎる


お返事をしてまして。



精力的に


交流している


女性陣を尻目に


ワタシを含む


男性陣はタジタジ。



そしてワタシの


まゆ毛はゲジゲジ。



ナウでヤングな大人の為の心理学


いや、それは


ほっといて下さい。



つっ立っていても


邪魔だよ!的な


感じで押し戻され


またカウンターへ


行くワタシ。



お店の男の子も


「アンタ何しに来てんだ」


みたいな感じでしょうか?



「だって、あっちのほう

   うるさすぎるんだもん」



「そんな事言っちゃ

  ダメじゃないですかっ!」



再び注意される


カワイイワタシ(コラ)



いや、カワイクは


ありませんけども、


大人の集まりに


向いてない感じ。



ま、いつもですけど


名刺交換したから


ご縁が深まると


言うモノでもありません。



あまりお話を


していなくても


後から不思議な


ご縁が繋がると


言う事はあります。



逆に、そのほうが


深いご縁に


なるような時が


多いですから、


あまりガツガツと


挨拶に周るのは


しないようにしてます。



繋がるときには


必ず繋がると信じて。



うん、44歳で


孫もいるのに


人見知りって


言うよりも


もっともらしいし(オイ)



結局あまり多くの方とは


お話はしませんでした。



前の席にお座りの


とても雰囲気の優しい


ヨガの先生 とも


お話させていただきました。



「陰ヨガしてます」


と言うお話だったので


「淫靡なヨガ?」と


違う方向に思った


ことはバレてない


と思っております。



この方は


時々「菩薩」と


呼ばれるそうで


「カミサマ&菩薩」


と言うユニットを


組もうかと思います。



淫靡ヨガユニット(コラー)



ちなみにユニットでの


ワタシの役割は、


電気グルーブで言うと


ピエール瀧的な


立ち位置です。



ええ、見てるだけ的な(コラー)



「良いよ~、そのポーズ」


そんな感じで(変態か)



その他、お話しても


誰が誰だか


判らないもんで


貼り付けが出来ません。



この人達って↓


言う事でお願いします(何を)


http://ameblo.jp/sumi-hiro/entry-10758274746.html



会の盛り上がりも


最高潮に達した辺りで


ヒロ・アタラシ氏が


締めのご挨拶。



唯一の県外からの


参加者と言うことで


ワタシをご紹介


いただきました。



すでにバーコーナーで


しこたま飲んでまして


何言ったか覚えてないけど


ご挨拶をぶちかましました。



いや、ぶちかましてはないな


ご挨拶をしました(なんでちっちゃいウソつく)



そして、時間切れとなり解散。



「イエイっ♪」


ナウでヤングな大人の為の心理学


あ、これは


二次会へ行く寸前の


頼んでもないのに


ポーズを決めてる


ヒロ・アタラシ氏。



ワタシは一人


今日仲良くなった


バーテンダーと


お話する為に


お店に居残り(笑)



ヤングギャルが


「さっきはぜんぜん

  お話できなかったんで♪」


とか言いながら


戻ってきやしないかと


期待しておりましたが


一切、1mmも、だーれも


戻って来ませんでした(爆)



いや、アナタは


勘弁して欲しい(誰)



そんなワケで


上地雄輔似の


お兄ちゃんと


元潜水艦に


乗っていた


シャツのボタン


開け過ぎな


お兄ちゃんと


楽しく飲んで


帰りました~!



ま、翌日もあるので


早めに帰って


寝ましたYO!



うん、吉方取りは


たくさん寝ないと


ダメって大スター


言われてますので♪



広島二日目の


レポートはまた次回♪




要らぬご縁を断ち切り必要なご縁を結ぶ旅

【山陰スピリチュアルツアーVol4】


残席5名になりました!お早めにどうぞ♪


詳細とお申し込みはコチラから:http://bit.ly/avgM3X




※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


Paypalとは?→http://bit.ly/hMQxvF



ナウでヤングな大人の為の心理学

では、今日はこの辺で♪


※アンタ最近ペタ忘れてね?


ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ









スポンサーサイト

コメント

1. カミサマって!

新さんともお知り合いなんですか?
つーか、どこまでもネットワークが広がってますね。マジすごいっすね!

新さんのブログもめちゃ面白いし、大好きです。
(あ、カミサマのつ・ぎ・に♪)

新さんの「事業仕分けコンサル」受けようか迷い中(笑)


2. うわー

手にとるように状況が目に浮かびます(^▽^;)
気持ち若干わかる。いやかなりわかる。
そしてカミサマって44歳だったんですね・・・
年齢近い!!!
めちゃ落ち着いてたのでびっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もし良ければWASHIの会に参加してみてはどうでしょうか・・・ココは男子会みたいですけどね。
カラーは間違いなく違いますよ。

3. めちゃくちゃ解る・・・・

先日山陰旅行に申し込んだものです。
今日のブログ・・・・
私の事を書かれているようで、
その状況に居るようで、
勝手に寂しくなりました(笑)
今度の山陰もこうなったらどうしよう・・・・・と
思ってたら、カミサマもそうなってたんで、
ホッとしました(コラー)←パクリ

4. はじめましてぇ。

こんばんは。
ペタを付けて頂きましてありがとうございますm(_ _ )mアメブロデビューしてから日が浅いわたくしでございまつ。新参者としましては、色々と知らない事情等々ございまつけれども、
ご自分のことをカミサマと名乗られるカミサマにはちょっこし、興味半分、いや怖いもの見たさ半分でございまつ。すみません、あはっ(-^□^-)

ひろあたらしさまともご交流があるのでつね。
あたらしさまは私の中ではブログでの面白ヒーローでございまつ。
広島・・・面白げな人々の宝庫でございまつね。
とても興味深々でございまつ。

いつかご縁がございましたらひろちま・・・行ってみとうございまつ。

では。

5. Re:カミサマって!

>やまちゃんさん

いや、アタラシ氏は知らなかった。

だけど、おもしろそうなので
逢いに行ったんだわ(笑)

事業仕分けされたら大変だよ。

「んな事してる場合か!」

と全てのことにダメ出しされるかも(笑)

ウソウソ、一度ネタで受けてみてー!

6. Re:うわー

>ちびくろスギさん

えっと、それは老けてるって事(涙)

WASHIの会って男子会?男ばっかり??

興味ないっす(コラー)

7. Re:めちゃくちゃ解る・・・・

>多分日本でただ一人。クワガタ屋と心理カウンセラーさん

山陰スピツアーはご安心を。

主催者いつも置き去りで盛り上がりますから(笑)

我々は静かにパワーを感じようでは
ありませんか!(と言う名目でw)

8. Re:はじめましてぇ。

>ツヴィさん

コメントありがとうございますー!

ちなみに、ワタシ広島じゃありません(苦笑)

アタラシ氏に逢いに行ってみてください。

きっと妙なテンションにビビると思います(爆)

9. Re:Re:めちゃくちゃ解る・・・・

よかった・・・
「素」で参加できそうです。

10. はじめまして

マドンナさんつながりですネ★

リアル・アタラシ氏に自分も会ってみたいです

リアル・カミサマにもぜひ一度!

リアル・ネットーワークを作っていきましょお★

11. Re:Re:Re:めちゃくちゃ解る・・・・

>多分日本でただ一人。クワガタ屋と心理カウンセラーさん

酢でOKです。

あ、素で(笑)

12. Re:はじめまして

>JIROさん

ありがとうございますー!

アタラシ氏もおもしろいです~(笑)

ワタシはいつでも逢えますから♪

13. 無題

ハロー(^O^)/

キャサリンでーす(≧▼≦)

やっぱりまだブログしてませ~ん、ウフっ!



あっ!えっ?神様っw(°0°)w

神様なんですねっ!
ヒォエー、凄すぎる。


そうとはつゆ、露木茂で(・・?)


またしろしま来て下さいね~(^^)v

ステキ安芸女子軍団(キャバクラ☆アキジョ)勢揃いでお待ちしておりまーす(^ε^)-☆Chu!!

14. Re:無題

>キャサリンさん

ちょうど良い感じのダジャレありがとうございます!

ステキ安芸女子軍団、クセになりそうです♪

15. おぅ~

お二人の遭遇を楽しみにしていました。

おぅ! カミサマが皆さまとの交流がとりきれなかったなか、
ヒロアタラシさんは
二次会に行く前に変なポーズを決めていたのですね(^O^)

私、わいわい盛り上がるところに行くと
どうしていいのやらわからないヒトなので
カミサマの動きに
勝手に
共感しましたわ。

なにか
ヒロアタラシさんとは会話があったのでせうか?

16. Re:おぅ~

>夢をかなえる誕生学アドバイザー★なおちゃんさん

えっと、アタラシ氏とは挨拶程度で
特に何も喋らなかったような気がします。

うん、テレパシー的な会話程度で(一番難易度高)

今度、パーティーで一緒に壁の花になりましょう!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/903-07ca60cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

