即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


おもしろいピンク



「必ずスベるな、、、」



山陰スピツアーを


旅行代理店さんに


お任せしてから


初めて開催した


2010年の8月。




その時参加してくれた


42名の中の一人。



乾杯の音頭を


してもらうと


必ずスベる男(爆)



証拠の記事はこちら


http://ameblo.jp/erickson-consulting/entry-10636277383.html




当初、集客王子と


呼ばれてましたが、


そのスベり具合と


ピンクの服から


最後は集客の文字が


消えてしまいました(涙)



彼は若手で注目の


新進気鋭の


コンサルタントです。



マジメだし、


嗅覚も鋭いので


今のうちに


潰しておこうと


思っている一人(コラー)




そんな彼が


おもしろそうな


試みをしております。



その名も


集客脳トレ



まだやってませんが


0点だった場合には


彼を殴ろうと思います(八つ当たりか)




アナタの集客脳は?




【個人コンサル受付中】


2月19日&20日は広島行きます。
http://erickson.am/news/kojin-consul.php



要らぬご縁を断ち切り必要なご縁を結ぶ旅

【山陰スピリチュアルツアーVol4】


残席6名になりました!お早めにどうぞ♪


詳細とお申し込みはコチラから:http://bit.ly/avgM3X




※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


Paypalとは?→http://bit.ly/hMQxvF



ナウでヤングな大人の為の心理学

では、今日はこの辺で♪


※アンタ最近ペタ忘れてね?


ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

B判定でした~。
私にしては上出来?? (^_^;)

2. 私も

私もB判定でした

これっていい方なのでしょうか?

集客、気になりますね

3. Re:無題

>明日見ひなたさん

えっと、ワタシもB判定でした、、、

今度よっしーに文句言います(笑)

4. Re:私も

>みこさん

何が良いのか、悪いのか?

金子君に聞かないと判りません(苦笑)

「それは時と場合によるでしょう?」

と言う質問もあったしね(笑)

アパレルの集客は簡単よ(謎)

5. こんにちは。

>カミサマさん

ワタシもB判定だったのですが(^_^;
CやDやE(あるの?)が出るよりは、「あ、ワタシってもしかして、もうちょっと頑張ればAとかになれる?」と欲が出そうで、食いつきをよくする判定ですが(すみません、下世話な読みで(^_^;)。

カミサマがBってのは…(笑)
判定ロジックがアレか、はたまた…(以下自粛)

6. Re:こんにちは。

>みくまりわたるさん

ええ、上手に作られてますけど
たぶん「新聞はTV欄から見る」
とかでB判定かと。

んなもん、どっちでもええやろ!
って感じですけど(苦笑)

7. C判定…

ありますよ…(涙)

モチロン新聞は
TV欄からっす!!

8. Re:C判定…

>たま吉さん

って、アナタもしかしてc?(笑)

いや、クリエイターはそうでなくっちゃ♪

9. あまりの事に

>カミサマさん

カミサマの返信コメントに食い付きすぎて

ブログネタにしてしまいました。

すみません~

10. Re:あまりの事に

>みこさん

ネタにしてよし!ありがとう!

11. よっしーです。

素敵なご紹介をありがとうございます!!

すべりの達人、
ちがった
セミナー集客の達人金子です(o^-^)b


集客脳トレ、
おもしろかったですか?

今度また遊んでください(^_-)-☆

12. Re:よっしーです。

>セミナー集客コンサルタント 金子欽致さん

よっしー!どないなっとんねん!B判定!!

こっそりA判定にしてくれない?(コラー)

ま、人それぞれの集客脳があるわな(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/899-b72dc2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

