即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


出来たみたい。



「男前の写真を送れ」



ある日命令が来た。



「パンフレット用やから

   大きな顔の画像を!」



大きな顔の画像?


と一瞬なんのことか


判らなかった


ミズコウアキヒコですこんにちは!



うん、他の二人よりも


顔は小さいと思われ(コラー)



メール送ってきたのは


川田友花って言う人。



ん?誰やねん??



芸名を見てみると


「滝ノーラ@10kg増量」って


書いてありました。



あ、ウソです。


10kg増量は


書いてませんでした。



こないだ逢った時の


現物の容量的な


イメージがワタシに


10kg増量と言う


文字を見させた模様。



イメージって怖いね!(オイ)



印刷用なので


容量が大きな画像を、


と言う事ですな。



と言うワケで


4月に行われる


一大イベントへ


ゲストとして


参加する事になりました。



【第一回大阪わくわく開運祭】



うん、もっとオサレな名前に


して欲しかった、、、、。



「大阪GOGO!ナウヤン祭り」


とか(16点)



ま、そんな感じで


パンフレットも


出来上がった模様です。



第二部の方々とは


面識がありませんが


一部でご一緒する


心屋仁乃助 さんや


カズ姐 さんとは


お友達です。



ですが、真ん中の


写真の女性には


見覚えがありません↓




ナウでヤングな大人の為の心理学



カズ姐さんの妹かな?



とてもキレイな方なんで


今からお逢いするのが


楽しみですー♪(当日シバかないで下さい)



当日は、数千人の


人が来られる模様。



って女王様 から


メール来てたし。



「3000人といわず、

  5000人集める

    意気込みです!」



完全に妄想族です(コラー)




このイベントは


元々セラピストの


社会的地位向上の


ために設立された


「なんとかかんとか協会」


いや、ごめんなさい。



長くて覚えられへんし(コラー)



一般社団法人

日本セラピスト支援協会



と言う団体が主催するもの。




以前、滝ノーラちゃんから


「ボランティアスタッフ募集!」


と言う告知があったので


お友達でもあるので


「手伝うよ!」


と返事したんです。



そしたら


「カミサマはアカン!

   スタッフじゃなくて

     呼んだらタダで来て!」


って言うワケの


判らない返事で(笑)



タダ前提って(爆)



まあね、


お友達に頼まれたら


0,2秒でハイかイエスで


答えるワタシですので


すかさず「OK牧場!」(ハイかイエスちゃうやん)


とは答えましたが、、、



この先、何回


呼ばれるのか


恐ろしい気も(苦笑)



まあ、しかし


クライアントさんや


セミナー受講者の


人たちの中には


セラピストさんも


大勢いらっしゃる。



なので、


その方々の


為にもなるので


一肌脱がせて


いただきたいと


思ってますー!



ただ、気になるのは


ワタシとカズ姐さんは


打ち合わせしない派。



「その時降りてきた言葉」


を伝えるようにしてます。



ええ、


セラピストさんなどには


ウケる言い訳(言い訳?)


なんですけども、


企業研修の


担当者とかに


同じ事言うと


「はぁっ?」


って言われる(爆)



反対に、


仁之助兄さんは


伝えたい内容を


吟味して整理して


伝えたい派なんです。



さて、この3人での


トークライブは


どんなことになるのか?



ワタシも楽しみです~!





【個人コンサル受付中】


2月19日&20日は広島行きます。
http://erickson.am/news/kojin-consul.php



要らぬご縁を断ち切り必要なご縁を結ぶ旅

【山陰スピリチュアルツアーVol4】


残席6名になりました!お早めにどうぞ♪


詳細とお申し込みはコチラから:http://bit.ly/avgM3X




※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


Paypalとは?→http://bit.ly/hMQxvF



ナウでヤングな大人の為の心理学

では、今日はこの辺で♪


※アンタ最近ペタ忘れてね?


ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ










スポンサーサイト

コメント

1. みました!!

いきたいなぁーーー
いきたいなぁーーー
いきたいなぁーーーーー(しつこい?)

息子がわが家から旅立つ前日。
4/17(日)くらい みんなで一緒に
過ごします。。。ちぇぇ。

2. 無題

トークライブで

あんなこと、こんなことを

言っちゃったりして

カズ姐さんにシバかれないように

注意してくださいね!
(チョッピリ期待してる)

3. Re:みました!!

>ナノというシステム。さん

ははは、まあ大事な事を優先でw

変なおっさんの話は、いつでも聞けます。

って誰が変なおっさんじゃ!

4. Re:無題

>楽笑☆Taro丸@イケてるアナタがナゼか気になるブログさん

はい、言ってしまいそうで自分が怖い(苦笑)

5. 大阪!

行きます!

というか、せっかくなんで出展しようかな♪

でも出展したら、カミサマのありがたいお話が聞けませんよね(笑)

しばらく迷います♪

出来たみたい。ってタイトルでカミサマに子供が出来たのかと思ってしまったヤングギャルでした(笑)

6. 無題

ただオモシロイから読んでるけど、いまだにカミサマの職業がわからず…
カミサマに さん をつければいいのかどうかも わからず…
いつも 長いな~とおもいながら読んでるので、内容と全く関係のないコメント致しております。

ひなちゃん、元気かなぁ~
カミサマ、何やってる人なんだろうなー

7. Re:大阪!

>もっと成功したい経営者の為の脳内改革:脳内活性家 細合めぐみさん

あっ、地元やんねー。

出展したら話が聞けない?のか??

ワタシも出展するねんけども(強制)w
お話している間どうするのかね?ワタシ。

ま、セラピーするわけじゃないので
無人でパンフレットだけとかで
やりますかね。

ま、適当に(コラー)

8. Re:無題

>キャサリンさん

カミサマに様を付けるとおかしい(笑)

ひなちゃんは、ワタシも逢ってません(悲)

そしてワタシの職業は「カミサマ」です(オイ)

9. カミサマさん

>カミサマさん

前にお祭りに出展した時、ずっとお客さんの対応に追われて、他の人のブースにも全く行けず、見たかったステージも全く見れずだったので、同じような感じになるんじゃないかと・・・。

10. Re:カミサマさん

>もっと成功したい経営者の為の脳内改革:脳内活性家 細合めぐみさん


そっか、そりゃ難しいな。

ま、うちのブースは基本無人で(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/897-844e0e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

