即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


関西ツアーは。



「ね?受け入れようよ」



個人コンサルでは


相手の特性を見て


それを受け入れてもらう。



そこに主眼を置いてます。



様々な質問や雑談から


「ね?そこですよ」


とお話をしていく。



「えっ!みんなそーなんじゃ?」



いえ、待ち合わせの場所を


事前に調べているのは


左側の人ばっかりで


ワタシなんて当日適当に


人に聞きながら行くから!(コラー)




ま、そんなワケで


みなさんが、みなさん


「当たり前ですよね?」


と言うポイントが違う。



ええ、みんな


考え方や


行動パターンは


違っているのが


唯一の「当たり前」



だからこそ、


自分を知り


言動のパターンを


知ることによって


「あ、違うんだもんね」


と言う事を理解する。



今まで


「ダメな所」


「イヤな所」


「キライな理由」


としていたモノを


「違う部分」


と認識するだけで


気持ちが楽になります。



「自分のアキュムレータ 的な


部分ですがともすると「嫌だなぁ」と


感じるところがあったりして...


また右上を中心とする


プロファイルの人たちの言動を


「いいなぁ」と羨ましく思ったりして...


自分の行動がぶれることも


時々あったのですがそうすると、


結構疲れるんですよね~(苦笑)


セミナを通して、皆との言動の違いを見るに


「アキュムレータ的部分も、

        決して悪くないじゃん!」


とあらためて感じ、以前に増して


気持ちが楽になりました♪


無いもの(苦手なもの)を


望み&追い求めて疲れるよりも、


持っているもの(向いていること)を


磨き&深めて行った方が


近道だし、マインド的にも安定しますよね!」



ええ、ホントに


なにをおっしゃる


ウサギさんです。



ウサギ関係ないか、、、



ええ、イヤだと思う部分で


人の役に立てるんです。



恐らく、アナタはすでに


死んでいる。



あ、間違えました(間違えすぎ)



すでに役に立てていたり、


それで信頼されてます。



昨今のポジティブ思考が


何よりも大事的な流行で、


ネガティブに目の行く


自分の気質がキライな


ロードアキュムレーター


メカニック などの、


↓左側の方も多いです。




ナウでヤングな大人の為の心理学



でも、アナタ達がいないと


クリエイタースター


サポーター だけでは


世界がメチャクチャです(笑)



ええ、ワタシたち右上は


基本的にアホなんですから!


って誰がアホじゃーっ!(オマエ)



ネガティブに目が行くのは


「穴」や「壁」や「隙」を


見抜く力があると言うこと。



そう、アナタの「強み」なんです。



今回関西でも


個人コンサルを


させていただいて


しっかり「認識」を


していただけたかと。



認識とは


つまり「意識」


をすると言うこと。



筋肉を鍛えるには、


今使っている


筋肉を意識しながら


鍛えて行くことで


より早く効率的に


鍛えることが出来ます。



特性も、強みも同じです。



周囲の方々は


アナタのどこに


信頼を置いているのか?



アナタは、何をもって


お役に立てているのか?



少し、そこへ思いを


馳せてみる時間を


作ると良いかも知れません。



ワタシの場合には


「あ、それでいいんだ」


と言ういい加減さで


マジメな方々へ


リラックスしてもらう


キッカケを与えてます。



なので今後も(コラー)



ま、それにしても


今回の関西ツアー


寒すぎるんですけど、、、



ナウでヤングな大人の為の心理学


1日半の大阪を終えて


2日目の夜には京都入り。



京都へ行くと、


大事なミーティングが。



ま、何が大事かは


人それぞれですので(笑)



敬愛しているこの方と


悪口言ったり、


悪口言ったり、


悪口言ったりしました(オイ)


http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10798316315.html



「悪口を思い出しているぢんのすけ兄やん」(ウソ)


ナウでヤングな大人の為の心理学



あ、大人ですので


いろんなお話を


したって書いておきます(遅いよ)



ま、詳細は


明日のブログにでも


書きたいと思います。



あ、でも大丈夫です。


我々の悪口には


愛がありますから(当社調べ)



悪口言われた人、


お楽しみにーっ!(出来るか!)





【個人コンサル受付中】


2月19日&20日は広島行きます。
http://erickson.am/news/kojin-consul.php



要らぬご縁を断ち切り必要なご縁を結ぶ旅

【山陰スピリチュアルツアーVol4】


残席6名になりました!お早めにどうぞ♪

詳細とお申し込みはコチラから:http://bit.ly/avgM3X




※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


Paypalとは?→http://bit.ly/hMQxvF



ナウでヤングな大人の為の心理学

では、今日はこの辺で♪


※アンタ最近ペタ忘れてね?


ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

(-^□^-)ペタ忘れてました

2. たまには

次回はお好み焼きでもしますか(笑)

焼いて
切って

3. Re:無題

>よっちゃんさん

コラー!ちゃんとせんかい!(上からか)

4. Re:たまには

>人間関係が「しんどい」と思ったら読む カウンセラーぢんのすけさん

ごちそうになりました!ありがとうございます!!

ただ、翌日自分が鉄板焼臭で(涙)

コンビニに消臭スプレー買いに走りました(笑)

また行きますから遊んでください~!

5. 無題

どうりで

クシャミするかが出ると思ったら…。

6. Re:無題

>楽笑☆Taro丸@イケてるアナタがナゼか気になるブログさん

タローちゃん1mmも話題に出なかった。

すまん!(爆)

7. あの~…

ディールメーカーって、カミサマの中ではイマイチなんですかー?

ブログの中では、あまり話題に出てこないから、ちょっとだけ寂し残念です。


まぁそれならそれで、しゃーないとも思ってますが。

8. あきゅむ

アキュムって

羨ましがりやなのかも?

翌朝作るお弁当の設計図?毎晩描いていた、

アキュムのみこでした。

ちなみに今は
描かなくても大丈夫~(笑)

9. Re:あの~…

>きのこのこさん

ディールメーカーって、友達多くて
楽しそうでいいじゃん(おい)

特にいじるポイントが無いもーん(笑)

ま、唯一「明るく燃え尽きる」って点が
カワイイなって思います。

どうぞ、好きなだけ明るく燃え尽きてー(笑)

10. Re:あきゅむ

>みこさん

そうねぇ、ワタシもスターやクリエイターは
羨ましいと思っております。

でも、羨ましがってても
何も始まらないもんねぇ。

自分は、自分。

自分らしく行くしか道はありません。

人生の設計図も書いてみてね(笑)

11. あ~、そういえば。

昨年の大阪コンサルでお世話になる前に、
私、場所の確認をウェブでしました。
プリントアウトまでしましたもん。
そんでもって自分の属性もあまり好きくないと思いました (^_^;)

あ。今は受け入れてますよ?

12. 無題

ひなちゃん…大きくなってるだろうなー

13. 縁と縁をつなぐ☆

その言葉だけで
すごく楽になりました!

迷った時にココに立ち返れば
うまくいきそうな気がします。

ありがとうございました☆

ブログの10倍
面白かったです(笑)

14. こんばんは

大阪に来てはったんですね~!

全然関係ないのですが、私が尊敬している私のお父さんがカミサマの事を天才って言ってましたよ♪

それだけなんですけど、伝えたら喜ぶかと思って、久しぶりにコメントしに来ました☆


あと、友達のヤングギャルがカミサマに会いたがってました~!

また懇親会にでも連れていきます(笑)←セミナーには行かんのかい

15. Re:あ~、そういえば。

>明日見ひなたさん

ええ、もうそれだけ見ても立派な(苦笑)

それを受け入れて活かしてあげてくださいね。

それでもう、最強になれますので(何にw)

16. Re:無題

>キャサリンさん

ええ、もう長いこと逢ってないです(涙)

17. Re:縁と縁をつなぐ☆

>ピカピカの幸せ日和☆整体療術院 はるさん

こないだはありがとうございますー!

これから、いろいろがんばってくださいね。

またお逢いしましょう!

18. Re:こんばんは

>もっと成功したい経営者の為の脳内改革:脳内活性家 細合めぐみさん

あ、おひさしぶりー!でもないか?(笑)

お父様にお褒めいただいたと!(驚)
やっぱりワタシ天才ですねー(すぐ受け入れるw)

ヤングギャルも、セミナーは来なくても
懇親会楽しみですー(そこも受け入れるw)

また逢いましょうー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/887-a2ba0f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

