即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


超ヤングギャルへ



「ハートをがっちり掴んでください♪」



今日、ヤングギャルから


超ヤングギャル宛に


届け物がありました。



「これで釣れ」


と言う指示付きで。



やはり、モノしかねーか?


と納得してしまった


ミズコウアキヒコですこんにちは!




あ、ヤングギャルかどうかは


定かではありませんが(オイ)



ある方から荷物が届きました。



http://ameblo.jp/mame-therapy/


http://ameblo.jp/saoring3063/



お友達の日野さおりんから。


って、知らない間に


ブログが増えてるな、、、、、、。




中身はって言うと


こんな感じのモノです。




ナウでヤングな大人の為の心理学



あ、これは居酒屋の


靴箱の木札ですごめんなさい。



こんなモノが入ってました♪



ナウでヤングな大人の為の心理学


そして、手紙に指示が、、、、



ナウでヤングな大人の為の心理学


ええ、これを使って


ひなたんのハートを


がっちり掴めと。



「じーちゃん、ワシ、まだ絵は書けんで」


ナウでヤングな大人の為の心理学


ま、もう少し先の話ですけど


これで天才画伯になること


間違い無しですね♪



ええ、父親の桂太郎も


小さい時には


毎日絵を書いてました。



その時だけ


ものすごく集中してて


「すげーなコイツ」


と思ったモノです。



今している


コックと言う仕事でも


盛り付けなどには


絵心が必要ですから


ためになってますね♪



ワタシはって言うと


運動もソコソコ、


勉強もソコソコ出来て、


結構人気者でした。



腹も出てなかったし(遠い目)



ええ、バレンタインチョコも


いつも学年で一番多く


もらってましたYO!



うん、数日前から


「くれよ!くれよ!」


うるさく言ってたから(オイ)



いや、うちのかーちゃんが


楽しみにしてたから、、、



ワタシはチョコレートは


あまり好きじゃないので


酒が良いな(今年の催促か)



でも、そんなモテモテ


小学生時代でも(たぶんモテてたと思う)


絵とか歌とか


芸術的な事は


さっぱりでしたね(苦笑)



まあ、人間って


小さい時に


得意だったもの、


大好きだったものに


関わる仕事をすれば


幸せになるかもですね。



小学生の時には


かくれんぼで


芸術的でシュールな


隠れ方に命を


掛けていたワタシ。



なので、今から


逃亡者とかに


なれば良いかも


知れませんです。



うん、セクハラして


逃亡するとか(コラー)



ま、そんなワケで


さおりんから


孫のひなたへの


贈り物でしたが、


アナタからは


まだですよね?(催促か)



いや、まあ


おこころざしで


結構ですよ(神社か)




でも、最近いろんな


所に行くとですね


「こないださおりんに」


「今度さおりんに」


って、聞いても無いのに


さおりん情報を聞かされる。



山陰スピツアー


告知ページにも


出会いの顛末が


書いているので


お友達だと知ってて


教えてくださるんですね。



「さおりんにセッション

  してもらったんです~っ!」



って嬉しそうに


ご報告いただきます。



ま、娘でもないし


付き合ってもないので


関係ないけどね(コラー)



でも、友達のさおりんが


いろんな場所で


いろんな人とご縁が出来て


活躍するのを聞くのは


とっても嬉しいですね。



だって、さおりんは


記念すべき伝説の


山陰スピツアーに


初めて行った時に


一緒に行った仲です。



ひすいこたろうさんらと


一緒にワイワイ回った


あの日から、まだ


わずか1年ちょっと。



当時は、セミナーや


講演やコンサルも


何もしていない


ただの車屋のワタシ。



さおりんも、この本の


心にズドン!と響く運命の言葉 (王様文庫)/ひすい こたろう
¥620
Amazon.co.jp


イラストを担当した後に


どんな方向へ行こうかと


迷っていた時期でした。



それが、その後


いきなりドリプラ


参加出来る事になり


共感大賞の次点にまで


なってしまいました(驚)



ちなみに、その時


大賞を取った


斉藤なおとん は、


地元岡山の


進学塾のオーナーで


さおりんに紹介して


もらってお友達に


なりました。



そう、お互いに


ご縁とご縁を


結びあって


今では二人とも


全国で活躍できる


ようになりました。



ホントにね


マジで恐るべし


山陰スピツアー(笑)



アナタにも


「あの日を境に」


と思ってもらえるよう


今後も続けて


行きたいなって


思ってます~!



行けるタイミング、


ご一緒する方々、


その全てが


タイミングばっちこーい(微古)



いや、バッチリだと


思いますので


ムリせずタイミングや


条件の合うときに


ぜひご一緒しましょう~!




要らぬご縁を断ち切り必要なご縁を結ぶ旅

【山陰スピリチュアルツアーVol4】


お申し込み受付開始!お早めにどうぞ♪

詳細とお申し込みはコチラから:http://bit.ly/avgM3X



【ウェルスダイナミクス

  ベーシックセミナーin渋谷】


2011年2月5日(土)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7Lから7Fに変更

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


詳細とお申し込みは↓今すぐコチラを

http://erickson.bz/news/in.php

お部屋変更して増席し残り3名のみ追加募集!



「魔法の質問

グループコンサルin渋谷」


2011年2月6日(日)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7L(こちらは変更無)

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


東京初開催のグループコンサル

http://erickson.bz/news/in-3.php

残席3名になりましたお早めに!


2月5日&6日両日参加優待費用あり!

ぜひ、両日参加で今からの人生開花を♪


無料診断も出来ます↓



※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


paypalとは?⇒http://bit.ly/9eR7iI
ナウでヤングな大人の為の心理学


では、今日はこの辺で♪


※最近ペタ忘れてね?


ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

カミサマに導いてくれたさおりんには、
感謝です。(コラー とりあえず、使ってみたかったです。笑)

ネバタ行きましょう♪

2. 無題

カミサマ♪

山陰スピツアー、かなりいろいろ端折っているのに、みんな効果が出ちゃっててすごーいすごーい(◎o◎)

ひなたんかわいいね♪
今度本物を見せてくださいね~(^O^)

3. Re:無題

>yumedaigakuさん

どもです!昨日もネバダのマスターと
長電話しておりました~!

またお店でミーティングしましょう(何の?)

4. Re:無題

>絵描きのさおりんさん

クレヨンありがとう~!

早速ひなたに届けてもらいました。

早く使えるようにならないかな?
楽しみです~!

5. ドリプラ

なおとんとカミサマ友達なんですね!

しかも、日曜日にことだま師の入門講座受けたら、15日のカミサマのセミナー受けたトレーダーさんとご一緒でした☆

おもしろいくらいに繋がっていきますね♪

6. Re:ドリプラ

>笑顔が365日あふれる家族の作り方:脳内活性家 細合めぐみさん

あ、そーなんやね~!

どんどん広がるなぁ楽しい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/864-33a549a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

