即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


うれしいお便り。


こんにちは、ミズコウです。


ワタシのブログに、ご訪問ありがとうございます。

これも何かのご縁でございますので、どうぞごゆっくりご覧下さい。


いつも暖かい応援クリックをありがとうございます!

みなさまの応援クリックで、有名起業家がひしめく

起業家ブログランキングで、ベスト10圏内を守っております♪

banner1.jpg
↑読む前に、まずは応援クリック♪


オリンピック見るのに忙しいので、読んでいる暇が無い?

じゃ、クリックだけで読まなくてもイイですよ(いいのか!)


順位確認は、こちらをクリック
ページの右メニュー下部にランキングが表示されます。





さて、今日会社へ出勤して、PCを立ち上げてメールを受信すると



ワタシのNLPのプラクティショナー受講時の同期生の一人



埼玉の美人税理士のさっちゃんからメールが着てました。



彼女を含めて、ワタシと同期生28人中10人の方々が、日本初開催である


コアトランスフォーメーションのワークショップへ参加されています。



そのワークショップ後の飲み会にて、ワタシの話題で盛り上がったと。



--------------------------------------------------------


今日のコアトラセミナー後の12期同窓会では

カミサマの話題で持ちきりでした。

その場にいないのに、みんなが話題にする!

改めて、その存在感に本物の『神』を感じました。

みんなね、カミサマの言葉で心が救われたり

カミサマの行動に励まされたり、 エロ開発されたりしてるんですよね。

私はそんなカミサマが大好きです

そして、みんなからの伝言です。

みんな(老若男女問わず)、「カミサマが大好き!」だそうです。

カミサマ~、NLP12期でいてくれて本当にありがと!

んで今度、カミサマ&○ちゃんが都内に来られる時は

12期生で飲み会やろうと思いますので、その際は

早めに連絡ちょうだいね。

と言うより、無理してでも来て!(笑)

可愛い女の子(私、他数名)が待ってま~す ♪


----------------------------------------------------------




こんなうれしいお便りをいただきました。



ちなみに「カミサマ」と言うのは、ワタシの本名です。



って、そんなわけないですね。



神通力はないけれど、この人に↓似ているからなんです。



1774676_1442118034.jpg




出雲大社の正面入り口の右側にある


「大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)」の像です。



ワタシも数年前に、出雲大社に初めてお参りした際に、息子二人と


像の前に立って見上げたときに、息子達と顔を見合わせて



「お、オレ?」


「お、お父さん?」


「似てね?」


「似てる。」



と言い合い驚きました(笑)



それを見ていた周りの人たちもワタシの顔を覗き込み


「おあっ!」と声を上げるほど。



そんなわけで、ニックネームになりました。



でも、うれしいですね。



同じ講座を受講した、元々は縁もゆかりも無い人たちと仲良くなり


その人たちに励まされ、奮い立たされ、心を寄せ合う関係になれたこと。



同期のみんなは、もう兄弟のようにお互いを思いやる仲間になりました。



大人になってから知り合う人と言うのは、何かと利害関係があったりします。


それがないから、学生の時のような、純粋な友情も生まれるのだと思います。



ましてや、人の深層心理などを扱うセラピストのスキルの講座ですので


10日間の受講中も、誰かしら悩んだり、凹んだり、考え込んだりと


時には苦しい思いもしてきました。




ワタシも受講期間中に6kgも体重減りましたし(苦笑)



普段はあまり使わない部位の脳をフル回転するので、とてもカロリーを


消費するのだと思います。



最終日なんて、ワーク中に本当に目が回って倒れてしまいました(笑)


中学の時の真夏の野球練習中以来です(苦笑)




でもそんな時間を共有したからこそ、時間的には僅か10日間でも


非常に濃い10日間になったのだと思います。



さっちゃんも自身のブログに書いてますが、同期の仲間の誰かが困っていたら


きっとみんな飛んでいって助けてあげることでしょう。



もちろん、ワタシもそうです。



講座の最終日、みんなひとことずつ挨拶をしたのですがその時にも


「ワタシはみなさんのことが大好きになりました!」と言いましたが


それは今でも変わりません。



このブログにコメントくれる人もいれば、全く音信不通の人もいますが(苦笑)


そんな事もぜんぜん関係なく、みんなのことが大好きです。



そして、心から仲間の成功を願っていますし、幸せを祈ってます。



本当に仲間のみんなと逢えたこと「マジ感謝byDAIGO」




今後もみなさんの為にエロ開発に励みます(そこか)




では、最後に同期生のみなさんへお願いです。




「置いてかないでぇ~~~~~~ぇ」





では今日はこの辺で♪








このブログは面白い!と言う奇特な方は
面白いよ、応援するよ!←をポチッとなっと
クリックしていただければありがたき幸せ♪


rankingu1

ワタシは優しいのでFC2 Blog Rankingにも投票する♪
↑ついでと言ってはなんですが予めほめておきましたので
こちらもクリックしてみて下さい、すぐ爆発します(しません)


応援クリック、ホントにありがとうございます!!
ものすご~く励みになります!!



、、、、、ところでこのブログ今、何位なの?





スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

訳をつけておきます。

>んで今度、カミサマ&○ちゃんが都内に来られる時は
>12期生で飲み会やろうと思いますので、その際は
>早めに連絡ちょうだいね。
>と言うより、無理してでも来て!(笑)
>可愛い女の子(私、他数名)が待ってま~す ♪

==>
 んで今月、カミサマ&○ちゃんが都内に来た日に、
12期生で飲み会やろうと思いますので、今すぐ
大至急!連絡よこせっ!
と言うより、まだ連絡ないんですけど!(怒)
ドSの女の子ひとり(私)と、他数名が待ってま~す ♪

昨日今日と、通訳つきセミナーなので、
訳をつける癖がぁぁ・・・

連絡まだかな?って言ってたよ。

あの~

ヒデキング、勝手な通訳はやめなさい。

張り倒すよ!!(笑)


みんな首を長~くして、カミサマが降臨するのを待ってます!ウフv-238




はっぴぃHIDEKING

通訳ありがとうございます。



ワタシも文章からノンバーバルメッセージを感じてました。


「連絡よこさないと酷い目に遭わせるよ!」と。



くわばらくわばら、、、、、


うふって



女王様、どもです。


>みんな首を長~くして、カミサマが降臨するのを待ってます!ウフ




似合いませんね、無理は良く無いですよ。



って、暴力もよくないですよ!


いやっ、ほんと

皆、本気で、神様と○さんが来るの待ってるんですよ(^_-)-☆。

だって、お二人がいないにも関わらず、マジでしゃれにならないくらい、大盛り上がりでしたからね!

では!

佐々貴氏



ありがとう!


ホントにみんなの声でセルフイメージ急上昇中♪


上京するときには、声掛けるね♪



って、みんなに言ってるような気がする(汗)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/85-a75c804c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

