即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実験結果報告です。



「これで届くかテスト」


と書かれた年賀状。



ナウでヤングな大人の為の心理学


届いちゃったYO!



さすが日本郵政と


驚きを隠せない


ミズコウアキヒコですこんにちは!



ええ、こんな悪さを


するのは、みなさんも


ご存知のあの御仁。



北村ひげ男さん。


http://profile.ameba.jp/remuremu/



毎回、ブログを探す時に


「骨付きカルビ」って検索すると


無数に焼肉屋がヒットする


噂のブログです。



いや、別に噂には


なってないか、、、、。



それよかね、


「骨付きカルビと骨無しカルビ」で


検索すると該当無しって


出るのでおかしいな?


って思ってましたらですね(日本語おかしくね?)


「骨抜きカルビ」じゃねーかYO!



そんな日本語あるかよ!(オマエに言われたない)



ま、テストって事なので


結果を発表しないと


いけないのか?的な


案外マジメだなオレ


みたいなアンニュイな


感じです。



ってアンニュイってなんだ?(今聞く?)



ま、ワケも意味も


判らないままに


使っている言葉って


案外多いですよね。



たとえば


「がちょーん」とか。



あ、普段こんな言葉


ぜんぜん使いませんね。



ご冥福をお祈りします。



ワタシも、ホームページや


その他の製作の際の


打ち合わせの際に


通訳がいると評判です。



ええ、仕事仲間に(涙)



ちなみに、このHPは


「紫的な感じでシュッとしたの!」


と言うオーダーを元に


製作されたのです。


http://erickson.bz/



ええ、よくそれだけで


作ったもんだな(コラー)



まあ、詳しい部分は


北村ひげ男先生が


通訳してくれたんですが(笑)



で、その際にデザイナーに


「ピンク好きですか?」


と聞かれたので


こう答えましたよ、ええ。



「っんなの男なら誰だって!」



うん、違いますね、


ぜんぜん違います。



ピンク色を差色に


入れてもイイ?


って言う意味であって


サロン的なこととか


キャバレー的な施設とか、


マッサージの


メニュー的な事では


ありませんから。



そんなワタシなんですが


最近良く頼まれるのは


「ブログカスタマイズとか

   してくれないんですか?」



うん、このブログ見て


言ってんだろうな!お前!



テンプレートそのまま使ってる


オレ様に何を言うっ!(偉そうに言うとこ?)



いや、ごめんなさい。


たまーに聞かれるんです。


ええ、マジで。



そろそろ、このブログも


手を入れないとなぁって


考えているんです。



脳科学や心理学の


観点からの配置とか


内容の工夫とかは


お教えできるんです。



でも、ページを


いじったり出来ない、、、、。



幸い、周囲に優秀な


デザイナーもいまして


結構有名人のページや


ブランディングも


手掛けている人などにも


「一緒に何かしませんか?」


とお声も掛けていただいてます。



なので、そんなメニューも


今後増やそうかなって


思っております。



デザインがキレイ、


だけではダメですから。



イメージ、配置など


人間の心理を


考えて作らないと


決して人は集まらない。



WEBデザイナーさんは


それぞれの


得意分野や


料金設定なども


あると思うんで、


「一緒に仕事したい♪」


と思うデザイナーさんなど


おられましたら


ぜひぜひお声を


掛けてくださいな。



日頃、あまり口にしない


HPやブログ構築の際の


内緒の裏技も判ります。



まあ、そんなに


大したことでは


ないんですけども


アメブロカスタマイズを


専門でされている


業者さんの作品を


拝見してても


「残念ですっ!」


と思うの一杯あります。



ま、クライアントさんの


意向を反映している


だけかも知れませんが、、、



当たり前ですよね?


デザイナーさんは


人間心理なんて


習わないんですから。



だからコラボして


仕事したほうが


大きな結果が残せる。



今年は、そんな


コラボで大きく


羽ばたく年。



そんな年にしたいな。



うん、そして


ピンクは好き(関係無)



また何の話か


良く判らないけど、、、



そんなワケで


日本郵政は


すげーってこと(?)



アメヤバ推薦も


お忘れなく~!


http://ameblo.jp/ameyaba/





【ウェルスダイナミクス

  個人コンサルin大阪】


2011年1月14日(金)


16:00~18:00


大阪市内心斎橋駅付近

お申し込みは↓今すぐコチラをクリック

http://erickson.bz/mail/
残り1枠です 16:00~18:00のみ♪


【ウェルスダイナミクス

  ベーシックセミナーin大阪】


2011年1月15日(土)AM10:00~PM17:00

大阪市中央区難波神社内第一会議室

http://www.nanba-jinja.or.jp/map.html


詳細とお申し込みは↓今すぐコチラをクリック

http://erickson.bz/news/in.php

残席7名になりましたお早めに。



【ウェルスダイナミクス

  ベーシックセミナーin渋谷】


2011年2月5日(土)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7L

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


詳細とお申し込みは↓今すぐコチラを

http://erickson.bz/news/in.php

残席4名になりましたお早めに。



「魔法の質問

グループコンサルin渋谷」


2011年2月6日(日)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7L

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


東京初開催のグループコンサル

http://erickson.bz/news/in-3.php

残席4名になりましたお早めに!


2月5日&6日両日参加優待費用あり!

ぜひ、両日参加で今からの人生開花を♪


無料診断も出来ます↓



※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


paypalとは?⇒http://bit.ly/9eR7iI
ナウでヤングな大人の為の心理学


では、今日はこの辺で♪



ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ






スポンサーサイト

コメント

1. うわー

この実験おもしれー(笑)

2. Re:うわー

>人間関係が「しんどい!」と思ったら読むブログ ぢんのすけさん

えっと兄貴の場合には

「ぱんだのおぢさん」

で到着するかも(コラー)

3. こんばんは!

最初から(笑)かなりツボリマシタ。はい!脳ミソと気持ちが揺れました(笑)
無学歴なのに(小学生までしかまともに通ってません)心理学大好きです。

また~お邪魔しまーす♪

4. 寒中お見舞い申し上げます♪

日本郵政すごいですね~☆

それで今度何か送ってみます♪

お楽しみに~(笑)

アメヤバもちろん推薦させていただきます~☆


推薦文書かなきゃ!

・・・あっ、でも私へたっぴだった。
(T-T)

なっ、何とか書いて推薦しまーす!!


今年もよろしくお願いいたします~☆
m(__)m

5. そーなのよ。


ある意味すごいのですよ。

ある意味融通が効かなくて「アホちゃうか!」なのですよ。

(元働いてたヒト。)

6. あ、

届いたですね。

よかったです。


宛名印刷で敬称をどうしようか悩んで

カミサマ様
カミサマ殿
カミサマ君
カミサマちゃん
カミサマ御中
カミサマ宛

と悩んで


敬称なしにしました。

来年は


カミ

で送ります。

7. Re:こんばんは!

>ままぁさん

バカウケありがとうございます!

え?ややウケ?(古)

また遊びに来てくださいね~!

8. Re:寒中お見舞い申し上げます♪

>よねこさん

今年もよろしくです~!

ぜひご推薦を(必死か)

9. Re:そーなのよ。

>Nana♪ 【精油使いの魔女】さん

うん、実は初めてではなく
何度か「カミサマ」で来ました(笑)

ま、住所書いてあるもんね(苦笑)

10. Re:あ、

>remuremuさん

会社名も無しで、カミで出した場合
配達員の方に直接聞かれる恐れがあるので
ゼッタイにやめてください(涙)

「こちらのカミさんはいらっしゃいます?」

の返事どうすりゃいいのよ、、、、

11. 名前がカミサマって面白いですね(笑)

すごい、、、カミサマ宛てに手紙って届くんですね(笑)

12. Re:名前がカミサマって面白いですね(笑)

>キク蔵さん

ええ、さすが日本はスゴイです(何が)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/839-16d2f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。