即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


生まれました♪



「おじいちゃん、、、、」




いよいよ現実に近づく。



分娩室に入ったと連絡をもらい


冬休みに入って、大学も合格して


調子に乗って、髪を染めて


友達の家に泊まりに行っていた


ソウスケおじちゃんも駆けつける(笑)



ナウでヤングな大人の為の心理学



そして、ほどなく


「生まれたーっ!」


との連絡がっ!



ナウでヤングな大人の為の心理学

分娩室に入ってみると


そこにいたのはCOOLな女



ナウでヤングな大人の為の心理学


「YO!ジーちゃんっ!」


すでにピースサイン。



まあ、生まれたばかりの


赤ちゃんですので


どこの子の顔も


似たり寄ったりですね。



まあ、客観的に見て


うちの孫娘の顔は


世界でベスト3くらいの


かわいさだと思います。



うん、日本ではダントツ(何基準だ)



ナウでヤングな大人の為の心理学


母子共に健康で


体重も立派なモノ



ナウでヤングな大人の為の心理学


うちの母親(ひいばあちゃん)に


電話して報告した時に、


「何gじゃったん?」


と聞かれた時に


「3000ちょっと」


と言うと、横のソウスケが


「3194gじゃってっ!」


と怒ってました(笑)



ええ、カワイイ孫の


体重も覚えてないのか的な、、、



まあ、そこまで報告


する必要あるのか?って


思いましたけども、、、、




ナウでヤングな大人の為の心理学



当初、予定日は12月31日大晦日で


かの有名な質問家である


マツダミヒロさんと誕生日が同じ。



大きくなった時に


「ジイちゃんは、なんでいつも

   バアちゃんに叱られてるの?」


って質問ばっかりされたら


どうしようと思って心配でしたが


さすがワタシの孫娘です。



イエスキリストの


誕生日に生まれてくるとは!



と、言う訳で


今日はいつもより


多めにお酒飲みます~!(いつも言うな)



【ウェルスダイナミクス

  ベーシックセミナーin大阪】


2011年1月15日(土)AM10:00~PM17:00

大阪市中央区難波神社内第一会議室

http://www.nanba-jinja.or.jp/map.html


詳細とお申し込みは↓今すぐコチラをクリック

http://erickson.bz/news/in.php

残席8名になりましたお早めに。



   募集開始しました!


【ウェルスダイナミクス

  ベーシックセミナーin渋谷】


2011年2月5日(土)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7L

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


詳細とお申し込みは↓今すぐコチラを

http://erickson.bz/news/in.php

残席5名になりましたお早めに。



   募集開始しました! 


「魔法の質問

グループコンサルin渋谷」


2011年2月6日(日)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7L

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


東京初開催のグループコンサル

http://erickson.bz/news/in-3.php

残席4名になりましたお早めに!


2月5日&6日両日参加優待費用あり!

ぜひ、両日参加で今からの人生開花を♪


無料診断も出来ます↓



※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


paypalとは?⇒http://bit.ly/9eR7iI
ナウでヤングな大人の為の心理学


では、今日はこの辺で♪



ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ



スポンサーサイト

コメント

97. Re:きゃ~~~~~☆

>U@海と空と石が好きさん

ありがとう!

ジーザスに似たらかわいそう(爆)

98. Re:おじいちゃ~ん

>Lilaさん

ありがとねー!また来年逢いましょう!!

99. Re:おめでとうございます(*^^*)

>yamatokumo(りえ)さん

ありがとです~!

ええ、無事が何よりです~!

100. Re:おめでとうございます

>sokumaruさん

ええ、美人です(バカじじ)

ありがとうです~!

101. Re:おめでとうございます!!

>あおい@Happyイメージスタイルセラピストさん

ありがとうございます~!

じいちゃんに似て、ヤングギャル好きに(違)

まあ、なんでも元気ならいいです~!

102. Re:おめでとうございます♪

>素直さで笑顔満喫☆神沢尚美さん

ありがとね~!

ええ、生まれた時から幸せな子です~!

103. Re:カミサマ、おめでとうございます☆彡

>☆パリス☆さん

ええ、ワタシもじんじられなーい(笑)

104. Re:スゲー数のコメントですね!

>らーく (ひで)さん

ありがとねー!

お母さんお元気ですか?

元気だよね、あの母さんは(笑)

また逢いましょう~!

105. Re:おめでとうございます♪

>かおりん☆心自由に空を飛ぶ!幸せ広げるセラピストさん

ありがとうです!

ええ、天使来ました!幸せです~!

106. Re:こんばんは~☆

>よねこさん

じじバカっぷりは、、、、

漏れ出してしまうかも(笑)

ありがとね~!

107. Re:☆ぉめでとうございます~☆

>大阪デビルさん

ありがとね~!

また来年お逢いしましょ~!

108. Re:お孫ちゃん誕生おめでとうございます

>lalaさん

ありがとうです!

家族全員元気でOK牧場です~!

109. Re:おめでとうございます

>村津雅子(パワフル☆マーシャン)さん

ありがとうです~!

ええ、この調子でひ孫まで見たい(笑)

110. Re:無題

>滝ノーラ@愛でメシを喰うセラピストさん

ありがと~!来年早々よろしくね~!

111. Re:無題

>(ひきよせあーと)ファンタジーなイラストアートさん

ありがとうございます~!

ええ、ジイ様ありです(笑)

112. Re:おめでとうございます!

>癒しの旅人☆まりりんさん

ありがとうです!

ええ、なってみて下さい!嬉しいよー!

113. Re:おじいちゃんデビュー

>宝地図ナビゲーター みーこさん

ありがとうデス!カワイイです~!

114. Re:ジィジばんざい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

>?JUNKO☆ミラクルセラピスト~変化は突然やってくる~さん

ええ、ヤングギャル降臨です。

幸せです(笑)

115. Re:おめでとうございます!!

>たまさん

ありがとうです!

愛されてますええ(爆)

116. Re:カミサマー(≧∇≦)

>絵描きのさおりんさん

ありがとね~!

また今日撮って来るから(笑)

お楽しみに~!

117. おめでとうございます☆

グランパッ!!
おめでとうございますo(^-^)o

益々ハッピー続きで
ご家族皆さまで
よいお年をお迎えくださいませ~♪

118. おめでとうございます!

ジーザスと同じ誕生日ですね! ヾ(´ー`)ノ

119. Re:おめでとうございます☆

>たま吉さん

ありがとうございます~!

孫と牡蠣でおいしいお酒のみました(笑)

ありがとねー。

120. Re:おめでとうございます!

>ジーザス小川さん

あ、本物のね(笑)

ありがと~!

121. お爺ちゃん、おめでとうございます。

すみません。

今頃気づきました。

122. おめでとうございます☆ミ

母子ともに健康で
なによりです♪


クリスマスとお誕生日プレゼントが一緒になるって

12月25日の誕生日の友達がいってたので(笑)


おじいちゃまは
2倍、プレゼントしてあげてくださいね♪


おじいちゃまみたいに
みんなに愛されるレディになりますように(^^)☆ミ

123. (*^_^*)

カミサマ、おめでとうございます(*^_^*)
クリスマスの天使ですね☆おじいちゃん頑張って下さいね☆

124. おめでとうございます

無事なお誕生、おめでとうございます。
生まれた日からして大物になりそうですね(笑)

新しい親族を迎えた来年も素敵な1年になりますように。

125. おめでとうございます♪

女の子ですか☆
目に入れても痛くないくらい可愛いでしょうね♪
いつもより何倍もめでたいお正月になりますね!

おめでとうございます♪

126. Re:お爺ちゃん、おめでとうございます。

>カード不要ポイントシステム@川野壮一さん

ありがとうございます~!

いやはや、早いモノで(苦笑)

127. Re:おめでとうございます☆ミ

>あやさん

ありがとうです~!

2倍ですかぁ(苦笑)

1回で済むと思いましたが(オイ)
まあ、結局あげるんでしょうね(笑)

128. Re:(*^_^*)

>めぐみ(心のメイクアップアーティスト)さん

ありがとうです~!

ええ、クリスマスの天使が舞い降りました。
がんばります~!

129. Re:おめでとうございます

>休日着物暮らしOL;やすこさん

ありがとうございます~!

ええ、寅年でクリスマス生まれですので
大物間違いなしです。

130. Re:おめでとうございます♪

>黒瀬 圭☆オーラソーマ(R)プラクティショナーさん

目の中に入れたら痛いと思います(笑)

でもカワイイです~!

131. おめでとうございます

クリスマスの天使ですね☆☆
お母さんとお孫さん
元気で良かったです


おじいちゃん
おめでとうございます(o^-^o)☆☆♪♪

132. Re:おめでとうございます

>久美さん

ありがとうございます~!

今年一番のGOODNEWSです♪

133. おじいちゃぁぁん

おめでとうございますっっ
ところで
早速ですが
かわいいかわいいお孫さんに
お年玉包まれるのでしょうか?
ついでに私の分も宜しくお願いします。おじいちゃん♪

134. Re:おじいちゃぁぁん

>Meguさん

なんでやねん!(笑)

ひなたには、じいじのチューを(コラー)

135. わぁ☆彡

おめでとうございますぅ!!
もう、まさに
うまれてきてくれてありがとう
ですね!!
かわいいです!!
じぃじって
かなり孫を溺愛しますよねぇ
カミサマさんはどうなるのかしらん。

136. ひゃー。


クリスマスでブログさぼってる間にっ!

おめでとうございまーす。
女の子ちゃんだったんだ。( ̄▽+ ̄*)
さて、扱い方がわからん~ってことになったわけですね。
カミサマの狼狽ぶりがブログで見られるのかと思うと
とっても楽しみです。♪

お願いがあります。
どうか、将来にわたって、お誕生日とクリスマスを
一緒に祝うことだけはやめてあげてください。
アタシは日が近いってだけで、クリスマスと正月と誕生日を
いっしょくたにされて
大人になってもなんか寂しい気持ちが残ってるんですー。(苦笑



137. Re:わぁ☆彡

>夢をかなえる誕生学アドバイザー★なおちゃんさん

そんなじいさんにはなりません!

自信はありませんけど(笑)

138. Re:ひゃー。

>Nana♪ 【精油使いの魔女】さん

ええ、わかってますって。

ママも24日にクリスマス、25日に誕生日と
別々にお祝いする計画のようです。

でも、レストラン勤務のパパはいない(涙)

しょうがないから、ジジが行ってあげます♪

139. おじいちゃんですか!

おめでとうございます。

赤ちゃんってみんなを幸せにしますよね!

私もあと三人くらい生みたい!
年は考えてません(笑)


だいたいじいちゃんは、孫娘には振り回されます。
思いっきり振り回されて下さい。

そして子供からは、自分の時と扱いが違うとブーイングを受けて下さい。

それぐらい可愛いそうです。

140. Re:おじいちゃんですか!

>大福屋 BIGママさん

おひさしぶりです~!

もう3人も!懲りませんね(コラー

でも、大家族とかって問題も多いけど
本当に楽しそうですよねぇ。

まあ、うちはもう息子たちに任せます(苦笑)

振り回されたい~(笑)

141. すごいね

おめでと

それにしてもすごいコメの数だねー

隠れカミサマファンも総出演?

誰がコメしてるかも見る気しなーい(笑)


元気で何より
いがったね~ ('-^*)/

142. Re:すごいね

>(仮)フロプロ ゆーじさん

ありがと~!

自分の子のときより嬉しい(コラー)

コメント数恐ろしいけども(苦笑)

143. 遅れましたがおめでとう

そっか~、ホンマのじいちゃんになったんだねー。
おめでとう!
わー!そりゃ、めでたい…!
しかし、本当に凄い数のコメントです。
すごい!

鼻の下がのびきってんだろうねー

144. Re:遅れましたがおめでとう

>'おんなの習慣'林ゆう子さん

ありがとう~!

今年最後のビッグニュースでした♪

吉備津彦神社の端っこに祭られている
神社に行っていたのは、安産祈願です(笑)

鼻の下は、、、、見ないでね(爆)

145. 遅すぎましたが…

おめでとうございます♪~θ(^0^ )

かわいいですね~!

カミサマが恐る恐る抱っこしてる所を想像したらニンマリしてしまいました(o^∀^o)

今度、写メ見せてくださ~い!

146. Re:遅すぎましたが…

>もんちゃんさん

ありがとう~!

初めてじゃないけど、もう18年くらい
ブランクあるからねぇ。

息子の子供なんで、乱暴にしたら
叱られるし(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/830-d5d5145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

