即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


それはまるで、、、



「なぜか惹かれたので」



本日読者登録をいただいた


アメリカ在住の方。



ご自身のお写真に


非常にインパクト大。



即座に読者登録返し。



「サウッキャリフォーニャから

     ありがとうございます!」



今日もネイティブすぎて


ごめんなさい


ミズコウアキヒコですこんにちは!



ええ、南カリフォルニアに


お住まいのようで、、、、


http://ameblo.jp/vinotint/



ま、キャリフォーニャって


言いたかっただけですが(オイ)



さて、そんなワケで


山陰スピツアーの


レポートもそろそろ終盤。



もはや、スピツアーの


レポートじゃなく


スージーさんの


観察日記か!と言う


様相を呈しております。



うん、スージーのマブ


そしてワタシのマブでも


あるアキュムレーターの


まちゃがいなかったら


この程度では済んでません。



だから、この二人は


予めバディー(相棒)に


していたんですが、、、、



そのバディが目を離すと


必ず何かしでかす大スター。



最終日の朝からは


このツアーの肝である


とある場所へ。



それは、始まりと終わりの


境目に行くのです。



8月の1回目は


40名と言う大人数で


バスも一番大きな


大型バスでしたので


国道沿いに降ろされて


延々歩きました。



でも、前回は小型バス


今回も中型バスなので


吉備交通の神


西村ドライバーは


「行ってみましょうか?」


とチャレンジしてみると。



うん、だんだん我々に


感化されてきたようで


いい加減になってきた(苦笑)



最初は寡黙で優しい感じの


方だと思っていたんですけど


3回目となり、かなりゆるキャラな


所を垣間見せる西村神様。



とりあえずチャレンジして


枝をかいくぐりながら


上まで到着しました。




ナウでヤングな大人の為の心理学


ええ、あの世とこの世の


境目と言われている


黄泉平坂(よもつひらさか)



http://furusato.sanin.jp/p/mysterious/matsue/8/



日本で最初の夫婦である


いざなぎといざなみの


夫婦喧嘩の現場です。



そこから、生と死の戦いが


現代にまで続いている


伝説の場所。



うん、ちょっと気持ちが


悪い場所なんですよね。



なので、あまりみなさん


写真を撮りません(苦笑)



でも、いつでもどこでも


へっちゃらちゃらちゃらな


ワタシは激写。



ナウでヤングな大人の為の心理学



バスからぞろぞろと


降りてくるご一行。



「気持ち悪くなったりしたら

   ムリしないでくださいね!」


とは言ったんですけど


全員降りて向かいます。




ナウでヤングな大人の為の心理学


この列の向こう側に


沼があるんですけど


大スターは一言。



「こっちのほうが

 黄泉の国っぽいよ~っ!」



うん、黄泉の国を


見たことあるようです(無いって)



かの有名な


あの世とこの世を


塞いだ岩の前で


一同少し固まります(苦笑)



その中で、大スターは?


と言うと案外ビビッてまして


立ち居振る舞いが


小鹿のようになってました。



うん、キョロキョロしながら


おどおどしてまして、、、、



やっぱ435歳じゃねーな。



そんなワケで


気持ちの悪い場所なので


早々に引き上げて


次の目的地へ。



朝一番の情報では


積雪1cmとなってたので


ここは果敢に攻めるぜ!


と言う事で大神山神社の


奥の宮へ出発。



霊峰大山のふもとまで


バスで登っていきます。



その途中、前方に山が


見えてきたので


「あ、あれ大山よ」


とワタシが言うと


西村(神)運転手が


「違います」


と的確なダメ出し。



うん、その右のほうの


大きな山が大山で


その横の山でした。




ナウでヤングな大人の為の心理学


そこで西村(神)運転手が


「あれ、何かに見えませんか?」


と聞くので


「アッ!女性が横たわってる?」


と言うと


「さすがですねぇ!」


とエロオヤジ同士の会話成立。



うん、横の席から


「大山は間違うくせに

  それはわかるんかいっ!」


とブーイングが少々、、、。



そこでまさかの


西村(神)運転手の


「今朝からいい物

 見させていただきまして」


と言うセクハラ発言がっ!



あの温厚で責任感の


強い質実剛健な男


ドライバー西村の


エロ発言が炸裂!



「タオルから透けて

  見えてしまいましたー。」



うん、軽いウソまで


ついてしまうほどの


はしゃぎっぷり。



完璧にキャラ変更です。



後ろの席では


当事者の大スターが


「ぎゃーっ!」と言う


笑い声を出してたんですが


顔を見ると「THE赤面」



うん、大スターも


セクハラに顔を


赤らめることもあるのね。



そんなこんなで


標高450m程度の


大山のふもとまで


到着した我々。



そこからは、スパイクタイヤを


履いたマイクロバスで


参道口まで登ります。



参道口に来る以前から


「あれ?1cmって言ったよね?」


的なムードが漂う車内。




ナウでヤングな大人の為の心理学


うん、登る方向を見上げると


こんな景色が広がってます。



やはりA部マキちゃんの


スキーウェアと言う選択は


間違ってなかった!と確信。



すでに、マイクロバスから


降りるご一行からは


「行かないとダメぇ?」


と言う軽いクレームが。



でも、そんな声は


完璧に無視して


先を急いで登ります。



駐車場から、参道口まで


僅か100mほどなんですが


すでに遭難状態の方数名。



後ろからひっきりなしに


カリアング礼子ちゃんの


笑い声も聞こえます。




ナウでヤングな大人の為の心理学


「すっ、すべるぅ

  うふふふふふ

   うふふふふふ、

    うふふふふふ。」



笑っている場合では


ないような気もします。



そんなワケで無事


参道口まで到着。




ナウでヤングな大人の為の心理学


うん、誰もいない、、、、



ナウでヤングな大人の為の心理学


そして1cmどころでもない、、、、



ナウでヤングな大人の為の心理学


「ごゆっくりどうぞ」


の看板に向かって


「急げるわけないよね」


と悪態をつきながら登る一行。



日頃は石畳の参道で


非常に登り難いんですが


案外靴さえ大丈夫なら


段差が無い分だけ


登りやすい感じ。



ま、ワタシだけ


トレッキングシューズで


来たからなんですが、、



いや、だから雪が


降るかも知れないって


事前に言ってあったじゃん!



なのに、そんな靴で


来るからそんな事に、、、




ナウでヤングな大人の為の心理学


手水舎もこんな感じに。



そして天空の神社の


山門の所まで到着!



ナウでヤングな大人の為の心理学


階段に雪が20~30cmほど積もり


なだらかな坂になってます(苦笑)



トレッキングシューズを


履いてきてますので


先遣部隊として


登っていくワタシ。



うん、カッコイイね!(自分で言わない)



ただ、後からその足跡を


登ってきた方々からは


「歩幅が違うから疲れたじゃん!」


うん、結構な勢いでクレームが(涙)



さて、ここまで登ってきて


かの大スターの様子は?



「ったく!なんの修行なんだよっ!」


ええ、文句タラタラな感じで、、、、



ええ、この時点までは


偉そうに文句タラタラな


カリスマ占い師でした。



その後、裏の杉の木や


周辺の神社へお参りして


一同下山の用意!



最後の目的地である


金門&賽の河原へ。



ええ、最後の事件は


ここで起きるのです。



続きは、また今度ね!



ってネタに困らないなぁ。


毎日ブログ書くのに


助かります>大スター様様!




【ウェルスダイナミクス

  ベーシックセミナーin大阪】


2011年1月15日(土)AM10:00~PM17:00

大阪市中央区難波神社内第一会議室

http://www.nanba-jinja.or.jp/map.html


詳細とお申し込みは↓今すぐコチラをクリック

http://erickson.bz/news/in.php

残席8名になりましたお早めに。



   募集開始しました!


【ウェルスダイナミクス

  ベーシックセミナーin渋谷】


2011年2月5日(土)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7L

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


メルマガ読者に先行案内をして

定員が少ないのでお早めに

お申し込みくださいね!

詳細とお申し込みは↓今すぐコチラを

http://erickson.bz/news/in.php

残席5名になりましたお早めに。



   募集開始しました! 


「魔法の質問

グループコンサルin渋谷」


2011年2月6日(日)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7L

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


東京初開催のグループコンサル

http://erickson.bz/news/in-3.php

残席4名になりましたお早めに!


2月5日&6日両日参加優待費用あり!

ぜひ、両日参加で今からの人生開花を♪


無料診断も出来ます↓



※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


paypalとは?⇒http://bit.ly/9eR7iI
ナウでヤングな大人の為の心理学


では、今日はこの辺で♪



ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ





スポンサーサイト

コメント

1. カミサマ様へ

あのぅ、フォント小さめでお願いしたいのですがね、最後の最後には、、、、

「数々の失態を繰り返したスージーさんですが 本当は凄く素敵な人です。」
とか、
「数々の失態を繰り返したスージーさんですが、実は思いやりにあふれる女性ですYO。」

とか、で 締めくくってくれるのよね?

きっとそうだと信じているわよ!!

最終日の記事が一番 やばいんだよね。これ。
今でも充分 どうしようもない感じで、本当に改心したいと思っております。
敬具。(←なんちゃって~!)

2. 無題

一番盛り上がる寸前のいいところで

次回に続くとは。。

ん~

次回のファイル?が楽しみ♪

3. あ~やっぱり…

行きたかったなぁ(ノ_・。)クスン

スージーさんとは一度対面鑑定でぉ会いしただけだから、
素のスージーさんを見たかった(←とか言いながら、ほぼ想定内の出来事ですがw笑)

あ!でもこれスピツアx吉方取りでしたね(゚▽゚☆
申し込んでも瞬削なはず(笑)

次の記事が最終話ですか?
あのスージーさんが、
そこまで平謝りする出来事ってなんでしょうね?

もしかしたら、案外大した事無かったりして(デビル的にw笑)

4. Re:カミサマ様へ

>susieさん

ええ~と、本当のことしか書きませんので
どうぞご安心くださいませ~(笑)

大丈夫、何をしてもカリスマだから。

なんちゃって~っうっそっ~!

5. Re:無題

>楽笑☆Taro丸@イケてるアナタがナゼか気になるブログさん

じらせばじらすほど
ハードルが上がる(汗)

お楽しみに!

6. Re:あ~やっぱり…

>大阪デビルさん

うん、大したことではありません。

ただ、スターには許せない模様です(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/825-f8b5beba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

