即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



ところで、何するの?



「ところで、、、」




セミナーやコンサルに


お申し込みいただいて


事前の雑談の時に


「今日は何か課題がある?」


と聞いてみると


「いえ、別に、、、」


と答える方が多い。



「何しに来とんねんっ!」


と心の中で叫んでいる


ミズコウアキヒコですこんにちは!!




うん、多い多すぎる、、、、、。




ま、嬉しい事ではあります。



「ただ逢いに来た」と言われて


セミナーやコンサル受けて


いただけるなんて♪



ま、逢いに来るだけなら


2時間無言で1万円とか


言うのしようかと(コラー)



と言うのは冗談で


昨日、おとついと


大阪に行きました。



一日目は個人コンサル。



ウェルスダイナミクスの


テストをした上で


その人らしい生き方を


コンサルティング。



朝昼夕方と、3名の方に


コンサルティングを


させていただいたのですが


3人が3人とも


一言で言うと




ナウでヤングな大人の為の心理学


「オマエはもう死んでいる」


あ、間違えました(コラー)



「アナタはすでに出来ている」



ええ、そうなんです川崎さん(いない)



プロファイルの通りの


仕事を選んでおられ


順調にこなしておられます。



だけど


「本当にそれでイイの?」


とちょっとだけ


不安になっている。



ただ、それだけなんです。



セミナー以上に


至近距離でこの顔を見る



ナウでヤングな大人の為の心理学


その勇気があるだけで


もうアナタは大丈夫。



すでに、自分を認めて


強みを生かして進む


準備はOK牧場です。



って誰がそんなに


むさくるしい顔じゃ!(自分で、、、)



まあ、お逢いした方々が


それぞれに強みを活かし


今後も楽しい人生に


なっていただけること


それが何よりです。



ボディビルダーは


筋肉を鍛える時に


負荷を掛けている


筋肉を見ながら


鍛えて行きます。



それと同じように


自分の強みを


意識しながら


フォーカスしながら


日々を過ごしていると


より強みは増して行きます。



セミナーでも


よくお話させて


いただくのですが



「強みにフォーカスして

  弱みは無視して下さい。」



これがなかなか


出来ない方も多い。



でも、それは別の意味で


強みになるのです。



ネガティブに目が行く人は


モノゴトの弱点や穴を


見つける事が出来る人。



つまり、仕事や人生で


成功への確実な道を


見極める事が出来る人。



ワタシを含めて


何も考えずに


行動してしまう


右上の方にとって


とっても大事な人。




ナウでヤングな大人の為の心理学


うん、そのまま宇宙とか


行きそうな勢いだから(爆)



それを、しっかりと


地に足を着けてくれる


左下のプロファイルの方たち。



ワタシ自身も、個人的に


友人にも多いので


とても助けられてます。



「どうせしてないんでしょ?」


って叱られながら(涙)



ま、そんな風に


様々な人がいる事


それで世界が回っている。



そんなことに


ちょっと気が付くだけで


今までの人生も


これからの人生も


明るいモノに


なるんですね。



ただ問題は、その先に


あるんですけども(オイ)


それは来年の課題として


少しお待ちくださいね。



そこを浮き彫りにして


具体的なアクションを


起こす為のコンテンツを


準備中です~!



で、個人コンサルの後は


お待ちかねの忘年会~!



定員があっと言う間に


満席になってしまい


来れなかった方も


おられましたが


当日は大盛況~!



金沢や名古屋の方や


初対面の方も3名(驚)



ええ、女性が一人で


こんなおっさんの主催する


忘年会に来るなんて


どんだけチャレンジャー?



3人中、お一人は


魔法の質問の


認定講師なので


初対面とは言え、


気軽に来れるでしょう。



でも、その他の二人は


全くの初対面です。



ブログで写真を


拝見していたので


来られたときには


すぐに判りました。



先に席に着いていた


ワタシは姿が見えると


立ち上がって


「あぁ、こっちですー!」


と合図したんですが


他の席からは


ブーイングが、、、、、



「私らと対応ちゃうやん!」



うん、当たり前(コラー)



いや、決して


対応の違いが


年齢的な事とか


容姿の問題とか


そんな問題は


少しだけです(あったんだ)



だって、若い女性が


見知らぬ団体の


忘年会に一人で参加です。



心細いに


決まってる


じゃないですかぁ、


やだなぁ、だから


そんなんじゃ


ないですよぉ


やだなぁ、やだなぁ。



鼻の下は


元々長いんですー(コラー)




ナウでヤングな大人の為の心理学


ま、そんなワケで


謎の忘年会が開始!



なぜだか判りませんが


初対面同士で


共通の知り合いがいたり


すでに他の場所で


逢った事があったり


不思議なご縁って


あるもんなんですねぇ。



最後のほうには


「オレいなくても良くね?」


くらいに打ち解けて


ワイワイガヤガヤと


楽しい会になりました。



本当にありがとうございます~!



ホテルの方から


「あの、そろそろ追加料金が」


と叱られるくらいに


盛り上がりました(涙)



セミナーもイイですけど


こういう人と人が


繋がっていく場って


今後も作りたいですね。



人は人でしか磨かれない。



新しい自分になる時には


新しい人と出会う事。



今の自分を知りたいなら


今、周りにいる人たちを


見てみると良いです。



文句や愚痴ばかり言う


人たちがいるのか?



人の噂ばかりして


羨ましがってる


人たちがいるのか?



それとも


目を輝かせて


夢を語っている


人たちがいるのか?



人の話を聞いて


応援したり


共感したり


している人たちが


いるのか?



人は、自分の鏡です。



ワタシの周りを


見渡してみると、、、、、




うう~んと、


もうちょっと


年齢層が低いほうが


嬉しいです(コラー)




いや、不満は


その1点だけで(オイっ)


とってもステキな


方々ばかりです。




ナウでヤングな大人の為の心理学



ちなみに、イラストを


多用しているのは


写真撮るの忘れてたから。



いや、また?とか言うな。



他の人がブログ記事書いてたので


それで見たら良いじゃん!(開き直るか)



http://ameblo.jp/voice-kiyo/entry-10730307111.html


http://ameblo.jp/mane-shiba-style/entry-10730241443.html


http://ameblo.jp/osaka-devil/entry-10730212997.html


http://ameblo.jp/sora-hidamari/entry-10730192749.html


そのほか誰か写真撮ってたら


送ってミソ(微古)



いつもなら二次会に


繰り出すのですが


翌日のグループコンサルが


あるので、早めに解散~!



明日の為に早めに


部屋に戻ったのに


翌朝事件は起きました。



そのお話は


次回にでも~!





無料診断も出来ます↓



※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


paypalとは?⇒http://bit.ly/9eR7iI
ナウでヤングな大人の為の心理学


では、今日はこの辺で♪



ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ














コメント

1. 無題

偶然の出逢いは、不思議かつ

宝物って

最近、そんな気がします。

2. Re:無題

>楽笑☆Taro丸@イケてるアナタがナゼか気になるブログさん

うん、腐れ縁ってのもあるけども(爆)

3. 楽しかったです♪

宝塚の男性役にいてそうなチャレンジャーです(笑)

ノリで参加したのに、お姉さま方にかわいがっていただいて素敵な夜を過ごせました♪

新しい縁がたくさんできたので、繋げていきます!

カミサマの名前に反応して参加してよかったです(笑)

ありがとうございました☆

4. 東京

東京の某年会・・・プッ

忘年会は?
12/4に来るのかと

5. 「いえ、べつに…」

と参加したうちの一人ですが、何か?笑

日々の生活の中で、
「何かしっくりこない」
「何かやる気が起きない」と無意識に思っていたので、セミナーに参加しようと思ったんだと思います☆

カミサマと話しているうちに問題に気付き、セミナー中に即解決!

とっても楽しい2日間でした♪(^^)

大阪に行く度に、素敵な方と知り合う事が出来て嬉しいです☆無理して行って良かったぁ(´ω`)

6. ☆念願☆

念願のカミサマにぉ会い出来て、
めっちゃ感激です(*〃∇〃*)キャー

ここ最近、ずっと心が騒がしくて、
何か忘れてるょうな、
何かしないといけないょうな、
心が落ち着かなかったんです(*_*)ナゼー

きっと☆
カミサマに会うからだ!
運命の人なんだ(*≧∇≦*)キャー
と思ったんですが…

ぉ会いしてからも胸騒ぎは消えず(←アレ?笑)
なんなんでしょ?(←カミサマに聞いても…笑)


とにかく!
繋がった☆en☆を大切にしたいです( 人´▽`)ウフッ
これからもヨロシクぉ願いします♪

7. Re:楽しかったです♪

>脳内活性家 細合 恵さん

本当にありがとう~!

楽しんでもらえて何よりです。

て、何も努力はしてませんけど(笑)

またぜひ遊びましょう~!

8. Re:東京

>(ス)っきり(ミ)がいて(エ)がお♪チサカスミエさん

もう年内は勘弁してくださせ(涙)

新年会で行きますー!、、、たぶん(笑)

9. Re:「いえ、べつに…」

>金沢エロディネルソンさん

sasaちゃん、二日間ありがとね~!

とってもいい空気になりました。

また遊んでねー!

10. Re:☆念願☆

>大阪デビルさん

ありがとねー!

楽しんでもらえて何よりです。

ワタシの周りにはステキな人が
一杯いますので、どうぞご縁を
深めていってくださいね。

人生が楽しくなります~!

11. 遅ればせながら。

7日は大変お世話になりました。
私はきっと、カミサマ史上最弱のクライアント(生徒?)ですね★
それでもコンサル中は『思い当るふし』とか
『何だかわからないけど腑に落ちること』がバンバン
降ってきてたような……。
きちんと我身にしていくにはもう少しかかるのかもしれませんが、
「それが私のペースですが、何か?」と、満面の笑みで
今日もぼちぼち仕事をしてます。
今度は他の方々とシェアできる形で、カミサマとお目にかかりたいです。

12. Re:遅ればせながら。

>明日見ひなたさん

先日はありがとうございます~!

いやいや、勘の鋭さはさすがっ!
って思いましたよ。

答え合わせの速さは凄かったです。

受け入れられない人が多いのです。
特に、あのプロファイルの方は。

コツコツいろんなものを身に付けて
いく能力は8つ中最高の能力ですから。

世の中の競争の厳しい世界に於いて
「天才」と呼ばれている方々は
実はこのプロファイルが多いのです。

影で努力を怠らない尊敬に値する能力です。

またぜひお目にかかりましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/808-74100fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

