即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


禁止文字が含まれています。



「って、そこかーっ!!」



マッカイ清美 さんに


メッセージを送ろうと


送信ボタンを押しました。



何度やっても


「禁止文字が含まれています」


と言うエラーが出る。



いただいたメッセージに


お返事だったので


放っておくわけにいかず


少しづつ文字を減らして


何がエラーなのかを


見つけてしましました!!



「フェラーリ」



って、どこで区切って


エラーにしとんねんっ!



エロワード疑惑にさらされた


ミズコウアキヒコですこんにちは!




ええ、全く意味不明なエラー、


むかつきますよねぇー。



フェラーリくらいで


エラー出るんなら


このブログ全体が


エラーじゃないか?(は?)



ま、そんなワケで


ここ最近ブログを


書けませんでした。



と、言うのは


うちの奥さんが


風邪をこじらして


あわや入院か?



いや、入院は免れたんですが


内臓の大量出血と


潰瘍が多数ありまして


週末から救急で病院に


入り浸りな感じで


会社と病院を往復しつつ


仕事をしておりました。



今は家で安静にしておりますので


どうぞご安心くださいませ。



夜中に痛くてウンウン


唸るので、ワタシのほうが


ぜんぜん寝れずに寝不足なので


ワタシの心配してください(オーイ)

そんな事態で


月末月初の支払いや


その他諸々の会社の


仕事&家事をしていて


てんやわんやでして、、、、




ナウでヤングな大人の為の心理学


いや、そのてんやわんやじゃなく


ワタシの日常がてんやわんや。



てか、今の会社初めて


もう10年近くなりますけど


会社の口座の暗証番号とか


管理者IDとか知らないって(汗)



あっちに、幾ら送金、


こっちは、幾ら送金、


こっちは集金に来る。



あの口座のお金は


引き落としだからダメ。



この入金は、ここからで


それは出したらだめ。



って、判らんわーっ!!(号泣)



いや、本当に大変でした、、、



ありがとうの反対は


「当たり前」だって


自分の研修で言うのに


お金の管理や家の家事。



してくれているのが


「当たり前」だと思って


しまってましたね。



カワイイな、オレ(コラー)



いや、ぜんぜん


カワイクないですね。



本当に日頃から


感謝しないとです。



そんなワケで


まだ本来の仕事を


大量に残しており


明日の名古屋の


ミヒロさんと、ひすいさんの


コラボ講演は諦めて(涙)


お仕事しておきます、、、。



週末からは、東京ツアー。



初日は、少人数で


ワーク三昧な半日。



主催の林ゆう子さんの


「第一歩を踏み出して欲しい」


とのお気持ちを受けて


ワタシと「龍馬の如く」の著者


茶谷清志さんと二人で


思い思いに語り、ワークをし


ワイワイガヤガヤと


楽しんで行こうと思います。



まだお席ございますので


「カミサマ割」と申し込み時に


お書き添えいただければ


15000円→読者優待価格10000円で♪



少人数制ですので


半日のワークショップと


その後の懇親会にて


じっくりお話出来ると思います。



ぜひ、遊びに来てくださいね♪



11月6日(土)PM13時~17時at代々木八幡


「0から∞を生み出す

龍馬発想と考動力ワークショップ」


「龍馬の如く」の茶谷清志氏と

ワタシのコラボワークショップです♪


詳細とお申込みはこちら↓をクリック

http://bit.ly/9dgalQ

まだお席ございます~!


11月7日(日)PM13:30~18:30


「ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin渋谷」

会場:T`s渋谷フラッグ


詳細とお申込みはコチラまで↓

http://erickson.am/news/in.php

おかげさまで満席になりました!

ありがとうございます!感謝!!



11月23日(火祝)PM13:00~18:00


「ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin岡山」


会場:岡山駅西口オルガホール4Fマウント


詳細とお申込みはコチラまで↓

http://erickson.am/news/in.php

募集開始しました!残席9名様!




無料診断も出来ます↓



※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


paypalとは?⇒http://bit.ly/9eR7iI
ナウでヤングな大人の為の心理学


では、今日はこの辺で♪



ペタしてね



なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪


「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ



読者登録してね






スポンサーサイト

コメント

1. 無題

本当、家事&仕事の日々だと、時間が足りないぐらい忙しいくなりますよね。

僕も、財政管理は任せっぱなしなので(´_ゝ`)

あ、カミサマと、プロファイリングテストの結果がスンゴイ似ていましたので、ビックリしました(笑)

2. Re:無題

>楽笑☆Taro丸@オレ流のツキまくり笑いまくりの脱力応援団さん

似てるんだねぇ。

まあ実物が、どの程度似ているのか
楽しみにしておきます~!

3. フェラーリ

コメント書けるかな?

私も日頃の作業確認します。

人ごとではないかも!

4. 分かります。

あたしもメッセでそういうことあって、ちょっとずつやってしょうがないところだったんですが。。。
変態メールは基本だせないすね。うふ。

5. 悩みちう

土曜日と日曜日、どっちでカミサマに愛に
いや、会いに行けばいいのか悩みちう。

土曜日の夜はだめだしな・・・。

ちーん。

6. 感謝しないとね

奥さんもカミサマも大変でしたね。
風邪はやはり万病のもと
甘く見てはいけませんね。
私も奥さんに感謝足らないです。
感謝しないとね!

7. おっ、お疲れ様ですΣ(´Д`;)

それは大変でしたね。
( ̄△ ̄;)


奥様、大事にいたらなくて何よりです。どうかお大事になさって下さいませ~。


もちろんカミサマもですよ~!!
(゚_゚;)

8. 無題

奥様、ご病気だったんですか!
カミサマ、大変でしたね!!!
(>_<)

今度はカミサマが倒れちゃわないように、お体を大切になさって下さいね☆

9. お大事に~m(__)m

カミサマ
お疲れさまです!

たまには奥様をサポート?し(笑)
今まで以上に
奥様をいたわって
愛して下さいませ☆

10. あわわ(>_<)

奥様 早く元気に回復されますように

応援ビーム送ります


カミサマも
てんやわんやが落ち着いた頃
体調崩さないように してくださいね(o^-^o)

11. うちの禁止文字

「彼氏 募集中」でした(笑)

プロフィールの一部にスタッフが冗談込みで書いたら、アウトでした。

知り合いからは『どんな卑猥な事を書いたのかと、妄想が膨らんだ』とのメールを頂く始末…(-_-;)

お互い気をつけましょう!(何を)


カミサマオクサマお大事に☆(>_<)

12. ぇえ~((゚Д゚ll))ェエ~

カミサマの奥様大丈夫ですか?

カミサマの必死の看病が一番の特効薬ですね☆


奥様を大切に~(*〃∇〃*)

13. おだいじに

大変ですね…

奥さま、どうぞお大事に。

うちの旦那様
今、私がどうかなったら
すぐに路頭に迷いそうなので
今のうちに、
マニュアル作ります。

14. Re:フェラーリ

>カード不要ポイントシステム@川野壮一さん

ええ、お気をつけください!(何を)

15. Re:分かります。

>MINAMIさん

ええ、たまには変態メールも出したいです(コラー)

16. Re:悩みちう

>みぽりんさん

一気に解決ライオン丸(古)

17. Re:感謝しないとね

>慢性の腰痛・肩こり・頭痛と戦う整体師さん

ええ、ワタシにも感謝してください!(笑)

18. Re:おっ、お疲れ様ですΣ(´Д`;)

>よねこさん

はい、ワタシの風邪も一向に、、、
週末東京ツアーまでに何とかするです!

19. Re:無題

>LOVEトレーナー☆Naomiさん

いつもありがとねー!

新しい門出がんばってね~!
応援してます!!

20. Re:お大事に~m(__)m

>たま吉さん

ハイ!サポーターですものね!!
人のサポートの前に家庭内サポート
がんばりますー。

21. Re:あわわ(>_<)

>久美さん

はい~適当にがんばります!
ありがとうございます~!

22. Re:うちの禁止文字

>金沢エロディネルソンさん

あ、そんなんでダメなのね~!
いろいろ試してみようっと(?)

23. Re:ぇえ~((゚Д゚ll))ェエ~

>大阪デビルさん

はい、大切にしております~!
たぶん(コラー)

24. Re:おだいじに

>みこさん

ええ、男はダメですねぇ。
何がどこにあるかさえ判らない(涙)

息子と一緒に家庭内で探索中です(笑)

25. 無題

奥様、お大事に~!
カミサマもね!

26. 書き込み

できなかったので、今頃

カミサマご苦労様です!!
家の事は…なかなか、お任せに成りますよね~

カミサマが倒れないでくださいね

27. Re:無題

>宝地図ナビゲーター みーこさん

いつもありがとうございます~!

28. Re:書き込み

>更紗凪沙さん

ありがとうございます~!

ワタシは元気ですYo!

最初イタいイタいと騒ぐので寝れませんでしたが
もう慣れてぐっすりです(コラ)

29. まさか?フェラーリが??

カミサマ☆

ほえ~~~。

またなんでフェラーリが???禁止文字なんすか?

そういえば私もお返事にフェラーリ入れていました。

とはいえカミサマにお送りしたメールには、

カミサマ

魔界

魔女

悶絶

びっくらこいた

かっ飛ばす

劇的、

驚異の!

・・・などなど、引っかかりそうな文字を

多用したためどれが禁止文字だか判別

出来ませんでした。

そうそう、カミサマ。

私のプロファイルはウェルスダイナミクス的に言うと、

左側の形跡がほとんどない、

ロードにいたっては100セント数値ゼロ、

自分が子供の頃、多動、学習障害的だったこと

が今になってようやく腑に落ちた・・・。

「スター」というプロファイルでした。

今頃わかって、おいおい。というかんじです。



30. Re:まさか?フェラーリが??

>ソーシャルメディア集客法 マッカイ清美さん

どもです~!

ええっと、変な文字入れすぎです(涙)

そうなんです、イタリア車のミッドシップと
言うとフィアットのX1/9かFERRARIですので
そう書いてたらエラーで、、、、。

アルファベットにしたらOKでした。

ちなみに、ワタシもロードは0でした(汗)

31. Re:Re:まさか?フェラーリが??

>カミサマさん

やれやれ・・・・謎が多いアメブロ禁止文字ですね。

変人が大丈夫でフェラーリがだめとは。

隠語合戦になってしまいますね~。

はい、フィアットX1/9ですね。

めちゃめちゃ、扱いにくくて、わがままな年下の男の子みたいな・・・車。

しかも踏み切りをを渡れなかったので(笑)

行動半期も限られていましたね~。

でも、珍しくて、好きな車でした。

フェラーリは仕事でのったことがあります。

地面をはいつくばってる感が、自分が平目になったような感じがして、うれしかったです。

全然タイプは違いますが、なんだかやたらと大きな、アメ車もセクシーなアメリカのオネエサンみたいで、好きでしたね~。

32. Re:Re:Re:まさか?フェラーリが??

>ソーシャルメディア集客法 マッカイ清美さん

ええ、色んなのに乗ってみたいですねぇ。

いえ、車の話です(コラー)

33. Re:Re:Re:Re:まさか?フェラーリが??

>カミサマさん

ええ、ほんとうにおねえちゃんは、あ、いえいえ、車は楽しいですね~。

それはそうと、

カミサマ×茶谷さんとのコラボなんだか未知との遭遇ですね。

コーディネーターの魔女のゆうこさんに

よろしゅうお伝え下さい。

カミサマのディープなファンの皆様、

なんか個人的な連絡板になっちゃってごめんなさいな~☆

34. Re:Re:Re:Re:Re:まさか?フェラーリが??

>ソーシャルメディア集客法 マッカイ清美さん

どもです~!

先ほど岡山に戻りました!!

コラボ楽しかったです~!

また何か一緒にしましょー!!

35. Re:Re:Re:Re:Re:Re:まさか?フェラーリが??

>カミサマさん

カミサマ~どもです~・
地球の反対側から魔界です。

それにしても34もコメントの続く
カミサマ、さすがですね。
魔女からの情報どおり、カミサマなかたですね!

なんか作戦ねってやりましょう~~~。

ではでは☆

36. Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:まさか?フェラーリが??

>ソーシャルメディア集客法 マッカイ清美さん

はいはい~!ぜひよろしくです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/768-e45c9214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

