即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


○○○な人。





こんにちは、ミズコウです。


いつも暖かい応援クリックをありがとうございます!


みなさまの応援クリックで、有名起業家がひしめく
起業家ブログランキングで、ベスト10圏内を守っております♪

banner1.jpg
↑応援クリック♪


この暑い中、暖かい応援って言うのもうっとおしいですが(コラー)
ここは一つ、COOLに応援と言い換えてクリック!


順位確認は、こちらをクリック
ページの右メニュー下部にランキングが表示されます。



さてさて、昨日の「何しとんねん!」と言う抗議のメールが数通ありましたが


「毎日書くなんて、言ってないもーん」


と開き直る今日この頃、いかがお過ごしですか?




そんな中、ヤングギャル(たぶん)からファンレターをいただきました。



------------------------------------------------------

カミサマは本当に  なお方なのですね。


ブログ、いつも拝見しています。
まだ一度もお会いしたことはありませんが、
メールを一度か二度ほど頂いたことがあります(笑)


子供を叱るお父さんと、
愛らしいお子さんの話、
きゅんとなりました。

大事な人には愛しているという言葉をかけようと思いました。
(でも彼氏はいません。)
大事な人を抱きしめたいと思いました。
(暑さでおかしくなったわけではありません)

いいお言葉を頂きました。
有難うございました。

かみさまに、おあいしたいでーす


-----------------------------------------------------


どーですか?モテモテです(?)



彼女は、ネットショップ繋がりの知り合いで面識は無いのですが


「美人」だと評判の九州の女性店長さんです。



男には返事遅いんですけど、女性には速攻で返信♪(オイ)



------------------------------------------------------

こんにちは。


> カミサマは本当に【ステキ】なお方なのですね。


勝手にスペースに中身を入れてみました。



> ブログ、いつも拝見しています。
> まだ一度もお会いしたことはありませんが、
> メールを一度か二度ほど頂いたことがあります(笑)
> よーこぶーです。
>
> 子供を叱るお父さんと、
> 愛らしいお子さんの話、
> きゅんとなりました。


ありがとう、うちの息子達は「ネタ製造マシーン」
と 呼ばれております♪



> 大事な人には愛しているという言葉をかけようと思いました。
> (でも彼氏はいません。)
> 大事な人を抱きしめたいと思いました。
> (暑さでおかしくなったわけではありません)



おかしい人は、みんなそう言います♪


酔っている人も

「ぅぃよっへないひょ(酔ってないぞ)」

といいます。



お大事になさってください。




> いいお言葉を頂きました。
> 有難うございました。
>
> かみさまに、おあいしたいでーす



もうずいぶん前からお友達のような気がするんだけど
こないだ「逢った事は無いな」と気が付いたんです(笑)



まあ、いつか逢えると思うので、その時はセクハラしても
叩いたりしないでね♪



マーキングだと思っていただければ幸いです。



じゃ、またねー!


--------------------------------------------------------




ええ、そうなんです。


先日もセミナーの懇親会で「はじめまして」とキレイな女性に名刺を


お渡しして、お話しておりますと



「ミズコウさん、完璧にワタシの事忘れてますよね?」と。



「は?」



おかしい!!


おばちゃんは忘れても(コラー)キレイな女性を忘れるワケねー!



「いや、ちょっとご挨拶しただけなんで、、、」とその女性。



まあ、ワタシの場合には顔が濃いので、あまり人に忘れられる事はありません。


















って、ほっとけや!
rm1901-2183-8070001.jpg




なるほど、これで合点がいきました。



セクハラをしていないので、マーキングできていなだけ。


なんです!(偉そうに言う事か)




そういうわけで、ワタシにお会いした女性の方々はくれぐれも


マーキングですので、その点ご了承ください。



悪気があるわはないんです!!



ちょっと、セクハラしてみないと気が済まないだけ♪




そういえば、NLPの「エクセレントサークル」と言うワークを


ワタシが代表でデモンストレーションしているときに、インストラクターの


桶谷さんにガイドをしていただきました。



ワークの合間に、内容をスムーズに潜在意識へ落とす為に


全く関係の無い質問を挟んで、それに答えていくのですが


「みんずさん、ご趣味はなんですか?」と聞かれて、思わず


「セクハラです」と答えた(冗談ですYO!)瞬間。





「、、、、エビですか?」と言うほど見事に引かれました(涙)





そして毅然と「今のは聞かなかったことにします!」と高らかに宣言。



ええ、ピュアな女性に対して思慮の足りない発言を


してしまったのは、もちろんワタシに責任はあります。




でも、そこまで「ピョーン」と後ろに引かなくても(涙)




それ以来、トラウマで上手にセクハラ発言が出来ません、、、、、、、(は?)




と言う事で、今後しばらくは、ワタシのメンタル面のリハビリと言う


認識を持っていただければ幸いです。




では、今日はこの辺で!!




PS、NLPプラクティショナー同期のみなさん、「桶谷さんに言いつける」と言う言葉。
   本当に凹みますので、言わないでね♪(言われるような事するなって)












このブログは面白い!と言う奇特な方は
面白いよ、応援するよ!←をポチッとなっと
クリックしていただければありがたき幸せ♪


rankingu1

ワタシは優しいのでFC2 Blog Rankingにも投票する♪
↑ついでと言ってはなんですが予めほめておきましたので
こちらもクリックしてみて下さい、すぐ爆発します(しません)


応援クリック、ホントにありがとうございます!!
ものすご~く励みになります!!



、、、、、ところでこのブログ今、何位なの?









スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

当たった~!!

やっぱり私の予想通り、「セクハラな人」だった。

私ってすごいね~!! イェイv-221

んじゃ、来週桶谷さんにご報告しときやーすv-8

だって、NLP的否定命令なんでしょ?!

、、、、、、

「ステキ」が正解です。


「セクハラ」だとスペースに入りません!


ま、二文字程度のスペースに三文字入れましたが、、、、、




桶谷さんへの報告はお願いだからやめて下さい。


否定命令じゃなく「懇願」です(涙)


たしかに

練乳に、生クリーム入れて、そにまた砂糖入れたくらい濃いですものね。

おえぇ

おたま

濃い、濃い言うな!


割と濃いほうだ、くらいにしておいて。



モテなくなったらオマエのせいだからな!(違)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/71-8a47e4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

