即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



左右とも使えると、どうなるの?





こんにちは、ミズコウです。


いつも暖かい応援クリックをありがとうございます!

みなさまの応援クリックで、有名起業家がひしめく
起業家ブログランキングで、ベスト10圏内を守っております♪

banner1.jpg
↑応援クリック♪

昨日は二日酔いで頭が痛かったのですが
がんばって書いたからご褒美ください!(必死かオレ)

順位確認は、こちらをクリック
ページの右メニュー下部にランキングが表示されます。



さて、水曜日の晩の送別会の事は昨夜書いたのですが


その席でカカトコリ師匠がヤケにフォトリーディングの事を聞きたがります。



それで、いろいろとお話してたのですけど、さすがは師匠。


ちゃっかり使われております(汗)



潜在意識に情報を画像として放り込む「フォトリーディング」とは異なり


左脳的に、情報を入れてしまうと言う、この速読法。








確かに、師匠のブログに書いてある通りで、フォトリーディングの場合には


イメージで保存してますので、その文章の出典元や、詳しい一字一句までは


なかなか出てこないモノなのです。



ブレストの時などには、次から次へとアイデアが湧き出して来るのですが、、、、



それが「会議が長引く」と言うワタシの言葉の真意です。



で、その速読法の大家、寺田先生のセミナーも、師匠が段取りしちゃったそうです。



右脳系のフォトリーダーの方々も「左脳的な入力」も出来たら鬼に金棒ですよね?



もうすぐ、セミナー時期は師匠からアナウンスがあると思いますので、


その時にまたご紹介しますね!



って、気になる事が、、、、、、


寺田先生の本をフォトリーディングしたら?(コラー)





では今日はこの辺で!









このブログは面白い!と言う奇特な方は
面白いよ、応援するよ!←をポチッとなっと
クリックしていただければありがたき幸せ♪


rankingu1

ワタシは優しいのでFC2 Blog Rankingにも投票する♪
↑ついでと言ってはなんですが予めほめておきましたので
こちらもクリックしてみて下さい、すぐ爆発します(しません)


応援クリック、ホントにありがとうございます!!
ものすご~く励みになります!!



、、、、、ところでこのブログ今、何位なの?




テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

気になるわー

フォトリーディング

たくさん読めたらいいもんなー。読むの早いほうだけど、やっぱり時間かかるもんなー。



今日、飲みだけど。


無理か、月末週だから。

気になるやろっ

と、トヨエツ風に言ってみますた。


いかが?


飲み会、たまには行きたいのぅ。


消えた~!!

ミクシィでは、「○○○な人」ってお題あったけど?

あ、「 セクハラな人 」とか「 エッチな人 」とか「 エロい人 」とかetc

掲載禁止条項にひっかかったのね。

これを機に、素行を改めよう!

えっと、


勝手な想像はやめて(涙)


一度アップしたけど、書き直して午後9時に再UPです。


お楽しみに。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/70-02b3677f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

