即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


それは、アナタの、、、、


「キャーなんで~?見てたの~~!」



時々ブログ記事見て


メッセージいただくんですが


正直に申しますと


ぜんぜん見てませんでした。


ごめんなさい、、、、、


って素直に謝る


ミズコウアキヒコですこんにちは!



ええ、さすがのワタシも


幽体離脱は出来ません。


双子でもないし(それネタ)



なんかね、時々間違って


マジメな事書いてしまい


「それ私のこと~っ!」


て、メッセージいただきます。



ええ、そう思っていただければ


思うつぼなんですけど(コラー)



いつも、そんなマジメな記事を


書く時って言うのは


身近な人の事を書いています。



そう、ある一人の人に対して


記事を書いているんです。



または、たまたま


同じような相談を複数受けて


「そんな人達に、何か

伝えてあげられる事って?」


と思う場合もあります。



もちろん、自分の経験の


中からの事しか話せません。



普段の生活の中では


大半はエッチな事を


考えておりますので(オイ)


それ以外での経験の中から


こんな風な事あったよ。


こんな考え方で楽になったよ。



そんなお伝えの仕方しか


出来ませんけれども、、、、。



ま、エッチな事に関しては


為になる事の138倍(当社比)


くらい引き出しあるんですけど


その事に関しましては


口が裂けても言えません。



ええ、絶対嫌われるもん(自信有りか)



ま、皆さんに嫌われる前に


奥さんにシバかれる恐れもあります。



それはイタいので(ソコ?)


極力、マジメに書きますけども。



でも、あまり深く考えて


書いてはいないんですが


こんな風にバックナンバーを


活用してくれている方もおられ


感激してしまいます。



http://ameblo.jp/sora-hidamari/entry-10640319714.html



あ、ちなみにこのサングラスは


ワタシのじゃありませんからね!



こんな趣味の悪いグラサンを


センス良いと思って買ったと思われると


非常に、非常に心外ですので!!


これは大場ちゃん のグラサンです(コラー)



最近、ブログのテーマを


細かく分けたほうが


後で探しやすい事に


気がつきまして(今頃か)


極力、そうしているんですが


過去の記事探すなんて


自分でもめんどくせーのに(オイ)



まあでも、こんな風に


読んでくださるってコトは


書き手にとっても


とっても嬉しいですね。



「とっても」かぶりましたけど。(どうでもイイ)



それと、もう一つ嬉しい事が。



今週末に迫りました


「魔法の質問ライブ」



「ウェルスダイナミクス」


のセミナーなんですけど


ワタシも0,2秒で会員になった


あの噂の協会 の主宰者である


マザーさと子 さんに


おいでいただく事になりましたー♪



名古屋開催が決定した際に


メッセージをお送りしたんですが


彼女も相当の「自分好き」のようで(笑)


こんなメッセージを頂戴しました。



「名古屋の方からリクエストって・・・
もぉ~、私に逢いに来るのに
回りくどい言い訳はいいのよ~。(コラー)」



ええ、あくまで


「マザーさと子独自の見解」


でございますので、、、、


でも、コラーの使い方、


89点くらいです(何基準)



もちろん、最初にサイトを拝見して


とてもステキな取り組みに共感して、


即座に会員になりました。



是非、名古屋に行く機会があれば


お逢いしたいと思って


メッセージさせていただきました。



うちの家庭でも


小さい頃から、極力ハグを


しておりましたので


今でも少し嫌がりながらも


18歳と20歳の息子は


我慢してハグされてます(苦笑)



「人前では、せんでよ!」


と鬼のような顔で言いますが(涙)



でも、ハグって本当に大事です。



言葉も大事ですけど、


非言語で全てを語れる


最高の行動だと思います。



「愛してるよ」


「大切に思ってるよ」


「心配してるよ」


「応援してるよ」


「信じているよ」


「そのままでいいんだよ」



そんな想いを、一瞬で


相手に伝えてしまう。



とってもステキですよね。



なので、ヤングギャルの諸君も


愛だから、愛だからね!


鼻息荒くなっても


ワタシのハグは愛だから!




ナウでヤングな大人の為の心理学


ちょっとだけ我慢してね(コラー)




そんなワケで


魔法の質問ライブのほうは


まだお席に余裕ございます!



ウェルスダイナミクスは


残席2名になりました。



気になる方はお早めに♪





「自分は何がしたいんだろ?」と思ったら


どうぞ、そばにおいで下さい(笑)

9月11日(土)PM18:30~20:30
「魔法の質問ライブin名古屋」


会場:ウインクあいち にて


詳細とお申込みはコチラまで↓
http://erickson.am/news/20091016in.php


※下記のウェルスダイナミクスセミナーを

お申込みの方は、前日の↑魔法の質問ライブは

無料でご参加いただけます。



9月12日(日)PM13:00~18:00

「ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin名古屋」


会場:名駅モリシタ名古屋駅前中央店


詳細とお申込みはコチラまで↓

http://erickson.am/news/in.php


残り2席になりました、お早めに!



9月25日(土)PM13:00~18:00

「ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin東京」


会場:T`s渋谷フラッグ


詳細とお申込みはコチラまで↓

http://erickson.am/news/in.php

残り6席になりました!



無料診断も出来ます↓


PS、大阪追加開催もリクエストいただいてますので

関西圏の方は、しばしお待ちを~!


【伝説の山陰スピリチュアルツアー】

詳細とお申込みはコチラから↓

http://erickson.am/news/post-1.php

10月9,10,11日3連休分を募集開始!



【アクティブブレインセミナーin岡山】


2010年10月23日(土)&24日(日)

開催場所:岡山市北区奉還町1-7-7

      オルガホール4Fギャラリー


詳細とお申込みは今すぐ↓コチラから

http://erickson.am/news/in-3.php




では、今日はこの辺で♪



ペタしてね

スポンサーサイト

コメント

1. はじめまして

ハグの習慣、いいですね。
私はよく友人とお客様と握手します。
(いいか悪いかは賛否両論でしょうけど・・・)
ですが母親とは照れくさくてできそうにありません。
子供のころから、が重要ですね。

2. こんばんは

いつも楽しく拝読させていただいております
私のブログも読んでいただいてるのですね。ペタありがとうございます。
実は私も日本ハグ協会の会員で
ネットで見つけて即入会しました!
うちも毎日子どもたちをハグしております。
ハグって素晴らしい!
これからもブログ、楽しみにしてますね。

3. Re:はじめまして

>★岡山田町ラウンジ・MadameRieマダムリエ★Nao★さん

あ、岡山の方ですねー!

ありがとうございます。

親にハグ、ぜひお試しあれ♪

4. Re:こんばんは

>きよみん☆夢に向かって前進中!さん

入会されました?

ぜひ、ハグを広めてくださいね。

ハグされて育ったらいい子になります~!

5. 無題

カミサマさん、いつもペタありがとうございますm(__)m私もマザーさとこさんの記事は大好きです!私もバグ協会の会員になろうっと!カミサマさんも息子さんにバグ!とっても素敵です(^^)
追伸…読者登録をさせて頂きましたが、間違えて、コメントなしでポチッとしてしまいました(^_^;黙って登録すみませんm(__)m是非、今後共宜しくお願い致します!

6. はい☆

自意識過剰女のソラです。こんばんは!(笑)

すっかりカミサマのドツボ・・・
いや、間違えた。
「思うつぼ」にはまってしまいましたです~☆

これからもどんどんはめていただきたい。
(あ!しまった!なんかエロい!)

7. あれは・・・

私のグラサンではないです!

まっちゃんのでした。

まぁ、リンク頂けたので、ありがとうございます。

ハグは大好きなおおばちゃんでした。
今度ハグします?(って、きもい?)

8. Re:無題

>~ハピカタ 片付けコンサルタント~小田悦代さん

こっそり読者登録ありがとです!(笑)

ハグニケーション広めたいですね♪

9. Re:はい☆

>ソラ【潜在意識をカラダから変えるセラピスト】@須磨さん

ソラちゃん、格式高いブログなんで
下ネタやめてねー(笑)

10. Re:あれは・・・

>おおばよしお@心とお金の『幸せナビゲーター』さん


あっ!そやった??ごめんごめん~!


まあ、おもろいからええやん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/683-a2550b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

