即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


どれだけ見切り発進




「とにかく行きますので!」



山陰スピリチュアルツアーへ


出発する日の朝。



午後1時の集合だったので


午前中会社で仕事してて


衝撃のメールを受け取った


ミズコウアキヒコですこんにちは!



「もう締め切りは過ぎていますが、


募集はされていませんか?


こんな時間に(あと数時間!)


このようなメールをお送りするのは


非常識とは思いつつ、やっと何とか


明日以降のお休みの段取りの目処がたち、


ぜひカミサマにお会いしたいと、


思い切ってメールを差し上げております。


せっかくお休みが取れそうですので、


もし、すでに打ち切り後でも


明日は集合場所の岡山駅まで


伺いたいなと考えています。


少しだけでもカミサマを拝みに!」



激安ツアーとは違い


オーダーメイドの旅の為


決して安くはない2泊3日のツアー。



当日参加表明って(汗)



しかも、ワタシがこのメール見た時点で


慌てて電話させていただいたら


「もう新幹線で博多駅から出てます♪」


っておーいっ!(爆)



今から定員増やせない場合


最悪集合場所の岡山駅で


みんなを見送る羽目に(涙)



悲しい、それは悲しすぎる!


と言うワケで、神通力を発揮して


正確に言うと三枝っちに電話して


(説明しよう!(ヤッターマン?)
三枝っちとは、このツアーを組んで

貰った旅行代理店の担当の女の子の事)


大急ぎで宿に連絡を取ってもらう事に。



その返答は「何とかしますー!」との事。


無事にドタ参OK牧場と相成りました♪


スゴイね、オレ(オマエじゃないわ)



いや、臨機応変に対応してくれた


旅行代理店の担当者のおかげで


なんとか収まりました。



そして集合時間が来て


全国北は仙台&山形から


南は沖縄から、約40名が


集まって参りました♪



中には、ワタシの友達が


申し込みいただいていたが


急に仕事が立て込んで来て


行けなくなったので


「代わりにおかん行かすから!」


との事で急きょお母さまが参加。



なんと、最年長74歳のご参加♪



ところがどっこい


集合時間になっても来ない(汗)


周囲をうろうろしてみても


見当たらないので


添乗員三枝っちが走る!


ほどなく「見つけましたー!」


との事で無事に出発しました。



一番最初に吉備の国一の宮


吉備津彦神社にて


ツアーの無事のご祈祷です。





ナウでヤングな大人の為の心理学


龍神様が下りてくる平安杉。



暑いのに元気なご一行。



ナウでヤングな大人の為の心理学


ご祈祷を済ませて


お隣にある吉備津神社へ


「もう暑くて帰りたいなぁ、、、、」


奥様にワケも判らず


無理やり連れてこられた


フェロモンさんの旦那さん↓




ナウでヤングな大人の為の心理学


国宝の吉備津神社に参拝して


高速に乗り、一路今夜の宿へ向かう。



宿に着いて、早速


「魔法の質問ライブ」


と言う名のお部屋割タイム♪



まずは、様々な裏稼業を持つ


怪しい人達の自己紹介。




ナウでヤングな大人の為の心理学



ちなみに、最前列の女の子


今回お子さんを除いて


最年少の慶応大学3年生の


若干20歳のみずほちゃんの


Tシャツに書いてある「045」


と言うのは横浜の


市外局番ではありません>紫乃花さん



自己紹介を済ませて


この旅の間のバディ(相棒)を決めます。



その後、最後にこのツアーに参加して


一年後にアナタは?と言う


未来質問のワークを開始♪




「ええ~、山陰スピツアーとかけまして

トラクターが納品されると解きます。

その心はこううんきが来ます♪」byまっちゃん (元漫才師)


「ぜんぜんおもしろくありません、、、」by三枝っち(添乗員さん)



ナウでヤングな大人の為の心理学


「ちょっとー、あの先生ムカつかない?」by女子力UPゆう子りん


「うん、ムカツクー!」byキレイの法則あおいちゃん


女子高の休み時間みたいなペア



ナウでヤングな大人の為の心理学


「ボクねぇ、ポロシャツもピンクなんですけど

心の中もピンク一色なんですよー!」by集客改めピンク王子


「おかしな事したら、いてまうでーっ!」byソラちゃん


ナウでヤングな大人の為の心理学



「アタシぃ、二十歳なんで、お肌が油ギッシュでぇ」byみずほちゃん


「悪かったな!私ゃ最近カサカサなんだよっ!」byふみえちゃん



ナウでヤングな大人の為の心理学


「こんにちは~!フェロモンさんです~♪」byフェロモンアッコ ちゃん


「ども!怠惰な生活をしたなれの果ての海老蔵です!」by北村錬ちゃん



ナウでヤングな大人の為の心理学


「ふふふ、アナタの将来はねぇ」by紫乃花 さん


「あ、言わないで、、でも言って、、、」byNANA さん



ナウでヤングな大人の為の心理学


「お父さーん、宿題出来てない~!」byしましま


「知らねーよ!」byフェロモンさんの旦那さん



ナウでヤングな大人の為の心理学


「私なぁ、腹ぺこぺこやねんー!」byカズ姐 さん


「だから相手してくれませんのよ!ふふふ♪」byもりのもと 改めふくちゃん



ナウでヤングな大人の為の心理学


「どーしたの?ボク??」


「ぼく迷子になっちゃった」byおばちゃん



ナウでヤングな大人の為の心理学


「あぁ、私は菩薩なのだ!」by小川@菩薩 さん


「ははは、てかヒンズーっぽいよ」byラウフェンさん



ナウでヤングな大人の為の心理学


こんな感じで、このツアーに参加して


一年後に自分がどうなっているのか?



それを具体的にイメージして


質問に答えて行きます。



案外、その通りになるんですよ♪



あ、ちなみにセリフは


ワタシが勝手に付けましたので(コラー)


本当になにを言っているのかは


判りませんけども、、、、、



さて、この未来質問を終えて


大事な事があります。



それは、すぐに酒でも飲んで


全部忘れること~~っ!



と言うワケで


初日の宴会へ突入♪



誰か、ワタシがお神酒を


ふるまう画像無いですか?>参加者の方々



その画像をいただいたら


また詳細UPしますね~!




9月11日(土)PM18:30~20:30

「魔法の質問ライブin名古屋」


会場:ウインクあいち にて


詳細とお申込みはコチラまで↓
http://erickson.am/news/20091016in.php

 


※下記のウェルスダイナミクスセミナーを

お申込みの方は、前日の↑魔法の質問ライブは

無料でご参加いただけます。


9月12日(日)PM13:00~18:00


「ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin名古屋」


会場:名駅モリシタ名古屋駅前中央店


詳細とお申込みはコチラまで↓

http://erickson.am/news/in.php

残り4席になりました。



9月25日(土)PM13:00~18:00


「ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin東京」


会場:港区周辺(未定)


詳細とお申込みはコチラまで↓

http://erickson.am/news/in.php

東京開催、募集開始しました!





では今日はこの辺で♪




ペタしてね

スポンサーサイト

コメント

1. ああっなつかしい・・・

吉備津彦神社のご神木・・・
ほんの3ヶ月前のことなのに、ずいぶん前のように感じます~~
相変わらず、いいエネルギー出していらっしゃいますね~☆

また行きたいなあ~~

今後のツアー報告も楽しみにしています♪

あっ、忘れるとこだった(コラー)

お誕生日おめでとうございます☆

2. Re:ああっなつかしい・・・

>ライトワーク・プラクティショナー☆YOSSHI☆さん

いつもありがとうございます~!

もう3ヶ月になりますかぁ?(遠い目)

また戻って来てくださいね。

あ、スピツアー行きましょ♪

プリンスも、旦那様も♪

今回も、旦那さんがオージーの方が
来られてました、そう言えば。

「お好み焼をナイフとフォークで食う」
と聞いて衝撃を受けましたが(笑)


>あっ、忘れるとこだった(コラー)
お誕生日おめでとうございます☆

こ、こら~(涙)

3. 爆笑です!

セリフがありそうでなさそうで…めちゃくちゃ面白かったというのが伝わってきます☆

海老蔵さんと、「ぼく迷子になっちゃった」のセリフと画像が絶妙です(笑)

4. ありますよー。


お神酒の写真。2枚やったか3枚やったか
えーと、例の場所へお供えしといたらいいですか?(笑


5. カミの導き

おばちゃんじゃなく、おおばちゃんでよろしくです。

ツアー初日は迷子になってましたが、
神様(カミサマ?)の導きのもと、
無事戻ってきました。

というか、新たな道を見つけたような・・・。

お世話になりました。ありがとうございます。

6. Re:爆笑です!

>どめ@こどもがしあわせになる教育の伝道師さん

ありがとうございます~!

いつも勝手に吹き替え入れてます(コラー)

楽しんでいただければ幸いです~!

7. Re:ありますよー。

>Nana♪さん

ありがとー!

建物の写真もしまちゃんUPしてくれてたー!

またあれでいじります(笑)

8. Re:カミの導き

>おおばよしお@心とお金の『幸せナビゲーター』さん

おばちゃん!(だから)

おおばちゃん、おつかれですー!

自分の新たな可能性に気付いた?

ワタシのおかげです♪

また迷ってしまったら、それは自分のせい(オイ)

また逢いましょう~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/667-7bfd5fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

