即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



ワタシもお世話になってます。


「親子揃って背中硬いですね!」



今日、次男坊と一緒に


整体しに行ったら言われた


ミズコウアキヒコですこんにちは!



ええ~、本日はお日柄もよく。


あ、間違えました。



本日は、ちょっとご紹介を。


実はワタシ、身体が非常に硬い。



身体が硬い選手権では


全日本でもイイ所まで


行くんじゃかなろうか?


と思うほど硬いんです。



ま、そんな選手権は


絶対に開かれないと


思われますけども。



まあ、一部だけ


そこは硬くないと!


と言う部分は柔らかい(コラー)



いや、おなかの事ですよ奥さん。


やだなぁ、変な想像して、、、。



ま、そんなワケで


ワタシが日頃お世話になってる


カイロの施術院の院長先生が


プロデュースするセミナーを


ご紹介させていただきますね。



こないだ誕生月で施術費用


半額にしてもらったから(オイ)



この先生、数年前から通ってますが


どんどん施術が進化して行きます。



昔は、器具とか使ってたのに


最近は、何も使わず手だけ。



しかも、すごくソフトなんです。



でも、不思議な事に


一瞬で身体が緩んでる(驚)



もちろん強く揉んだ際になる


後からのぶり返しなんて無し。



身体が硬いので


いろんな施術をする


所に行くのですけど


結局ここへ戻ります。



そんなクライアントの


戻って来る施術をする


院長先生のプロデュース。



ぜひ、タイミングが合えば


行ってみられては?


ま、東京なんですけど(苦笑)



-----------------------------------------------------


◆◆8月29日塙式均整法セミナー~寝台操法編~◆◆

すぐに使える手技が大好評!! 

塙式の良さをつめこんだオリジナル編です。
3の圧を制すれば、すべてが整う!!


塙式均整法は、故塙先生が均整法や

手技研等を学び、作られた療法です。


本来の均整法が複雑な12種の体型の

調整に目的があるのに対して
「各部分の均整は、全体の均整に影響し、

全体の不均整は、 部分の不均整に影響する」

という事をベースにして、細かい理論抜きに、

身体各部の調整を組み合わせ
操作して行くのが、塙式均整法です。

そしてこの操作だけで最終的に12種体型が

整えられているとうのがコンセプトです。 
マッサージのような感覚で受けられるので

患者ウケの良い手技です。


そして、結果がすぐに分かるので、

毎回、大好評のセミナーです。 

但し、これをすべて教えるのには、数日かかりますし、
畳(床)での施術なのです。 

そこで、今回は施術ベットで使える手技を

編集して、どこでもやってない、
新しい塙式バージョンをお伝えしていきます。 


■■ 塙式均整法セミナー 1day 特別編 ■■  

(東京会場)   

2010年 8月29日(日)     10:00~16:45 

開催場所:科学新聞社 会議室 (港区浜松町1-8-1-7)

受講料 ¥20,000 (資料付き)   

講師 荒川 恵史  /プロデューサー 藤澤一裕(receptor)


まだ、お席に空きがございます。

ぜひ、お友達の先生方にも、宣伝をよろしくお願いします~♪♪

一緒に東京いきましょーー!! 

あなたと、お会いできるのを楽しみにしております!!

お申し込みは、こちらまで

neutralian@nifty.com


☆毎月自分をアップデート☆


 skill up by advanced  
 http://skillupby.web.fc2.com/ 

代表 藤澤一裕  
広報担当 如月マミー



----------------------------------------------------------------



では、何卒よろしくです~!



コメント

1. 柔らかい・・・

頭かと思ったのに・・・

わたしは年齢と共に、どこもここも柔らかくなりつつあります。

とくに二の腕の内側(振袖)なんか最高!

二の腕柔らか日本選手権が開かれたら、いいとこまでいくと思います^^♪ルン

2. ワタシもお世話になってみたいな。

カミサマの文章はやわらかい!
ワタシは、いつも、感心しています。
自分の文章は硬いので、見習いたいです。
心の柔軟性と体の硬さで、バランスがとれてるってことでしょうか?

3. Re:柔らかい・・・

>フリージアさん

ええ、硬いんです。

頭はゆるいんですけど、、、ってほっとけ。

二の腕も、適度なら大丈夫です(何が)

4. Re:ワタシもお世話になってみたいな。

>かゆみ地獄から帰ってきた柔整師☆寺田弘志さん

ありがとうございますー!

身体が硬いから文章が柔らかいワケでは(苦笑)

まあ、心の中で喋りながら書いてます。

口頭でお伝えする感じですね。

ワタシ硬い文章のブログは読みません(苦笑)

5. Re:Re:ワタシもお世話になってみたいな。

カミサマに、見当違いなことを書いて、失礼しました。

それにもかかわらず、やわらかい文章を書くコツまで教えていただいてありがとうございます。

カミサマのやさしさを感じました。勉強になりました。

6. Re:Re:Re:ワタシもお世話になってみたいな。

>かゆみ地獄から帰ってきた柔整師☆寺田弘志さん


あ、いえ、その、、、、

何の事だか判りませんけど
どういたしまして(笑)

人それぞれですので、何が良い悪いは
ないと思います~!

硬いのが好きな人もいますのでね。

ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/659-6c26e265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

