即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


するか、しないか?



「おとうさん、ふざけとん?(怒)」



長男の婚姻届に


未成年なので保護者の


承諾を書く欄がありまして


本籍地の住所は忘れるわ


現住所を間違えるわで


また市役所へ取りに行くはめに(涙)



書き損じて、ダメになった


婚姻届をを見ながら


「無意識で反対なんかも知れん」


と言うとムッチャ叱られてしまった


ミズコウアキヒコですこんにちは!



ええ、大事な婚姻届なので


訂正印を押して出すのもねぇ。



ま、ワタシの婚姻届は


訂正印押したい時も


なきにしもあらずですが(コラー)



まあ、そんな感じで


長男桂太郎の結婚準備も


徐々に進んでおります。



本人たちの希望で


結婚式は挙げない方向で


進めているんですけど


せめて神社とかで挙げて


その後は会費制の


パーティーするとかで


形だけでも、って思いますが


本人達がしないって言うので


仕方なく言う事聞いてます(苦笑)



まあ、あまり無理強いすると


「じゃあ金出してや!」と


言われても具合が悪いので(コラー)



まあ、何がケジメなのか?


的な世代のギャップなのかな?



まあ、自分の時も親に言われて


結婚式と披露宴をしましたが


当時は「どーでもいいな」(オイ)


と思っておりました(苦笑)



今となっては、写真などもあり


イイ思い出にはなってますが。



さて、今日はそんな日記書いてる


場合ではございませんのです。


あれ?ニホンゴおかしい??



少しカタコトなんですが(?)


ようやく告知ページ完成しました♪



魔法の質問ライブと


ウェルスダイナミクスの


出前セミナー!



出前じゃないか、別に。



名古屋の日程は、一日だけずれて


9月11日(土)魔法の質問ライブ


9月12日(日)ウェルスダイナミクス


こんな感じの日程になりました。



また大阪開催は


8月21日(土)ウェルスダイナミクス


と言う感じで参ります。



いずれも「この日だめー!」と言う


方もおられましたが


また行きますのでご安心を。



その気になったらですが(コラー)



では、詳細ページも完成したので


どうぞご覧くださいませ~!


8月21日(土)PM13:00~PM18:00


「ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin大阪」


会場:CIVI新大阪研修センター/801A にて


詳細とお申込みはコチラまで↓

http://erickson.am/news/in.php





9月11日(土)PM18:30~20:30


「魔法の質問ライブin名古屋」


会場:ウインクあいち にて


詳細とお申込みはコチラまで↓


http://erickson.am/news/20091016in.php

9月12日(日)PM13:00~18:00


「ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin名古屋」


会場:名駅モリシタ名古屋駅前中央店


詳細とお申込みはコチラまで↓

http://erickson.am/news/in.php





みなさんのブログやメルマガでも


ご紹介いただければ嬉しいです!



魔法の質問も


ウェルスダイナミクスも


自分の心を知り


強みと弱みを知り


人生を豊かにする


ツールなので


お友達にも、とっても


喜んでいただけると思います♪



ぜひよろしくお願いします!!



では今日はこの辺で♪




ペタしてね












スポンサーサイト

コメント

1. それぞれの価値観だけど…

結婚式、いつかしたほうがいいかも(^。^;)

え~とですね、一応統計と根拠はあるんだけど、ひとつだけ言わせて下さいませ!
「彼女のため」

長男さん、
おめでとうございます。
多くの友と愛に導かれ、その手をしっかりと取り合って幸せな人生を歩んでください\(^ー^)/

2. 無題

あー強み知りたい


強いのは、

性欲とお酒だけで

困ります(笑)

3. カミサマ、ペタペタ嬉しいです>^_^<

そして、ご長男さんおめでとうございます~!
私は人の心を動かす文章修行中です!勉強させて下さ~い(^O^)教えてくらはい(^.^)

4. おめでとうございます!!

ご長男、ご結婚おめでとうございます!!
若いお二人、どうぞお幸せに・・・

ところで・・・
早婚も遺伝するのね~(笑)
40代でジイジになりそうなカミサマ。

晩婚家系の私は・・・20年遅れだわ~

5. 口を挟むようですが。。。

私も結婚式、簡単でもしたほうがいいと思います。やっぱり彼女のため、です。

子どもが生まれちゃうとどうしても自分のことなんか後回しになっちゃって、結局ドレスも着れず、式も挙げられずになっちゃうと思います。自分たちのために使うおカネもなくなっちゃうしね。。。(T_T)

私もデキ婚ですが、6ヶ月で簡単なお式を挙げ、8ヶ月で新婚旅行(海外)に行ってきました。子どもが生まれた今、そんなことは夢のまた夢なので、無理にでも挙げておいてよかったと思います。当時、だんなさんは自分のお給料、毎月すっからかんにしていた人だったので、だんなさんの両親が資金調達してくれましたが~。

カミサマ、頑張ってください♪(説得&資金調達( ´艸`))

6. Re:それぞれの価値観だけど…

>あむさん

そうなんですよねぇ、やっぱ、、。

その肝心の彼女が乗り気じゃないって感じ。

まあ、本人たちの事なので(苦笑)

7. Re:無題

>楽笑☆Taro丸@失敗する起業家の法則さん


まあ、何かしら強い所もあるほうが(笑)

ワタシは、強い所何かな?(オイ)

8. Re:カミサマ、ペタペタ嬉しいです>^_^<

>健康的にキレイに痩せる仕事人さん

ありがとうございますー!

人の心を動かす文章はムズカシイです。

ワタシもまだまだ勉強中~!

こちらこそ教えてくださいませー。

9. Re:おめでとうございます!!

>たまさん

ありがとですー!

ジジイになりそうじゃなくてなるの(涙)

まあ若いカッコイイじいさんいなって
孫の自慢の祖父になるべしです。

楽しみです~!

10. Re:口を挟むようですが。。。

>あきちさん

あ、うちもそうなんで判ります。

式は挙げたけど、いつかは旅行って
いつまで経っても行けやしねー(苦笑)

まあ今度結婚したら行こう(コラー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/647-6b35d96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

