即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


うみゃーお店



「会場の件ですが、
「ウインク愛知」はきれいですよ。


「名駅モリシタ」は行った事は無いですが
サイトを見るときれいですね。


良いと思いますーー!


ただ、場所の案内に
「国際センター駅」から一分とありましたが
絶対一分じゃ着かないです(笑)


名古屋駅から歩いた方がわかりやすい
かもしれません。


それでは、正式に決定しましたら
お知らせくださいませー。


うみゃーお店を用意しておきます。
(なんとなく根に持ってる(笑))」




名古屋と言うと、必ず


「みゃーみゃー」言うと書くので


若干反感を持たれている


ミズコウアキヒコですこんにちは!



まあ、冗談ですよ冗談。



でもヤングギャルの巻き毛率は


間違いなく日本一でしょう?



他の地域でキャバ嬢見ても


「名古屋っぽい」


と思いますので (また叱られるぞ)



巻き毛のギャルを見ると


「なんでも味噌付けて食うんじゃね?」


と思わずにはいられません。



ちょっとふくよかな方を見ると


「モーニングの量が多すぎるんだよ!」


と苦言を呈したくもなります。



これ以上書くと


名古屋入りの際に


確実に消されて


しまいそうで怖いので


この辺にしておきます(充分)



でも、ナポリタン鉄板乗せと


エビふりゃーはLOVEです♪



そんなワケで名古屋LOVEで


有名なワタシの(どこで)

初上陸が決定しましたー!



9月11日(土)PM18:30~20:30まで


「魔法の質問ライブin名古屋」


会場は「ウインクあいち」
http://www.winc-aichi.jp/conference/rates.html

あいちを平仮名にしている意味が判りません(コラー)



そして、翌日9月12日(日)PM13:00~18:00


「ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin名古屋」


会場は名駅モリシタ名古屋駅前中央店
http://www.nagoyakaigishitsu.com/nagoyakaigishitsu/shisetsu.php?sid=00024
名駅って、名古屋駅の事なんでしょうか?謎は深まります(コナンか)

の予定です。



まだ会場予約してないから(は?)


最終決定ではございませんー。



諸々、準備中でございますので


正式告知は少々お待ちを~!



今回、魔法の質問ライブと


ウェルスダイナミクスを


連続にしたのには


ある意図がございます。



魔法の質問ライブでは


質問に答えることで


心の中にあるアナタの


本当の望みを引き出します。




アナタが本当に望む生きかた。


アナタが本当に幸せを感じる事。


アナタが本当に夢見る未来。




自分の書いた答えと


同じチームでお互いに


シェアする人達の書いた答え。



それらを通じて無意識で繋がり


アナタの中にある「答え」を


見つけていただきます。



今までのご参加者の方々にも


人生に於いて大きな変化の


キッカケになったと言われる


魔法の質問ライブ。



「動き出さずにいられない。」


そんなふうに言っていただきます。


そう、だから魔法の質問 なんです。



でも、動き出す前に


まず「方向」や「動き方」を


決めて動かないといけません。



人生と言う大海原に


地図を持たずに漕ぎだすと


目的の地にたどり着けない、、、、



そう、アナタがアナタ自身と


行こうと決めた約束の地に。



迷ったり、まわり道だったり


嵐に巻き込まれる事も


あるかも知れません。



もちろん、それにも意味はある。


それ無しでは、人生は味気ない。



でも、余りにムダな動きは


する必要はありません。



その為にまず必要なのは


「自分を知ること」



様々なアイデアを出して


それを元に成功する人



自らのパーソナリティを出し


それを元に成功する人



アイデアやパーソナリティーを


サポートして成功する人



人と人とを結び付けて


それで成功をする人



安く仕入れて高く売り


それで成功をする人



コツコツとノウハウを磨き


それを元に成功する人



お金を生み出す道を作り


それで成功する人



様々なシステムを構築し


それで成功をする人



ビジネスでも人生でも


人それぞれの成功への


道は異なります。



自分以外の人になろうとし


がんばって、ムリをしながら


生きて行くのはつらくなります。



自分の本当の強みを知り


自分の弱みと向き合い


それを全て認めた上で


アナタ自身の進む道と


その歩き方を学ぶ。



それが


ウェルスダイナミクス


の考え方です。



アナタの知らない


ノウハウを知るのではなく


アナタ自身がすでに持つ


秘められた宝に気付くこと



それが、本当に幸せに


なれる唯一の方法です。



魔法の質問 」で


アナタの本当の心を知り


ウェルスダイナミクス 」で


行くべき道と地図を


アナタの手の中に。



名古屋のみなさまと


お逢い出来るのを


楽しみにしております~!




詳しくは数日中に


ご案内しますね!



では今日はこの辺で♪








ペタしてね
























スポンサーサイト

コメント

1. 無題

名駅は地名ですよ。

名古屋の人間ではありませんが、出張に行って知りました。

2. 無題

名古屋の人と

お姉ちゃんは


おいしくて?


優しいっすよ~(笑)


とか言って

僕は

バリバリの

神奈川県民ですけど(笑)

神奈川での講演会が


ありましたら


是非とも

使いっパシリに(古い)

呼んでください!


最近


文章をの建て方を




パクってみました(=゜ω゜)ノ


まだまだ


パクらせて


いただきますよ!(笑)

3. カミサマに

会いたいヾ(^▽^)ノ

4. Re:無題

>はなさん

え?地名なんですか?(驚)

名古屋の人、変だ(笑)

初めて聞きました!ありがとうございます!!

5. Re:無題

>楽笑☆Taro丸さん

いつもありがとですー!!

ええ、どんどんパクッてください。


ワタシは天才なので気にしません(笑)

関東へ行った際にはよろしくです!!

6. Re:カミサマに

>グリコ・テン・サイトウさん

ありがとうございますーー!!

ぜひお近くに行く際には
逢いに来てくださいね!

どんだけ実物が面白くないかチェきら!(オイ

7. え?

地名なんですか?(驚

地元民ですが、名古屋駅の略だと思って、名古屋駅周辺地区を「名駅(めーき)」と呼んでました。

ちょっとマジメに確認してみます♪

8. Re:え?

>Uさん

ええ、徹底的に調査してみてください!!

お礼は何も差し上げませんけど(は?)


行く前までに、真相が知りたい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/643-081796d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

