即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



みゃーみゃーメール来た。



「で!今度名古屋でセミナー開催されるって
書いてあったのでメールしました!

珍しく地元開催ですし、すごく行きたいんです!
なんとしても行きたいんです!

なので、9月10日以降、25日以前の
日程でご予定組んで頂けませんでしょうかー」



名古屋開催の日程を


勝手に限定されてしまった


ミズコウアキヒコですこんにちは!



あ、別にみゃーみゃー言ってないな。



名古屋はね、9月10日(金)に


午後18時~20時まで魔法の質問ライブ


その後世界の山ちゃん(そこ?)



翌日の11日(土)には


午後1時~18時くらいの


半日でウェルスダイナミクスベーシック


その後例の中華料理屋。



こんなスケジュールを


今、思いつきました(は?)



いや中華料理屋はムリか。



ミヒロ氏御用達のおいしい店。



以前、魔法の質問認定講師達と


ミヒロさんの食事風景を


ヒナちゃんブログで見たから。



ちょっと羨ましくって~♪(急に歌わない)



とまあ、そんなワケで


わっきー(名古屋在住認定講師同期生)


フラスコ!


あ、間違えましたヨロシコ!(これも間違い)



これ、ちなみにワタシの


ギャグじゃなくってよ(お蝶夫人か)



とあるメールに書いてあったので


パクってみたんです。



以下原文


------------------------------


そこんとこフラスコです。


あ、高度な三段活用しちゃった。


よろしく→よろしこ→フラスコ


解説が必要な、残念な例


--------------------------



いやはや、ブログ読者の


ボケないと気が済まなさは


毎回何かのお伺いメールに


返事してくる度に感じます。



先日もですね


今度の山陰スピツアーの


旅行傷害保険加入の為に


「本名」「性別」「年齢」


この3つをお伺いしたんです。



普通に返事してくりゃいいのに


「真実の告白」


「衝撃の事実」


とかメールのタイトルが、、、、



あと年齢書いて


「どーだまいったか」


とか書かれても


どう返事したらいいのか、、、、



あと「たぶん、女」


んで「女、、、たぶん」


それと「女、、だと思う」



うん、判りますよ


うん十年も生きてるとねぇ(コラー)



ええ、普通に返信出来ない


残念な方々




いや、ステキな方々と


ツアーに行けるなんて


とっても怖い、いや楽しみに


なってまいりました~!



次回は10月神在月の山陰


週末&祝祭日の2泊3日


10月9,10,11日の3日間。


土曜、日曜、月(祝)曜日。



旅行シーズン中で


しかも全国の神々が


出雲周辺に集まる時で


少しお宿も高いのと


バスも大型チャーターが


難しいと言うことで


小型バスの定員に合わせ


少人数で開催予定です♪



「この日程でしろ」


とか


「毎月やれ」


とか言う方もおられますが


これ、仕事じゃねーから!(涙)



今回もゾクゾク増え続ける


人数に、その都度


「あの、また3人、、、」


とか伝えると


そそくさと準備してくださる


旅行代理店さんのおかげで


無事に40名の大台にまで(驚)



ええ、自分でやれって言われたら


死んでもヤダーっ的な段取り。



もう今回で慣れてくれたと


思いますので、次回からは


もっと段取り良くなります。


たぶん、、、、、、



大体2カ月に一度くらいの


インターバルで開催を


して行きたいと思います。



今回もすでにリピーターが


4人も行かれます(笑)



だってね、、、、、


いや、それは行っての


お楽しみに取っておきます。



こんなに大勢のツアーの中から


様々なご縁も広がると思います。



不要な縁を断ち切り


必要なご縁を結ぶ旅



また告知しますので


まだかまだかと


お楽しみに~!





まだ若干ご参加いただけるようなので


急いで青春(違)いや、急いでクリックしてください!

詳細はコチラから

http://ameblo.jp/123hp/entry-10590407190.html


【ブログでブランディング&集客セミナー】

日時
:7月31日(土)午後6時~8時30分

場所:岡山国際交流センター(JR岡山駅から徒歩5分)

内容:ブログで集客する方法

会費:5,000円(懇親会は、別途5千円)

支払:当日受付にて

主催:高収益ホームページ研究会


詳細はコチラから

http://ameblo.jp/123hp/entry-10590407190.html






ペタしてね





コメント

1. どーも

名古屋はですね~

やっぱり

世界の山ちゃんと、

矢部とん(豚カツ)が、

お薦めですよ


オマケに、

名古屋美人が


たーくさん 居ますので

タップリと

楽しめますよ

2. 段々…

えーと。段々元気になりまして~
段々カミサマが、
○○きみまろさんに見えてきました~。

ん?!元気じゃない?

3. で・・・お江戸は

ほな・・・次のお江戸は
いつになるのー

カミサマワンデー&ナイトセミナーとか
あ、朝は弱いんだっけ


4. Re:どーも

>楽笑☆Taro丸さん

コメントありがとうございますー!!

とんかつも有名なんですねー!!

昔、行った時には味噌煮込うどん食べました。

意外とあっさりしてました。

名古屋飯も名古屋美人も楽しみ~!


あ、仕事もしますハイ(敬礼)

5. Re:段々…

>武本花奈さん

綾小路だから○は3っつね(そこ?)

元気はムリに出さないでもイイよ。

何と無く行きましょう(笑)

6. Re:で・・・お江戸は

>スっきりミがいてエがお♪チサカスミエですさん

えっと、呼んでくれたらいつでも♪

今回は大赤字だっけども(涙)

ま、楽しかったし収穫もありました。
またみなさんのお役に立てると思います。

スゴイぞオレ(自分か)

PS、朝は死人同然なので、、、、

7. 私も♪

同じ日程でNGだったので、助かりました~☆

ホチキスめっちゃ得意なんで、必要があれば言ってくださいね♪

8. 無題


こんなところで呼ばれてるとは~(^^ゞ

なので、コメントしてみました~~

名古屋、盛り上がりそうですね♪

9. Re:私も♪

>Uさん

あ、そーなんですねー!

じゃ、その日程で進めます♪

またお知らせしますので少々お待ちを!

10. Re:無題

>wakkyさん

ええ、アナタ次第ですので(笑)

また諸々メールします~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/640-6508a10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

