即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


さっぱりピーマン



「なんで覚えてるんですか(恥)」



魔法の質問ライブの参加者の方に


覚えていてブログを訪問したら


言われまして、、、、、



覚えてても覚えて無くても


どっちみち叱られる


ミズコウアキヒコですこんにちは!!



みなさん、ご心配無く。


殆どの方は覚えてません(コラー)



てか、受付してないので


ドナタがドナタなのか


さっぱりピーマンなんです。


いやピーマン関係無い。



でも夏野菜は身体を冷やして


くれるそうなので身体にイイです。


あら、もっと関係無いな、、、、、



そんなワケで、受付を手伝ってくれた


気の利かない奴らのせいで(ウソですごめんなさい)


画像がナッシングだったんですけど


画像送ってくれた方がいらっしゃいました♪



さすが!ワタシのライブには


イイ人ばっかり来るな~~!!



やっぱり人徳ですよね?(お伺い系にしてみた)



飲み会だけじゃないって証拠写真です(信用ゼロか)


ナウでヤングな大人の為の心理学



ライブはどんどん進んで


「てめーの幸せをよこせ!」


のワークでは、醜い人間の本性が(涙)



「てめーのケータイどんなんだよ!」


のワークではどいつも、こいつも


さっぱり出来ねー!



あ、なんか下品なワーク名ですね。



「アナタの幸せなんですか?」



「いつも何を見てらっしゃるの?」


と言うワークで(どっちでもイイ)


日頃の自分の「フォーカス」に


気づいていただきます。



その後、魔法の質問が書いてある


マンダラチャートを使ってワーク。



一つ一つの質問に答えて


それを書き出して行くのですが


日本一、いや世界一スパルタな


ワタシの魔法の質問では


体罰や罵詈雑言が飛び交います。



「なんだその答え!」的な。


いや、ウソです冗談です。



みんなで書いた答えを


同じチームの方々とシェアする。



すると、とっても不思議なコトが


次々と起こったりします。



思わぬ共通の環境や想い。


全く予想だにしなかった答え。



共感の瞬間に出る脳内ホルモンで


頭の中がフル回転し始めます。



そうしているうちに


自らの心の中にあった想い


具体的なアクションを起こす


キッカケが生まれて来るのです。



人の話を聞くだけで


自らの想いが喚起される。



「そんなことあるの?」


とお思いの方もいらっしゃるかと


思いますが、そんな方は


ぜひ魔法の質問ライブへ


お越しくださいね。



「答えはいつもアナタの心の中にある」



それを実感していただけるかと、、、、。



そして、その後チーム代表が


「夢とは?実現するには?」


についてのプレゼンタイム。



「パパはねぇ、強くてねぇ勇気があってねぇ」


あ、これは貴乃花の幼少期のコメントでした。



各チームが、鎌倉名物の鳩サブレを巡り


正々堂々と戦います。



あ、鳩サブレはもらったお土産なので上げられない!


と言うワケで商品も無いのに戦います。



ナウでヤングな大人の為の心理学


全部で9チームそれぞれの意見を


みんなで共有してまいります。



なんかね、みんなで話していると


相手の人の夢を応援したくなったり


自分の夢も探したくなったりします。



夢が何だかわからない人は


自分が楽しくて、人に感謝される事。



それをしてみると


良いかも知れません。



ライブ中もお話しさせていただきましたが


ワタシ自身も「夢」と言われると


大げさすぎて引いてしまうタイプ(苦笑)



でも、自分が満たされて


人に喜ばれる事って言われたら


すぐに思い浮かびます。



それはこれ♪





「ひゃっほ~!飲み会っ~~!!」(コラー)



ナウでヤングな大人の為の心理学


その飲み会の人員を効率的に


集めるのは「セミナー開催」に限る(オイ)



いつも東京へ行くと友人たちと


逢って食事とか行くんですけど


その都度、周りの大勢の方が


「カミサマに逢わせろ~」って


一緒に来てくださいます。



嬉しいのですが、人見知りなので


結構このパターン恥ずかしい(笑)



なのでセミナー~懇親会♪



そんなワケで今週末も行きますよ!




【アナタの使命を見つける日

ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin渋谷】


7月24日PM13:30~17:30まで

詳細とお申込みは↓今すぐコチラから

http://erickson.am/news/in.php



えっと、2週連続なので


結構集まり悪いので(涙)


逆に少人数で濃い時間になりそうです。



もちろん、まだ段取りしてないけど


テキトーに飲みに行きましょう♪




ナウでヤングな大人の為の心理学


人数少ないから


行き当たりばったりでも


大丈夫だよね?>ドナタか詳しい方



ま、何とかなるっしょ(オイ)



でも翌日も銀座で


魔法の質問マンダラチャートフェスティバル


なのでほどほどに(苦笑)



先日も懇親会は


女性多数にイケメン少々の構図。


女性陣の目が光ってました。


「キラーん♪」


ナウでヤングな大人の為の心理学


あ、これはカメラのフラッシュのせいか?



そして、マジで若いイケメンが多くて


一人一人潰しに掛ります。



「てめー俺のライブに二度と来るなよ!」


ナウでヤングな大人の為の心理学


ウソですごめんなさい。



お友達の「集客王子」こと


金子さんも来てくれました♪


http://profile.ameba.jp/gogomaui/


ブログだとお堅いイメージで


おもしろくなさそうな感じですが(コラー)


本人は良い感じに力の抜けたナイスガイ。



他にも、こんなにイケメンが、、、、


なんかムカツク(ちっちゃい)



ナウでヤングな大人の為の心理学



そして、朝までブラザースの二人




ナウでヤングな大人の為の心理学


この方たちは潰す必要も無く


自ら壊れて行くので大丈夫です(何が)



懇親会の途中では


参加者の方の中に


バイオリニストがいらして


いきなりお願いして生演奏♪




ナウでヤングな大人の為の心理学


盛り上がりました~~!!



しかし楽しい時間は


相対性理論的に(頭良い感じしない?)


すぐに終わりが来てしまう。



「早く出ないと追加料金取られるよ!」


と終わりのご挨拶をするワタシ。



すでに若干ふらふらしております(笑)


ナウでヤングな大人の為の心理学



そんなワケで店外へ


「じゃ順番に愛の告白をどうぞ!」


と一生に一度は言ってみたい。



ナウでヤングな大人の為の心理学


「ごめんなさい!」


言われる前に謝ってみる。




ナウでヤングな大人の為の心理学


そんな感じで夜は更けてまいります。



翌日と、翌々日には


強烈に脳を使うセミナーがあるので


「朝まで行くぞー!」と言う面々を


巻くようにタクシーで退散(爆)



だって、これ以上飲んだら


セミナー中に吐くわ(涙)



そのセミナーに関しては


また書きますね~!




【アナタの使命を見つける日

ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin渋谷】


7月24日PM13:30~17:30まで

詳細とお申込みは↓今すぐコチラから

http://erickson.am/news/in.php


7月23日のお昼12時で受付終了します。


【第一回魔法の質問

マンダラチャートフェスティバルin銀座】

7月25日PM14:00~18:30

詳細とお申込みは↓コチラから

http://shitsumon.jp/info/mqfes.html

ワタシも講師で参加しております♪



【伝説の山陰スピリチュアルツアー】


詳細とお申込みはコチラから↓

http://erickson.am/news/post-1.php

満員御礼キャンセル待ちになりました♪



ペタしてね

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

カミサマ、飲むと笑顔が違いますね(笑)

2. 告るまえに・・・

ふられてしまったりりあ。です。
鳩サブレに買収されたか?60人もいたはずなのに、なんでこんなに登場してるんだ@りりあ。
と今日のブログを拝見してて腰を抜かしたぜ。
バイオリンのあっこさん美しかったですね・・・♪
すごくわかりやすい「魔法の質問ライブ」の紹介にさすが、さすが、と拍手喝さい。
カミサマ、お疲れ様。
あ。カミサマが疲れるわけないっすね。
今度こそ、告白タイム、もうけてくださいね~。

3. 楽しい発見♪

楽しかったです♪
魔法の質問で、意外な夢がハッキリと見えたり
同じグループの素敵な方々との繋がりがあったり

もちろん、交流会☆飲み♪も楽しかったです。

トイレ待ちタイムにまちゃさんともお話できちゃって
バイオリンの生演奏も素晴らしく

写真撮影のときのシャイなカミサマスマイル
こんどブログにアップさせていただきます^^

ありがとうございました。

4. 笑

名古屋から一歩も動いてないはずなのに、ご参加ありがとうメールをいただいたUです。(笑
魔法の質問ライブに、幽体離脱で初参加しちゃったみたい☆
飲み過ぎた?のか記憶が全くないのが残念です!

次は身体付きで参加しますのでよろしくです~♪

5. セミナー報告、待ってました!

「ご縁を深める魔法の質問in新宿」、
お疲れさまでした!

新宿の夜、熱い(暑い?)夜、
楽しんでいただけたでしょうか(笑)


いや、セミナー報告、待ってたんですよ
書くのがめんどくさかったんで(コラー)

この記事にリンク張って報告しました~
では、またね~

7. Re:告るまえに・・・

>りりあさん

えっと、多数ご出演ありがとうございます(笑)

なんか、たまたまなんですけどねぇ。

鳩サブレ程度じゃ(コラー)

あ、お風呂に入れるのも楽しみです。
あの日はそのまま倒れ込んで寝たので
使っておりませんー(笑)

8. Re:楽しい発見♪

>mito*中原みさとさん

あ、写真はキムタク風に加工してー(ムリ)

ご参加ありがとうございました!

魔法の質問は、まだまだ心に残ってます。

ふとした瞬間にまた答えが出ますので
出来る限りぼけ~っとする時間を
作ってくださいね。

答えはまだまだ心の中に♪

またお逢いしましょう~!

9. Re:笑

>Uさん

あれ?間違って送りました?(汗)

すいません~!!!

一つ一つ手入力でメアド入れたので(涙)

ハイテクに弱いもんで、お許しを。

名古屋開催は、たくさんの人に言われますが
どこでしたら良いのか判らないので、、、


誰か助けてー(小声)

10. Re:セミナー報告、待ってました!

>CSMSライター:小田順子さん

あぁ、姐さんありがとうございますー!

体調悪かったのに本当に感謝です。

Gさんにもよろしくお伝えくださいませ。

また遊んでください~!

11. 無題

憧れのアイドルにお会いできて
心が高鳴りました。

さすがカミサマ!!!

セミナーよりも懇親会を目当てに参加した金子ですが、
セミナーも自分の夢を再確認する
いい時間になりました~。

最後の動画は、ずる過ぎですが( ̄□ ̄;)

スピリチュアルセミナーも楽しみにしていますよ!

12. Re:無題

>セミナー集客コンサルタント 金子欽致さん


ども、先日はありがとうございます!!

セミナーはセミナーでも、たまには
あんなゆるいのも楽しいでしょ?

また遊びに来てくださいね~!

では来月よろしくですー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/633-2500b444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

