即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


オレは飲める



「オレ、結構飲めるんで」



昨日、結婚記念日の食事に


同行していた次男坊。



周りでお酒を飲む我々を見て


思わず暴露してしまった


友達の家で酒を飲んだ件。



「、、、、今月のお小遣い無し」



厳粛な罰を与える


ミズコウアキヒコですこんにちは!




いや、実はその友達のお母さんに


コッソリ聞いてはいたんです。


「泊りに来た時、内緒で飲んでたよ!」


と告げ口入ってました(笑)



まあ、ワタシも高校生の時には


学校行かずにパチンコしに行って


その後に喫茶店でバイト。



そのバイト先の店長さんに、


毎日居酒屋へ連れて行かれ


お酒飲んでました。



今思うと、あの店長さんって


従業員全員の分を


毎日払ってましたけど


そんなに給料良かったのかな?



岡本店長ありがとう(20数年ぶりのお礼)



あの頃は、そんな感じで


高校生のくせに夜の町に出てて


居酒屋なんかで高校の先生に


時々遭遇するんですが


「オマエ今日学校来てたか?」


と聞かれて


「いや、今日は休みました」


と答えるとバツとして


日本酒一気飲みとか


させられてました。



あかんやろ、先生(苦笑)



まあ、そんなワケで


昨日も散々お酒を


飲み倒して


今日は遅刻してしまった(をい!)



でも、ちゃんとお仕事してんですよ。



ここ数日は、この新しい商品の


撮影&商品ページ作成してました。




ナウでヤングな大人の為の心理学



4年前にうちから販売して


沖縄転勤を機に、うちに出戻り。



色あせがひどかったので


少し遊び心で「フェラーリレッド」


に全塗装して仕上げました♪


http://item.rakuten.co.jp/ggshop/alfa155ts16vred46000km/



このブログをご覧の方々は


ワタシは車屋であると知らないかも?(笑)



一応仕事してるんですYO!



で、魔法の質問ライブは趣味(コラー)


いよいよ明後日新宿ライブです。



今日、ご参加予定の方から


「一緒に行くお友達が行けなくなったー!」


と緊急のメールが届きまして。



こちらのブログで、お友達の分を


http://ameblo.jp/plus-write/entry-10591228725.html


「行ける人ーっ!」って募集してます。



また直接お申し込みの方も


3名ほどキャンセル出たんですけど


キャンセル待ちの方にご案内して


2名は決定しました。



残りお一人だけ、お席ありますので


「行ける!」と言う方はワタシまで


メッセージくださいませ。


※7月16日の午後21時まではメール見ます!



その後は、移動しておりますので


ケータイメールでも結構ですよ。


minz1966☆docomo.ne.jp


までご連絡くださいね!



あっ!ケータイメールは


超苦手なんで、すぐに


返事しないかも(汗)



電話番号入れていただければ


折り返し電話しますです。



ケータイメールめんどくせー(こらー)



ま、そんなワケで


まじかに迫って来たんですが


まだワークシート作ってないな(は?)



そろそろ取り掛ります~!!



当日、このワークシートで


アナタの心の中にある


「本当の想い」を引き出して


いただければ幸いです。



その「本当の想い」を引き出して


その後、どんなスタンスで


どんな気持ちで、どういう


アクションを起こせばよいのか?



それが知りたい方は


次の週末にもお逢いしましょ♪



【アナタの使命を見つける日

ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin渋谷】


7月24日PM13:30~17:30まで

詳細とお申込みは↓コチラから

http://erickson.am/news/in.php




昨日まちゃと飲んでる時に


「こりゃ行かないとダメっしょ?」


って、東京戻ったらブログで


紹介するからねー!


って言ってくれました(涙)



ブログ読者1000人超えの(驚)


まちゃのブログから来られる方は


どんな方々なのか楽しみ~~!!



ワタシの開催するセミナーでは


参加者同士の深いご縁が


生まれることが多いんです。



一生の友人や、最適な


ビジネスパートナーだったり。



人と人のご縁って言うのは


本当に偶然の積み重ねです。



「あ、あの時に一緒にワークした、、、」


数年後にそんなご縁が生まれる事も


珍しい事ではありません。



ワタシ自身も、そんな経験が


本当にたくさんあるんです。



意識の高い人同士。


同じメソッドを学んだ同士。



つまり「フォーカスする部分が同じ」


なので、行き先々で逢ったりします(笑)



セミナーの内容だけではなく


そんなご縁もアナタの宝物です。



ぜひ、今のアナタに必要な


宝物を見つけてくださいね!




【アナタの使命を見つける日

ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin渋谷】


7月24日PM13:30~17:30まで

詳細とお申込みは↓コチラから

http://erickson.am/news/in.php


【第一回魔法の質問

マンダラチャートフェスティバルin銀座】

7月25日PM14:00~18:30

詳細とお申込みは↓コチラから

http://shitsumon.jp/info/mqfes.html

ワタシも講師で参加しております♪



【伝説の山陰スピリチュアルツアー】


詳細とお申込みはコチラから↓

http://erickson.am/news/post-1.php

宿を確保してあと2名のみ募集します♪




【7月17日魔法の質問ライブin新宿】
http://erickson.am/news/20091016in.php

満席になりました!キャンセル待ちです!!




では今日はこの辺で!






ペタしてね


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

カミサマ、4億年と16歳の頃からお酒飲んでたんですね(遠い目)

2. 記事、読めませ~ん

アメブロさんから内容がどうのでストップかけられてますよ~!

3. ありがとうございます!

私も3席、開いちゃったのですが、
2席埋まりまして、あと1名です。^^

ピンポイントで誘えば来そうな人がいるけれど、
これもご縁なので、誘わない。(笑)

私の知り合いが、会場の3分の1くらいいるようです^^

4. Re:無題

>さおりん☆豆笑本作家さん

それは言い過ぎです。

1億3千飛び16歳です♪

5. Re:記事、読めませ~ん

>美晴@Tarrot Messengerさん

あ、たぶんケータイでは禁止文言に
なっているのだと思われます。

って何が?酒飲む的なワードかな???

6. Re:ありがとうございます!

>武本花奈さん

あ、それは良かったですー!!

こちらも1名だけども、まあいいか?って
思っておりますー!!

すでにぎゅーぎゅー詰めだもんね(オイ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/630-1fb34f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

