即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



オマエは何者なのだ?


「ソウスケ」


「ん~ん?」



「ソウスケ」


「ん~ん?」



「ソウスケ!」


「んん?」



期末テストで遅くまで


起きていたので


学校から帰って居間で居眠り。



晩御飯の時間になっても


なかなか起きないので


ちょっと遊んでみた。



「ピースケ」


「ん?」


「ポースケ」


「ん?」


「パースケ」


「ん?」


寝ぼけて何でも返事する。



「ヒョ―ドル」


「んっ??」



無事に起きて晩飯を食いました。



趣味は息子いじりの


ミズコウアキヒコですこんにちは!



いや、さすが寝ぼすけの


ソウスケさんも


人類最強の男ヒョ―ドルと


呼ばれたら違和感あるようです。



「こんにちは!ヒョ―ドルです!」(違)


ナウでヤングな大人の為の心理学




ナウでヤングな大人の為の心理学


殴られたらちょー痛そう、、、、、、。




まあ、そんなワケで


寝ぼけている人を


起こしたい時には


大声で叫ぶよりも


小さい声で呼んでみたり


意表を突く呼び方してみたり


そんな事をするのが効果的です。



講演やセミナーでも


ざわつきが止まない時には


少し黙って辺りを見回すと


徐々に静かになったりします。



人間って天の邪鬼なんですねぇ。



「すいませーん、こっち向いて

私の話を聞いてくださいー!」


って言ってもムダなんですね。


「お話が終わった方からコチラを

ご覧いただけたらと思います。」


と静かに言うと、あっと言う間に静まります。



「ボクと付き合ってください!」


と言うよりも


「○キューのバーゲン連れてってあげようか?」



ナウでヤングな大人の為の心理学


と言ったほうがピチピチヤングギャルにモテます。


あ、これではエンコー(中高年向け字幕「援助交際」)ですね。



えっと、何の話だっけ?(オーイ)



あ、そうそう


例の「ウェルスダイナミクス」の


入門編であるベーシックセミナー



岡山や大阪でも「開催希望!」と


メッセージをいただいてるんですが


平日と週末とどっちがイイですか?



いつもの魔法の質問ライブは


夕方~2時間とかなので


お仕事終わりで参加してくださいますが


半日となると、お仕事の日は来れないですよね。



どんなご職業の方が来られるのか


良く判りませんので、、、、、、



大阪は、心斎橋のホテル の会議室が


なかなかイイ感じなんで


そこでしたいなぁって思ってますが。



まあ、日曜半日&翌日月曜半日で


異なる職業の方々のために


2日連続なんてのもありかな?って


思ったりしてるんですけど。



例えば8月8日(日)&9日(月)とか。



関西圏の方々、いかがでしょ?



またご希望があれば


コメントやメッセージで


お知らせくださいませ~!



自分の強みと弱みを知ることは


アナタの命の使い方(使命)


再認識する事です。



自らが満たされない行動は


決してアナタの使命ではない。



アナタがアナタらしく生き、


そして「真の富」を得るのが


アナタの人生の最大の権利です。



人は誰でも幸せになる権利がある。



肉体的にも精神的にも


ムリを強いては


幸せにはなれません。



アナタの得意な分野で


楽しく生き生きと出来る事。



それをもって人の役に立ち


毎日ワクワクしながら


経済的な収入を得られたら、


そして仲間と家族と仲良く


暮らしていけるなら、、、、、



そんなヒントが凝縮された


半日になると思います。



ぜひリクエストくださいませ~!







【ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin渋谷】


7月24日PM13:30~17:30まで

詳細とお申込みは↓コチラから

http://erickson.am/news/in.php



【第一回魔法の質問

マンダラチャートフェスティバルin銀座】

7月25日PM14:00~18:30

詳細とお申込みは↓コチラから

http://shitsumon.jp/info/mqfes.html

ワタシも講師で参加しております♪



【伝説の山陰スピリチュアルツアー】


詳細とお申込みはコチラから↓

http://erickson.am/news/post-1.php

宿を確保してあと2名のみ募集します♪




【7月17日魔法の質問ライブin新宿】
http://erickson.am/news/20091016in.php

満席になりました!キャンセル待ちです!!





ペタしてね








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/623-6eda88cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

