即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


もういい~よ~♪


「意外と声がさわやかだった」



セミナーの感想じゃねえじゃねーか!


しかも意外な感想だった


ミズコウアキヒコですこんにちは!!



いやいや、もうすでに


おとついのコトなんですけど


ぜんぜんしゃべってないのに


ヤケに疲れたのは何で??



アナタ達に、生気を吸い取られた?


お腹周りだけは、吸い取ってほしいけど(コラー)



いや、たぶん泊ったホテルがうるさくて


あんまり寝れなかったせいかな?



マッサージで呼んだおばちゃんも


イタイばっかりで気持ち良くなかったし(涙)



ゆっくり寝て帰るつもりだったんですが


9時前にホテル出ちゃいました。



午前中には岡山に戻って


ご飯食べたらバタんキュー。



夕方からは旅行代理店の


人とツアーの打ち合わせ。



そんな悲しいお休みの日でした(涙)



いやでも、ケイコ ちゃんが


どの子だったのか気になります(ピンポイントか)



いや、彼女はワタシのネットショップ繋がりの


お友達と、東京のNLP繋がりの友人と


恐らく全く繋がってない友人同士が


共通してマイミクだった子で


「なんでかな?」と思ってマイミク申請しまして。



んで先日の魔法の質問ライブに


足を運んでくれたワケでして、、、、、。



申し込みをいただいたんですが


「もう満席になってるでー!」とクレームを


いただきましたので、彼女の為に


会場変更して増員したんです(恩着せか)



いや、それはウソですが(笑)



いや昨今、人のご縁ってのは


日本中に広がりますね~!



仙台で魔法の質問ライブを主催してくれた


カナコ さんのお友達も来てくれてたし


不思議なご縁が全国に広がってます。



今回おいでいただいた方々でも


「ぜひうちの地元でも周りの人の体験させたい」


そんなご要望がございましたら


ぜひお気軽にご相談くださいませ♪



自分で段取りするのめんどくせーから(コラー)



ま、そんな感じで【ご縁の大切さ】に


日々気付かされ感謝しておりますが


実は、こんなに様々なご縁が広がったのは


つい最近のことなんです。



いえ、前から全国に友人知人は


多いほうだと思うんですけども


自分のやりたいこと、望む方向へ


どんどん引っ張ってくれるような


感覚を覚えるご縁と言うのは


ここ1年くらいなんです。



そのキッカケになった出来事から


東京で「販売心理セミナー」に招聘され


先般のライブにも来ていただいていた沖縄の


カズ姐さん からも「沖縄でやってよ」


と呼ばれて行かせてもらいました。



もちろん、それですごく儲かったワケでは


ありませんけれども、人と人との


ご縁も深まりましたし、行って喜んで


いただいたコトで心が豊かになりました。



今の活動の礎になったご縁だと言っても


過言ではありません。



本当に感謝しております。

2回目に行った時の後にも


更に様々なご縁をいただきまして


セミナーやイベント開催の話が


どんどん、どんどん押し寄せました。



つい先日、3回目に行った時には


その後開催したイベントと言うイベント


セミナーと言うセミナーが


1カ月以上前から満員御礼。



特に、何もしてないのに、、、、、。



細かいコトを言えば


一人の人と知り合い


その人とご縁が深まり


その周りの人に逢ったり


ブログを読んでくださったり


そんな小さなコトの積み重ねです。



もちろん、今までもそんなご縁が


無かったワケではありません。



でも、こんなに「爆発的」では


無かったように思います。



もちろん、一緒に巡った友人達も


「なんで?なんで??」


そんな驚愕の声が出るほど


ビジネスもプライベートも


ググっとステージアップしてます。



同行した人達は


一応その筋では著名な人達ばかりで


その周辺の方々が噂を聞きつけて


「連れてってー!」とご要望も多く


今回企画してみたんです。



昨日、最終の打ち合わせで


旅行代理店の方と逢ったんですが


「なんでこのルートを?」と


不思議がって代理店の


役員の方も同行されて


色々お話しました。



普通のツアーでは周らない


そんな場所も含まれているので。



ワタシ自身も、なぜその場所に?


と言うのは判らないんです(苦笑)



でも、行けば何かが動くのは


確かに感じております。



そんな不思議なツアーですが


すでに身近な友人知人に


先にお知らせしていて


当初小型観光バスで予定してましたが


一瞬にして定員オーバーに(汗)



慌ててバスを大型に変更して


何とか切り抜けました。



先行して募集した方々が


もうそろそろ応募が落ち着いたので


満を持して一般募集始めます♪



アナタの人生のステージが


グルンっ♪と変わるツアー。



ピーンと来て


しかもスケジュールが何とか


なりそうなアナタは呼ばれてます



アナタの好きなコトで


世の中を明るくする。



そして自分自身も


豊かになれるキッカケ。



そんなモノになるかも知れません。



また、残念ながらご都合の付かない


そんな方は、周りの方にこのコトを


おすそ分けして上げてくださいね。



口コミ&ブログでご紹介いただけると


とっても嬉しいです~~!



それがご縁で、一緒に行けたなら


とってもステキなコトですよね。



周りの人の運気を上げてあげると


後に自分自身に返ってきますよ♪



またご好評であれば


今後も企画しますのでご安心を~!


あの人が言ってて


どうしようも無く気になってた


あの伝説のツアー。



アナタもご一緒しませんか?




【伝説の山陰スピリチュアルツアー】

http://erickson.am/news/post-1.php

若干ですが、あと9名だけ募集します。





ペタしてね




【7月17日魔法の質問ライブin新宿】
http://erickson.am/news/20091016in.php

満席になりました!キャンセル待ちです










スポンサーサイト

コメント

1. あ!ここでも!

呼んでいただいてありがとうございます。
カナコさんの友達です。
カナコさんの魔法の質問ライブの記事を読んで「行きた~い!」と思った数日後、萌絵さんに「カミサマって知ってる?」と言われた引き寄せパワー度80%くらいのソラです。
山陰ツアーで引き寄せ度120%を目指したいと思います!

言うてくれはったら、マッサージくらいしましたのに。

2. あれ?

私 居酒屋の娘じゃないですよ 笑

気仙沼の鮪船の船長の娘です(いらん情報)

3. 楽しそう♪生カミサマにもお会いしたいなっ♪

どんなツアーになるんでしょうね~~(^^)
遠隔で参加希望で~す?

4. Re:あ!ここでも!

>ソラ【ココロとカラダのマッサージセラピスト】@須磨さん

それはスゴイ!

これからどんどん引き寄せ力強まりますよ!

質問の仕方でね♪

5. Re:あれ?

>カナコRoomさん


ははは、すんばらすいボケ(爆)

居酒屋の娘は「けいこ」ちゃん。

船長の娘は「かなこ」ちゃん。


ややこしいな(笑)

6. Re:楽しそう♪生カミサマにもお会いしたいなっ♪

> ? 詩 ?さん

はい、ぜひ遠隔参加してくださいませ♪

タイミングが合えばぜひリアルに「風」を
感じてくださいね~!

7. Re:Re:楽しそう♪

>カミサマさん

は~い ?

ステキなBirthdayになりますように~☆彡

8. Re:Re:Re:楽しそう♪

> ? 詩 ?さん

ありがとうございます~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/611-07184b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

