即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



「いく~っ!」「早っ!!」



判っていながら


思わずクリックしたアナタ。



ようこそココへ♪


クッククック♪


ワタシの青い虫~(鳥だろ)



ミズコウアキヒコですこんにちは!



いや、最近出版関係者にも


読まれているそうなので


極力、下ネタは書かないように


しているんですけども、、、、、



っあ、下ネタじゃないですよね。



メッセージのやり取りを書いただけで


何も下ネタではありません。


ヤダなぁ、ヤダなぁ、、、、、、



と、言うワケで(自分スルーか)


昨日の記事に日程のみ


書いてUPしたんですが


いきなり「行く~~!」って


数人の方からメッセージが(驚)



早いよ!アンタ達!!


幾らなんでも早すぎるよ!!


まだ金額も出てねーし(汗)



まあ、一部日程も書かないうちに


「行く行く!いつでも行く!」と言う


暇な人いや勢いのある人も


おられましたが、、、、、、



中には「家族の了解済み♪」


とか、家庭内状況を逐一報告を


してくださる方も、、、、、、。



「わっ、私一番?一番??」


と、特に一番手に特典など


お付けしていないにも関わらず


一番を取ろうとされているご様子。



たぶんハルクホーガンファンかと(違うか)



余談ですが、ハルクホーガンと


スタンハンセンは学生の時に


同じアメフト部に所属していたそうです。



そのチームは試合中


「フィー!」


「イチバーンっ!!」


とかうるさいんでしょうね。

(レスラーになってからだろ)



まあ、極力参加しやすいお値段に


あの人がしてくれるはず(誰)



なのでお申し込みは


少々お待ちを~!!



また周る場所なども


それなりにイイ所を


加えて行こうと思います。



須佐神社 も、一日目の


宿泊施設に近いので


どうせなら参りましょう♪



まあ、しかし


行動が早い人ってのは


やはり運を掴む重大要素の


一つだと思いますね。



行動が早いと失敗も早い。


だから軌道修正も早い。



死ぬほどの失敗なんて


そうそうあるもんじゃなし。



ぷっちんプリンの蓋を開けようとして


勢い余って中身をぶちまけたり


カップ焼きそばのお湯を捨てる時に


麺を全部流しにぶちまけた時とか


それくらいじゃね?(ALL食い物か)



まあ、今回のツアーも


日程、家族の了解、金額などなど


行けない理由はあるかも知れません。



でも、その理由はアナタの作り出すモノ。



そこを変えようと思わないってコトは


まだタイミングではないのかも知れません。



なのでみなさん、ご無理は決してなさらず


ピーンっと来た方だけご参加くださいね。



25日は一粒万倍日&26日は天赦日&大安


それとワタシのお誕生日と(関係無くね)


これほどラッキーな日程が


他にありましょうか?



物事には、必ずタイミングと言うモノがあり


行ける行けないに関わらず、それがきっと


ベストな選択なのです。



なので、明日くらいには


詳しい金額などをご案内しますので(たぶん)


今か今かとお待ちくださいね~!!






ペタしてね







6月8日カミサマ&天使コラボライブin仙台市民会館
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10541368215.html

どっちが偉いかハッキリするライブ(違)



【6月22日魔法の質問ライブin大阪】

http://ameblo.jp/care-color/entry-10544555510.html
2回目の追加募集も満員御礼!キャンセル待ちです!!



【7月17日魔法の質問ライブin新宿】
http://erickson.am/news/20091016in.php

満席になりました!キャンセル待ちです!



コメント

1. すごーい!

カミサマの力って偉大ですねー。

びっくりです。

さっきペタをつけたら、

どんだけーってくらいぺたぺたしてありました。

みんなペタフェチだな・・・っていう自分も

ペタさせていただきましたー。

タイミングが合えばいいのですが。

2. Re:すごーい!

>ポジティブスーパーサラリーマンHIDE_AIMONOさん

おお!今回は平日なんですけど年末年始とか
週末のプランも今後考えてみますね。

ぜひ、タイミングあえば♪

3. 行きたい♪

子連れでもOKですよね!ね!
子供料金の設定もお願いします~☆

4. 毎回吹き出します。

毎回楽しく拝見しています。飲み物を口に含んでいたら大変なことになるところでしたよ(*^▽^*)  また楽しませてくださいね。   ペタ、ありがとうございます。

5. いつも

面白く読ませていただいてて、一度行ってみたいですよ~
新宿~行きた~いけど…いけない。スミマセン
また、お邪魔します。

6. 無題

面白くて(≧~≦))ププッ
笑いを我慢している私です♪♪

7. 無題

リクエスト
カミサマのブログを読むときの注意事項
<噴出してしまう可能性あり。お口に食べ物等を入れたままでご覧にならないようご注意ください>

8. Re:行きたい♪

>Uさん

いつもありがとうございますー!!

今代理店に聞いておりますが
「うーん」と言われました(苦笑)

またお知らせしますので~~!!

9. Re:毎回吹き出します。

>おかべしげるさん


ええ、人前や飲食中はお避けくださいませ。

何人も被害に(涙)

10. Re:いつも

>更紗凪沙さん

はいー!またやりますのでよろしくです!!

って、いつかな、、、、、

11. Re:無題

>めぐみ(癒しの心理カウンセラー)さん

我慢しないでね!

思いっきり笑っていただければ
もっと幸せになりますので♪

どんな幸せか知りませんが(コラー)

12. Re:無題

>madonnaさん

はい、それは各自気を付けて下さい。

大人なんだから(?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/591-9a62e833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

