即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



奇跡って


「え?マジで??」



ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学



今日は、ちょっとした奇跡が起こった


ミズコウアキヒコですこんにちは!!



これ↑一体なんの画像か判ります??



答えは、、、、、、ないしょ♪(コラー)




まあ、アナタがそう見えるモノ


それだと思っておいて下さい。




また、今日起こった奇跡も


言わないでおきます。



偶然、幸運、たまたま、、、、。


そんな程度のコトです。



それに「どんな名前を付けるか」


は、人それぞれ違いますのでね。



どうせなら、楽しくなる名前付けましょう♪



さて、先日招聘されて登壇した


「魔法の質問&NLPセミナー」


ご参加者の中で、


アウストレイリア(気に入ったか)


いや、オーストラリアからご参加の


YOSSHIさんなのですが


終了間際に、岡山市内では


たまたま糖尿病の学会があり


ホテルを取れなかったとのことで


新幹線の隣の駅「相生」へ戻る為


主催のライフワーク勉強会の


スタッフの車で早退されました。



その後、駅にお送りしたスタッフが


「ミズコウさん、明日暇?」


と聞くのです。


「YOSSHIさんが、明日また岡山に

戻って来て神社とか行きたいって」


そんな事を言われました。



実は、隠しているワケでは


決してないのですけども


ワタシは、セミナー講師が


本業ではございません。



れっきとした車屋 の社長なんです。



仕事してない感じに見えても


毎日会社で仕事してるんだから>アナタ達!



まあ、れっきとしている基準が


どの辺にあるのかは不明 (おーい)



いわゆる自称です(をい)



なので、日中も仕事があるんですが


以前滝ノーラちゃんを連れてった


吉備津彦神社はすぐ近所。



なので


「吉備津彦と吉備津神社くらいなら

是非一緒に行きましょう!」


とお返事したんです。



まあ、せっかく来て下さったんだから


岡山のパワースポットのご案内なら


お安いご用です。



翌朝、YOSSIさんと息子のプリンス君(LOVE♪)


それにスタッフのお二人がワタシの会社へ


お迎えに来てくれて、神社に向かいました。



これも何かのお導きなのか


その日は丁度「万倍日 」です。



このブログ↑見たら、今年のワタシの


誕生日8月26日は天赦日だな~!



山陰スピツアーは、ココを絡めようかな?

(ちょっと待ってね!今考えてるから!!)



ったく、まだかまだかとうるさい輩が


お待ちの方々からお問い合わせが、、、



ま、そんなことはイイのですが


まあ、とても天気も良く気持ちの良い


参拝が出来ました。



最近、友人知人に


「神社に連れてって」と


よく頼まれるんですよねぇ。



特別詳しいワケでも無いんですが(汗)



まあ、その人達は自分のブログとか


世間話の際に「カミサマと神社行った」


的な話題性も求めているのか?


そんな疑心暗鬼にもなります。



いや、ホントはそんな深く考えてませんが(おーい)



でも、一緒に行って参拝するだけで


自分もとても気持ちよくなりますので


一石二鳥です。



周りの人の運気が上がれば


自ずと自分の運気も上がりますから。



境内を色々見て回る際にも


見える系のYOSSIさんが


感じたコトを話してくださって


「へぇ~!」と全く見えない系の


ワタシなぞは、今後ココに立ったら


いらっしゃる系のご挨拶を


する系な感じで(ウザいですか?)



最近では、日本中で


「ワタシがハグしたら幸せになる」


と言う噂が蔓延している模様。



まあ、セクハラ目的で


自分で流布したんですが(コラー)



あ、いや冗談ですよ!


日本ハグ協会 の会員だから!!


決してそんなつもりは


47%ほどしかありませんから!!(もうすぐ過半数)



まあしかし、信じる者は救われるって


言うじゃないですかー!



てか、ありえないことないじゃないすかー!


マジで超ヤバい感じじゃないすかー!


すかー!(ネタ切れか)




まあ、とにかく


最近ぐいぐいと


いや、ふつふつと


いやいや、ぐりぐりと


運気が上がってる感じです。



もうすぐ



カミサマ



神様



って漢字になってもイイと思う(ダメ)




まあ、そんな感じの日々なんですが


今日、とあるWEB系のコンサルタントさんから


ブログだけで、大阪&東京のセミナーを


一瞬で60人規模で満席にした件で


「アメブロで集客する方法」


と言う題目でセミナーをって


オファーをいただきました。



はて、これは困りました。



「えっと神社行って、怖いとこ行って


エロと死語を混ぜた日記書いて


セミナーするYO!って言ったら


満席になりました♪しかも


準備その他は基本他力本願で♪」



、、、、、、約15秒で終わるな。



これはヤバいな(悪いほうだYO!)



ま、と言うことで地元岡山にて


よりによって7月31日の月末に


「アメブロで集客する方法」


と言うセミナーを致します。



昼間は支払いでバタバタしてるので


疲れ果てた感じで登壇します(コラー)



あ、あとね7月25日は東京は銀座の


メンタルへルス協会にて


マツダミヒロ&愉快な仲間達って言う


合同セミナーで講師をします。



あ、タイトルはウソつきました。


「魔法の質問マンダラチャートフェスティバル」


です。



ネイティブ風に言うと


「ミャンッダーチャーッフェッスティバッ」


言ってみたかっただけです (コラー)



日本中の魔法の質問認定講師が


その日銀座に集結して


参加者の方々とワークをする。



そんなワンダホーな一日。



まだミヒロさんがグズグズしてるから (コラー)


詳細は、またご案内しますねー!




では今日はこの辺で♪




ペタしてね





6月8日カミサマ&天使コラボライブin仙台市民会館
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10541368215.html

どっちが偉いかハッキリするライブ(違)



【6月22日魔法の質問ライブin大阪】

http://ameblo.jp/care-color/entry-10544555510.html
2回目の追加募集も満員御礼!キャンセル待ちです!!



【7月17日魔法の質問ライブin新宿】
http://erickson.am/news/20091016in.php

満席になりました!キャンセル待ちです!








コメント

1. 無題

こんばんわ

よりによっての(アメブロで集客する方法)

は、何時開催なんでしょ???

2. 山陰神様ツアーに行ってから

行ったメンバーが、
みーんな、
集客すごいよねー!!

うちも、3日で50人集まりました。(笑)

みなさんと神様(カミサマじゃない(笑))に
ありがとーやわ~!!

3. 懐かしい☆

カミサマ、私もこどもの頃、吉備津神社の近くに住んでました☆
小学校は加茂小学校、中学校は高松中学校でした。

今も、お正月には父と吉備津神社へ初詣に行きます☆


お近くだったとは!
めっちゃ嬉しいです~!!

4. Re:山陰神様ツアーに行ってから

>滝ノーラ@愛でメシを喰うセラピストさん

そ、そこはワタシのお陰にしようよ。

運転がんばったし(涙)

次回はちゃんとバスチャーターで
ツアー組みます~~~!!

行けば行くほど上がるわ~!♪

5. Re:懐かしい☆

>ビジュアルトレーナー☆Naomiさん

ええーそうなんやー!!

じゃあマジ近所ですねーー!!


これも何かのご縁かな?

6. Re:無題

>madonnaさん


開催は、、、知りません。

たぶん18時~かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/588-e659cd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

