即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



美女割ある?

アナタのツイッターで↑クリックしてリツイートしてみる?



「じゃあカミガールで♪」



最近全国各地で発生している

ワタシのファンの総称の事を

カミガールと名付けることにした

ミズコウアキヒコですこんにちは!!


いや、ガンガルーじゃないYO!


一応、男性の場合は「カミンズ」

えっと、センス悪い?

ナンダーヨ(ちゅーやんか)


マツダミヒロファンを「ミヒラ―」と

呼んでいるので、対抗してみたYO!


ま、ツイッターで2~3ツイートで

決めただけですけど(おーい)



元クラリオンガールの

れんほう議員もがんばっているので

森ガールならぬ、カミガール。


いや、アナタはもうガールじゃないけど(コラー)

そんなワケで、毎日いろんな方から

セミナーに関してのメッセージを

いただいておりまして

嬉しい悲鳴を上げております。



そして、今日はこの↓新妻から、、、、、



「ごぶサンデー(流行らない)

東京でセミナーやるんですよね~

私の美女友の中でもダントツ一番の

Rちゃんから一緒に行こうよ~って

誘われたんだけど、美女割ってある(笑)?

Nちゃんも呼べるかも二人ともド級の美女です

カミサマのモチベーションアップの為にも

是非美女割お願いしま~す♪

突然メールしてねぎる新妻より」



ええ、もちろんよ(コラー)


いや、元々人数集まれば

安くなってるでしょうに(涙)


お仕置きの為に

お友達のお名前以外は

全文晒してあげます♪


そんなワケで、東京開催の

「魔法の質問ライブin新宿」へ

ご参加の方々は

当日のお楽しみなんですけど

現段階の内訳的には

40名中、女性が9割以上(驚)


男性は現在わずか4名(スタッフ2名含)


また、親御さんと参加される

未成年の方は小学生~高校生まで(驚)


なので、ご参加のみなさんは

当日社会の恐ろしさを

存分に教えてあげましょう!(コラー)


いや、やさしくしてあげてくださいね。


基本的に親とは、別々のチームで

ワークをしてもらうつもりですので。


うちの息子もそうですけど

親と一緒では、正直な意見も

言えない事が多いんですね。


うちの息子なんてワーク中に

気になるじゃないですか?


なのでコッソリ近寄って行くと

鬼のような形相で睨みます(涙)


でも、一緒にシェアした方々からは

「ステキな答えを書いてましたよ」

と聞きますので。


なので、当日親子でいらっしゃる方も

お子さんの事を信じて

またご参加の方々を信じて

見守っていただければと思います。


案外しっかりしてるんですよ!

たとえ小学生でも(笑)


それと

「私、一般ピープルなんですけど
参加して大丈夫でしょうか?」

と言う趣旨のお問い合わせも

頂戴しておりますが(苦笑)


占い師、セラピストさん、ヒーラーさん

コンサルタントの方や自営の方も多い様子で

ちょっとビビってらっしゃるのかも知れません。


ええ、確かに魔女が多いです(コラー)

でも、良い魔女です。


ナウでヤングな大人の為の心理学

メグちゃんくらいの(基準が、、、、)


ちなみに、魔女っ子メグちゃんの

苗字は「神埼さん」です。

つまりフルネームは神埼メグ。


ま、ぜんぜん関係無いんですが(おーい)


当日は、ご縁と視野を広げる

そんな時間にしたいと思ってますので

ぜひ、セミナーでお逢いする方や

その後の懇親会でご縁が出来る方。


それも楽しみの一つとして

参加していただければ幸いです。


そのほうがワタシも楽だし(コラー)


まだ少し先なのですけど

ワタシ自身も驚くほどの勢いで

お申込みいただいておりますので

マジで恋する5秒前(それデビュー曲)

じゃなくて、締め切り間近な感じです。


ぜひお早めに~!



ペタしてね





6月8日カミサマ&天使コラボライブin仙台市民会館

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10541368215.html

どっちが偉いかハッキリするライブ(違)


【6月22日魔法の質問ライブin大阪】

http://ameblo.jp/kinorino-iyashing-gogo/entry-10528727788.html

満員御礼!会場変更して増員出来たらお知らせします!




【7月17日魔法の質問ライブin新宿】

http://erickson.am/news/20091016in.php

すでに残席僅かになりましたお急ぎください♪





コメント

1. Rじゃなくて

Lだよ(そこじゃねーか)

っつーことでLちゃん、
美女割きくって~(笑)


っつーか「美女」でアクセス数を稼ごうって魂胆ですな

今週の検索ワードは
『美女』
『新妻』
『エロカミサマ』
で決まり♪

2. Re:Rじゃなくて

>きーにゃんさん

あ、あの美女割じゃなくて
団体割ですってば!!

見てからじゃないと(笑)

まあ昔から、女子の「カワイイ」は
信用してはいけないと言われてますw

3. あっしですかね?

きーにゃん!!
勝手にハードル上げたね!!

受付で差額請求されたら落ちるじゃん。。
手ぶらで行けばいいか。(サイテー)

カミサマ、
女子のカワイイは信用できないのではなく、
好みのタイプが男女で違うんですよー(必死のフォロー。ゼェゼェ・・・)

4. Re:あっしですかね?

>lapin de Parisさん

ええ、面接楽しみにしておきます。

女性の面接官を置いておきますので
ダメな場合はあきらめて差額をお支払い
いただけますようお願い致しますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/577-7ceb7549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

