即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


東京でのセミナーですが


「良い会場ありましたー!」



って、何するかも決めてないのに


周りの動きが早くてビビっている


ミズコウアキヒコですこんにちは!!



ええ、昨日のブログで


MASAさん(永井正敏氏)の


アクティブブレインセミナーに


参加するついでに


ふと、思い立った東京セミナー。



友達のまちゃが岡山に来る予定も


MASAさん自身も、お仲間3人と


将棋の羽生名人の講演会を


主催されるのもすっかり忘れて(コラー)


思い立ったら吉日と記事を書いたら、、、、、、



その日のうちに18名もお手伝いのお申し出が!!


今日の朝にはさらに数名のお申し出も!!




って多いわっ!!多すぎるわ!!



記事を書いてすぐに、先日セミナーを受けた


会場が良かったとのことで教えてくださった


方がおられたんですが、、、、、、、



ええ、我らが「全国コラー普及組合名誉会員」である


心屋仁ノ助兄貴 がセミナーを開催したこちら↓




CafeMiyama 渋谷東口駅前店
http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/mys047.htm



ええ、一番大きなお部屋が定員24名。


定員24名で、お手伝いの人20数名、、、、、、



ってバランスおかしいわ!


スタッフが参加者の10倍おるわっ!!



ええ、圧倒的にオカシイです。



こうなったら、僅か数人の参加者を


みんなで囲んで、幸せになる壺とか


販売してみようかと思ってます(コラー)



いやはや、それにしても


ワタシの思い付きの記事で


こんなに大勢の方がお手伝いを


申し出てくださるなんて、、、、、





ナウでヤングな大人の為の心理学
(ミズコウ家の家訓オレすごくね?)



あ、ごめんなさい。


先に感謝ですね、感謝感謝(何度も言うな)



いや、本当に嬉しいです。



ヤング風に言うと


「ギザウレシス」


あ、ちょっと古いですね。


「マンモスうれぴー」


あ、もっと古いか。


いやでも本当にありがとうございます。



昨日も、うちの奥さんに自慢したんですけど


「参加者の数を自慢したら?」


とクールに言われまして(涙)



そんな事言わなくても良くね?(同情票募集中)



東京周辺の友人は、NETショップ関連


NLP関連、魔法の質問関連の人が


大勢いらっしゃるんですけど


それより、お申し出いただいてるの


ブログ読者さんのほうが多いですよ!


どーなってるの??アナタ達!!(愚痴か)



ま、そんなワケで諸々の諸事情も


あるんですけど、それは置いておいて(コラー)


もう、やらないとシバかれる的な雰囲気に


なってまいりましたので、そのまま進めます。



会場探しは、かの有名な道幸武久 さんの


秘書の関本さん が手を貸してくださるそうで(驚)



道幸さんのセミナーも行ったことないのにー(コラー)



いや、カズ姐さんには「道幸さんは、行かんとダメよ」と


事あるごとに言われておりますので


近い将来絶対にお目に掛りたいと思います。



本だけじゃダメなんですよねぇ、やっぱり。


だんぜん生に限りますよね?


いや、そう言う意味じゃないからね>スケベ諸君



ま、そのお申し出も、あまりに嬉しかったので


「お礼は身体で払います」


とメールしたんですが(すなって)


カズ姐さん じゃあるまいし結構です!」


と切り返されてしまいました、、、、、。



ええ、日頃お世話になっているので


カズ姐さんには、先日身体で祓いました。



あ、字を間違えました、身体で払いました。


山陰スピリチュアルツアー運転手役で♪



夜中の龍と大蛇の役は


決してワタシではありませんので


くれぐれも誤解のなきよう。



もうホント、くれぐれも(しつこい)



まあでも、冗談で言ったとは言え


そこまできっぱり言われたら


ちょっとハードブレイク感があるのは


ワタシの心がガラスの少年時代だから?(それデビュー曲)



あ、ちなみにこの「身体で払う」と言う表現は


師匠 の十八番をパクリました(コラー)



ま、そんな感じで東京セミナーの


お手伝いの方は、参加者の中から


ワタシが勝手に任命しますので(コラー)


何卒よろしくお願いしまっす♪




では今日はこの辺で!




ペタしてね





【5月14日新月×魔法の質問ライブVol.5in仙台】

http://ameblo.jp/style-up22/theme-10020529748.html



【5月19日魔法の質問ライブ&ナウヤン心理学in仙台】

「ナウでヤングな大人の為の心理学&魔法の質問ライブ」

http://ameblo.jp/timedub/entry-10526755962.html


すでに定員の半数以上のお申し込みいただきました!

急いで0,2秒で(ムリだって)申し込んで下さいねー。



2000人以上の姿美人を創ってきた林ゆう子の「悠ゆう華凛塾」


美しい姿勢と前向きな生き方を持った姿美人を創る
という想いを持って、私がこの10年やってきたボディセラピーの
ノウハウを志を同じにしてくださる方々に伝える講座を開講します。

詳細はこちらです。

http://ameblo.jp/hashiwatashi/entry-10503022252.html

姿美人って?ちょっと知りたいと言う方には
姿美人お役立ちサロンへどうぞ!

詳細はこちらです。
http://ameblo.jp/hashiwatashi/entry-10505840411.html




★―― 新着セミナー ――――――――――――――――――――――――――★


 『セミナー申込がじわじわ増える!!ブログ集客徹底攻略セミナー』

 ↓ 3ヶ月で読者400名、アクセス1260PVをUPしたブログ集客法 ↓

 ・第1回 5/30(日) 10:00~18:00  in 東陽町
  ⇒⇒http://bit.ly/0530BLOGseminar 


-----------------------------------------------------------------------


 『セミナーを「満員御礼」にするマグネット集客法』 ベーシック編

 ・第8回 6/22(火) 18:30~21:30  in 東陽町  【受付開始】
  ⇒⇒http://bit.ly/akwxBi


☆――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆
























スポンサーサイト

コメント

1. ちがーうwww

そんな蹴飛ばすような書き方してませんっ
ねーさんと違って笑、私は草食系なのでエンリョしときます、って、かわいく書いたでしょー

2. 龍と大蛇の役

あ、だから「毛」を感じたって言ってたのね(笑)

あそこの会場、
ドリンク頼まないと怒られるよ(笑)

お土産のおまんじゅう広げてたら
怒られたよ(笑)

起業の説明をパソコンでしようと思ったら
通信の電波が届かなかったよ(笑)


スタッフが講師をいじめるセミナー
楽しみです(^u^)

3. Re:ちがーうwww

>☆加速成功秘書せきもと☆さん


え?なるべく角の立たないように
書き換えたつもりなんですが、、、、。


お役に立てず申し訳ないです(?)

4. Re:龍と大蛇の役

>きっと自分が好きになる! カウンセラー     ぢんのすけさん

仁ノ助兄貴~!
いつもありがとうございますー!

>お土産のおまんじゅう広げてたら
怒られたよ(笑)

えっと、いつもブログで催促するので
量的な問題なんじゃないですか?w

室内全部おまんじゅうとか(無い無い)


>スタッフが講師をいじめるセミナー
楽しみです(^u^)


お!それいただきってコラー!

5. え''ー

さいたまスーパーアリーナ
おさえちゃったyo(うそ)

対戦カードは

カミサマvsほとけさま

・・・カミサマのばちあたり~

6. Re:え''ー

>(仮)フロプロ ゆーじさん

御苦労さん♪

当日会場で待っててね♪

7. お、、、おいっ!

せっっっ関本っ!!

>ねーさんと違って笑、私は草食系なのでエンリョしときます、って

勘違いするな、わたしは雑食系だ!笑

ところで、お知らせします。

いま沖縄でバカンス中の、
セミナー集客の達人、金子欽致さんが、
カミサマブログにはまってしまい、
沖縄でいまカミサマコラー連発中です。
ほんとに困ってますけど。笑

8. Re:お、、、おいっ!

>愛と情熱のスーパーセラピスト カズ姐さんさん


>勘違いするな、わたしは雑食系だ!笑

そうか、なんでも食うんだ、、、、、


PS,金子さんの面倒はおまかせします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/558-f0990465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

