即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


切れるといやん♪



「切られんのイヤやー!」



年甲斐も無くご縁を切るのを


嫌がる青龍白蛇女の


「最近私モテるねん!」


自慢にうんざり気味の


ミズコウアキヒコですこんにちは!!



誰との、どんな縁を切るかは


神様のご判断ですーっだ!(いじめっ子か)



と言うワケで、


最後の一人であるカズ姐さん


岡山空港へ迎えに行き


少し遅れた到着でしたが


無事ピックアップしました。



そのまま高速に乗り


お腹ペコペコなご一行なので


サービスエリアで


とりあえず食事タイム。



ご飯を食べつつ


今後の行く先のお話を


しておりました。



今日の宿の敷地内にある


すさのうの命を祀ってある


「熊野大社」にて


不要なご縁を断ち切るのが


まず最初のミッションです。



それを聞いたカズ姐さん


「私、今な、春真っ盛りやねん!

今のご縁は全部切りたくないねん!」



一同、内心では


「知るか!」と思いつつも、


「イイねー!

楽しそうやねー!!」


と、一応話を合わせる。



「うーん楽しいねーん!」


と言いながら箸が止まるカズ姐さん。



一同、内心では


「はよ食わんかい!」


と思いつつ、一応


「仕事とプライベートの

両方充実サイコーやねー!」


と話しを合わせておく。



そのうち、どんどん時間は過ぎて


20時半になりました。



宿まで3時間ほど掛るので


早く行かないと入れません(汗)



値段は安くて


シチュエーションは


田舎満載の(笑)


第3セクター的な、


やる気ナッシングな


温泉施設 ですので


10時には玄関が閉まりんぐ。



大浴場も入れなくなります。



事前にその旨は伝えており


お部屋にお風呂のある


洋室に全員換えてもらったんですが


入れるなら入りたいじゃないですか?



なので先を急ぎたい所に


モテ自慢された日にゃぁねぇ?



「姐さん、もう行くよ!」


と声を掛けたら


「あぁ、私だけやん!

まだ食べてないの!!」



ええ、今頃気付いたんかっちゅー話しなんです。



そのまま高速をぶっ飛ばして


最新のナビで最短の道を走り


予定より少し早く到着。



10時は過ぎてましたが


10時30分には到着しました♪



昨日も書きましたが


道中の車内では


「またタロットしてーなー!」


と宿に着いてからの


予定も話していたんですが


チェックインしてから


誰も自分の部屋から出てこない。



ちなみに、翌朝聞くと


滝ノーラちゃん


風呂に入ってから


すぐにバタんキュー。



ワタシも、風呂に入って


缶チューハイを飲みつつ


TV見てたら眠くなって


そのまま就寝。



同じくカズ姐さんも


風呂からあがって


そのまま気絶するように


ベッドの上で寝てたそうです。



萌絵。さん  と みどりん


「みんな、何してんねやろ?」


と思いつつお部屋でお喋り。



その後、午前2時頃に


事件は起きたのです。



気絶するように


ベッドに倒れ込んで寝ていた


カズ姐さんだったのですが


突然ベッドを揺らされたんです!!



「っは!」


と目が覚めたカズ姐さん。


何やら周りに気配を感じました。


何かに囲まれている!!



そして、その何者かが


自分に巻き付いてくる!!



ええ、そーなんです


カズ姐さんは、夜中に


何者かに巻き付かれて


Hな事してたんです!(違)



いや、Hな事じゃないですね。


恐ろしい目に遭っていたのです。



まあ、一人モテ自慢した


バチが当たったんだと(コラー)



急いでみどりんに電話しても


マナーモードにしてたせいで


起きてくれず。



そんな中、怖くて寝れないので


ツイッターで「助けてー!」と


つぶやいていたそうです。



そんな時、知り合いが


リアルタイムにツイートしてるのに


気が付いて電話したそうです。



ええ、午前3時に迷惑だって話です。



その方はスピ系の方で


巻き付いている者の正体を


見てくれたそうで


事なきを得たそうで、、、、、



翌朝、私は早めに寝たので


比較的早く目が覚めて


6時から入れる大浴場に


7時すぎに行くと


すでにみどりんが入浴中。



他に宿泊客がいないので


大きな浴場に二人きり。



「みどりん、おはよう」


と声を掛けると


「もう~6時から入ってんねん~」


ってどんだけ長時間入っとんねん!


湯あたりするわ!くらい満喫を


されていた模様。



そしてお風呂からあがり


朝ごはん食べたいなぁって


思ったのですけども


良く考えてみると


前夜に誰にも朝ごはんが


何時から食べられるのか?


そして、そもそもどこで食べるのか?


全く知らせていないのに


気が付きました(汗)



ええ、どんだけええ加減な


5人組やねんって話です。



普通、誰か気になって


聞くやろって話です。



じゃないと、ワタシだって


言うの忘れるやろって話です(コラー)



ところがどっこい


部屋番号を知らない、、、、、。



部屋に入る前に


お互い確認せえっちゅー話です(涙)



ったくいい加減な人達だなぁ (オマエもな)



仕方が無いので


廊下でみんなに電話しました。



「朝ご飯食べよー!」って。



すると萌絵。さんとみどりんが


まだ電話してないのに(笑)


早速出て来まして


次にノーラちゃんに電話。


少し遅れるとの事で


カズ姐さんを呼ぶことに。



呼んだら、すぐに返事をしつつ


部屋のドアを豪快にがばっと


開けて姐さん出てきました。



でも、まだカズ姐さんでは


ありませんでした。



カズ姐さんの「カ」くらいの


完成度の低い白い顔の


おばさんが、


いやカズ姐さん(制作中)


が出て来るなり


「昨日むっちゃ怖かってん~!」



「今のアンタも結構怖いで」


とは口が裂けても言えません(オイ)



なんでも、霊視してもらうと


そんなに変なモノではなく


霊性の高いモノが巻き付いて


いたんだそうです。



大きな龍と白い大蛇が(汗)



でも、そのままでは寝られないので


そっと出て行ってもらって


ようやく寝られたそうで、、、、、



まあ、そんなワケで


スピリチュアルツアーの


一日目が始まる前に


すでに事件てんこ盛り。



みんなで朝ごはんを食べて


いよいよ熊野大社へお参りです。



第二話で、まだ神社行けてないな、、、、、。



まあ、ボチボチ書きますので


お楽しみに~!






★―― 新着セミナー ――――――――――――――――――――――――――★


 『セミナー申込がじわじわ増える!!ブログ集客徹底攻略セミナー』

 ↓ 3ヶ月で読者400名、アクセス1260PVをUPしたブログ集客法 ↓

 ・第1回 5/30(日) 10:00~18:00  in 東陽町 【残席6】
  ⇒⇒http://bit.ly/0530BLOGseminar 


-----------------------------------------------------------------------


 『セミナーを「満員御礼」にするマグネット集客法』 ベーシック編

 ・第8回 6/22(火) 18:30~21:30  in 東陽町  【受付開始】
  ⇒⇒http://bit.ly/akwxBi


☆――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆




PS、魔法の質問認定講師同期生のステキな女性です。

2000人以上の姿美人を創ってきた林ゆう子の「悠ゆう華凛塾」


美しい姿勢と前向きな生き方を持った姿美人を創る
という想いを持って、私がこの10年やってきたボディセラピーの
ノウハウを志を同じにしてくださる方々に伝える講座を開講します。

詳細はこちらです。

http://ameblo.jp/hashiwatashi/entry-10503022252.html

姿美人って?ちょっと知りたいと言う方には
姿美人お役立ちサロンへどうぞ!

詳細はこちらです。
http://ameblo.jp/hashiwatashi/entry-10505840411.html



では今日はこの辺で♪


ペタしてね











スポンサーサイト

コメント

1. 無題

聞いてた以上に珍道中ですね(笑)

2. 爆笑です

ごいっしょした方に怒られないか(きっと怒られますね笑)心配になってしまいますが、

おもいきり笑わせていただきました( ´艸`)

続編もたのしみです!

3. 吹き出しまくりで

カミサマ日記、やはり最高です(*^o^*)

4. やばーい!!

カズさんについてのカミサマの
ツッコミが鋭すぎて笑えます。

楽しそうな旅の本題、次回は入れそうですか?(爆)
更新楽しみに待ってま~す♪

5. Re:無題

>さおりん☆豆笑本作家さん

ええ、これだけ芸人が集まれば。

あ、芸人じゃなかった(汗)

また行きますねー!

6. Re:爆笑です

>こどもがしあわせになる教育ママのサポーター☆どめさん

この程度で怒るようなちっちゃい男では
ありませんよ、カズ姐さんは!

あ、男じゃないな、、、、、。

7. Re:吹き出しまくりで

>心のエステ☆ひろ 八王子 心セラピーさん

いつもありがとうございますー!

最近関東へはめっきり行きませんが
いつか行けると思いますので
その時はよろしくですー。

8. Re:やばーい!!

>色の魔法で幸せ紡ぐセラピストきょーちゃんさん

今回は残念でしたが、また今度一緒に
行きましょうねー!

9. あ・の・な・・・・・汗

いったい、

どんだけ、

落すつもりなんじゃーーーーー!怒

でも夜中3時に起きてる人がいてよかった、
ツイッターばんざい!!

欲情にまみれた女より

10. Re:あ・の・な・・・・・汗

>愛と情熱のスーパーセラピスト カズ姐さんさん

いやいや、今回の旅では
姐さんがおいしい所を
全部持って行った感が、、、。

参りました(何が)

11. いまさらながらに

>6時から入れる大浴場に
>7時すぎに行くと
>すでにみどりんが入浴中。

というところに驚いた(笑)
混浴か(笑)

12. Re:いまさらながらに

>きっと自分が好きになる! カウンセラー     ぢんのすけさん


兄やん、男湯と女湯だけで
真ん中のお風呂は無かったからw

事件性を考えると、男湯が正解かと(何が)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/548-fc2ecc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

