即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



いよいよ明日!



「カミサマの電話番号教えてください―
大丈夫です!ちゃんとイタ電しますから!(笑)」



誰から情報なのか


イタ電大好き人間になっている


ミズコウアキヒコですこんにちは!!



さて、いよいよ明日の午後から


吉備津彦神社~山陰へ


遊びに、いや間違えました。



真剣に、運気上昇の為の


スピリチュアルツアーへ出発♪



不要なご縁を断ち切り


新たなご縁を結ぶべく


我々はまいります。



岡山駅に迎えに行く際に


連絡の為に電話番号を


教えてくれって滝ノーラ ちゃんから。



ちゃんとイタ電もしてくれるって


言うから安心、安心ってコラー!



別にイタ電好きじゃないからね!!


まあでも、全くなかったら


それはそれでさびしいかも(オイ)



あ、ウソですよ>アナタ


喜んでませんから!!



ノーラちゃんは、新幹線で


大阪からみどりん と一緒に到着。




その後、萌絵。 さんやカズ姐 さんも


三々五々、岡山に集まります。



これは魔女の集会か?(コラー)



いや、泣く子も黙る濃いメンツ。



出雲のカミサマが


恐れて逃げたらどうしよう、、、、、。



「ちょっ、そのメンツ、ヤバくないっすか?」(そんな事言わん)


ナウでヤングな大人の為の心理学



ま、そんな心配は1mmもしてませんが


いろんな意味で、なかなか濃い道中に


なりそうな予感がします。



そんなワケで、今日中に仕事を


片付けておかないとー!



また道中のレポートは後日UPします♪





★―― 新着セミナー ――――――――――――――――――――――――――★


 『セミナー申込がじわじわ増える!!ブログ集客徹底攻略セミナー』

 ↓ 3ヶ月で読者400名、アクセス1260PVをUPしたブログ集客法 ↓

 ・第1回 5/30(日) 10:00~18:00  in 東陽町 【残席6】
  ⇒⇒http://bit.ly/0530BLOGseminar 


-----------------------------------------------------------------------


 『セミナーを「満員御礼」にするマグネット集客法』 ベーシック編

 ・第8回 6/22(火) 18:30~21:30  in 東陽町  【受付開始】
  ⇒⇒http://bit.ly/akwxBi


☆――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆




PS、魔法の質問認定講師同期生のステキな女性です。

2000人以上の姿美人を創ってきた林ゆう子の「悠ゆう華凛塾」


美しい姿勢と前向きな生き方を持った姿美人を創る
という想いを持って、私がこの10年やってきたボディセラピーの
ノウハウを志を同じにしてくださる方々に伝える講座を開講します。

詳細はこちらです。

http://ameblo.jp/hashiwatashi/entry-10503022252.html

姿美人って?ちょっと知りたいと言う方には
姿美人お役立ちサロンへどうぞ!

詳細はこちらです。
http://ameblo.jp/hashiwatashi/entry-10505840411.html

ペタしてね













コメント

1. さみしがり屋さん

では
今夜TELしますねー

2. 無題

イタ電最近してないなー

ごめんねーほったらかしでо(ж>▽<)y ☆プッ

ゆーじさんから電話番号聞きますね

私もそのマニアックなツアーに行きたかったです

3. Re:さみしがり屋さん

>(仮)フロプロ ゆーじさん

こ、こらー(涙)

まあ営業時間終わったら電源切るから
いいけどね(笑)

4. Re:無題

>Light upナビゲーター☆彡 チサカスミエさん


イタ電は好きではありませんので
何卒よろしくです。


って言えば言うほど悪循環な感じが
とてもイヤです(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/546-cfb72535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

