即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


ありあまるとみ


「また作り直すん?」



直前で、またレジュメを


作り直して仕事もしてない(おーい)


ミズコウアキヒコですこんにちは!!



いや、降りてきました。


何かが、、、



明日はいよいよ


お世話になった方からの


オファーで4時間無料セミナー。



いろいろ教えて欲しいと


頼まれての開催ですが


教えるのやめてみる事にした。



参加される方たちと


一緒に楽しんでみる。



誰かが何かを


教えるんではなく


全員で楽しんで


それぞれに気付く。



参加者の方々の


ありあまる富を信じて


精一杯楽しもう。



明日は13時~17時まで


半日一生懸命楽しんで


早くビールが飲みたい(コラー)





僕らが手にしている富は見えないよ


彼らは奪えないし壊すこともない


世界はただ妬むばっかり



もしも彼らが君の何かを盗んだとして


それはくだらないものだよ


返して貰うまでもない筈


何故なら価値は生命に従って付いている



彼らが手にしている富は買えるんだ


僕らは数えないし失くすこともない


世界はまだ不幸だってさ



もしも君が彼らの言葉に嘆いたとして


それはつまらないことだよ


なみだ流すまでもない筈


何故ならいつも言葉は嘘を孕んでいる



君の影が揺れている


今日限り逢える日時計


何時もの夏がすぐそこにある証


君の喜ぶものはありあまるほどにある


すべて君のもの笑顔を見せて



もしも彼らが君の何かを盗んだとして


それはくだらないものだよ


返して貰うまでもない筈


何故なら価値は生命に従って付いている


ほらね君には富が溢れている



明日のセミナーのテーマソングは


椎名林檎の「ありあまる富」に決定。




明日は自分のどんな富に気付くだろう?


明日はどんな人の富を垣間見れるかな?




とりあえず、仕事終わらせよう(涙)





では今日はこの辺で♪



ペタしてね









スポンサーサイト

コメント

1. 明日は楽しんでくださいね♪

カミサマ、こんばんは。
私も参加したかったのですが、
明日は娘の個人懇談があって
どうしても参加できませんでした。
本気になればどうにかしてでも参加出来たんでしょうね。
まだまだ勇気が足りません(笑)
いつの日か、機会があれば参加してみたいと思っています。
ブログ、楽しみにしていますね♪

2. 楽しんできて下さいね!

ありあまる富。

カミサマには、ひとを笑顔にする素晴らしい富があふれていますね☆

このブログで、カミサマと出逢った奇跡が、私の富のひとつかもしれません。
(≧∇≦)
いつもありがとうございます☆

明日は、楽しんできて下さいね。

3. 無題

カミサマかっこいい!

すき

Love,Elly((*'∀')ノ

4. そうだ終わらせよう!

私の仕事は、現在のタスク終了までに
うーん、多分3日必要です。

がんばるじょ!| 壁 |д・)

5. カミサマ ファイ豆♪

椎名林檎の曲、心にしみますね~

28日出雲ツアーにいらっしゃるのを楽しみにしてまーす♪

6. Re:明日は楽しんでくださいね♪

>☆MEGUMI☆さん

いつもありがとうございますー!

またその時が来ればお逢い出来るでしょう♪

昨日のセミナーには、吉備津彦神社の
神主さんも来られてました(驚)

またご縁が広がりました!感謝!!

7. Re:楽しんできて下さいね!

>ビジュアルトレーナー☆Naomiさん

いつもありがとうございますー!!

ブログを通じての出会いに
日々感謝しておりますー。

知らない土地で、自分のブログを
読んで下さっている方とお逢いするのが
最近の楽しみです。

またNAOMIさんともお逢い出来ると
思いますのでどうぞよろしくです!

8. Re:無題

>Elly((*'∀')ノ☆子育てコーチングさん

わーいっ!カッコイイって言われた―!

全面的に受け入れます(笑)

いつもありがとうー。

9. Re:そうだ終わらせよう!

>武本花奈さん


はい、あと二日です(コラー)

10. Re:カミサマ ファイ豆♪

>さおりん☆豆笑本作家さん

はいー、また連絡するですー!!

神門さんとお逢いするの
1年ぶりかな?

お蕎麦も楽しみだー!

11. 林檎さん

むすめの幼稚園で
数度お見かけしました

TVのイメージとは違うねー

12. Re:林檎さん

>(仮)フロプロ ゆーじさん

な!なんと!

紹介してくれ!!

って紹介されてもどうするんだって
話しだけども(笑)

13. 林檎ちゃん

こころの琴線に触れる歌詞ですよね。

だいすきです。

14. Re:林檎ちゃん

>himiさん

はじめまして(ですよね?)

ありがとうございますー。

椎名林檎さんの歌詞は、いつも
良いモノばかりですねー。


大好きですー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/542-ee8fe845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

