即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



トムクルーズが会社に来た。


「オレ、今日友達と洋服屋に行ったらな、

ミッションインポッシブルの人に似てるって言われた」



次男坊ソウスケが、会社に来るなり言いました。



何か買わされたのかが心配な


ミズコウアキヒコですこんにちは!!



って、どこがじゃー。



ナウでヤングな大人の為の心理学



我が子ながら、冷静に見て


っぱねーくらい外人離れした顔だ。



トムクルーズと同じなのは


目が二つあるのと、鼻と口が一つづつ。



あと、笑顔がバカっぽい(コラー)



ま、頼んで言ってもらったわけでも


無いので本人のせいではないけども。



で、今日のお話はもちろん


この件とは1mmも関係無いのですが


最近、良くお逢いする方々の中に


「数秘術」を習得されている方がおられて


たまに生年月日聞かれるのです。



で、後にお逢いした時に


「やっぱりね、うふ」と言われて


細かい事は教えてくれない。



なんか気になってまして、、、、。



まあ以前マヤ暦も調べてくれた人が


おられたのですが、キレイさっぱり


忘れてしまったんですけども(コラー)



なんかね、両方黄色だった(そこだけか)



で、先日メッセージをいただいた方も


「カミサマがメンターだ」と言われたので


「いつのまになっちゃったのか?」と思いまして


お返事差し上げたのです。



すると、数秘術的にって言うので


教えてビームを出して(出せない)


いや、教えていただけませんか?


とお願いした所、こんな感じで、、、、




カミサマの場合、
スピナンバー・・・8
エンジェルナンバー・・・11
チャレンジナンバー・・・7
となります。

8番のスピリチュアルナンバーをお持ちの方は、
過去に物質的な成功を何度も手にしたことがあり、
持って生まれたビジネスセンスがあります。


抜群の実行力と集中力を持ち、組織の中では
自然とリーダー役が回ってきます。


新しいことに取り組むのが好きで、チームワークを組んで
困難を乗り越えることにファイトが湧く“スポーツ根性タイプ”です。


白黒をハッキリつけるのが好きなのは良いのですが、
自分の価値観だけで全ての物事を裁く癖からは、
今生でもう卒業するべきかも・・・
と、いった感じです。



11番のエンジェルナンバーをお持ちの方は・・・

11番は、マスターナンバーのひとつです。


11は感度のアンテナが高い“神官・みこさん”タイプです。


人一倍神聖なもの、美しいものを感じ取ることが出来る
繊細な感性の持ち主です。


素晴らしいひらめきやインスピレーションを駆使し、
多くの人々に影響を与え、正しく導くという使命があります。


芸術的なセンスにも優れ、感受性・表現力も豊かです。


人生は変化に富み、ユニークです。



注意点は、アンテナの感度が高いため、良いものにも
悪いものにも影響を受けやすいです。


直感的に答えがわかりますが、式がわかりません。


理論的に説明できないタイプです。


エンジェルナンバー2の性質もあるため、
優柔不断で他人の意見に左右されやすく、
曖昧でファジーです。


神経質で心配性です。


責任逃れをするような不正直な生き方に陥らないように
注意が必要です。


高い波動を受ける能力があるので、
それを自覚して磨き、人々の幸せのために
使うと良いでしょう。

仕事・金銭面ですが、平凡なことでは満足せず、
組織の中で働くのが苦手です。


自由な職種を自分で選び取る才能を持っていて、
個性的で先進的な、夢のある仕事を好みます。


霊感・直感・インスピレーションを活かせる小説家、
マスコミ関係、音楽、絵画、芸術関係、ファッションデザイナー、
カメラマン、僧侶、宗教家、占い師、カウンセラーなどの
自由業が適しています。


精神面を重視するため、お金には無関心で、
宗教にハマることもありがちですが、
不思議とお金に困ることはありません。

恋愛面では、自分のインスピレーションを重視し、
独特の恋愛観を持っているため、周囲からは
理解されにくいタイプです。


常識が通用しないので、みながアッと驚くような相手と
結ばれるケースも多いです。


基本的には優しく尽くすタイプで、
相手に対しては寛大で、うまく合わせることもできます。


何よりも精神的なつながりを大切にするロマンチストです。


恋の数は多くても、真の恋人と呼べる相手は少なく、
家族を持つと、責任を第一に家庭を守る誠実なタイプです。

7番のチャレンジナンバーをお持ちの方は、
“最後まで一人でやり遂げる”“自立する”ことを
人生のテーマにしています。


自分勝手に孤立すると、却って周囲に迷惑をかけることになり、
結果的には依存的な傾向が強く出てしまうことに
なるかもしれません。


出来る範囲で一つずつ、時間をかけてじっくりと
“他人の手を借りずに最後まで一人でやれること”に
挑戦してみてはいかがでしょう。




って、こんなに長い文章で


送ってくださいました(嬉涙)



そりゃ、今までの人は


めんどくさくて教えてくれないはず(爆)



ご自分で鑑定をされて


「やっぱりね、うふ」


くらいで収めますわな(苦笑)



でもありがたいです。



ワタシ、占いってそれほど


積極的に見てもらうほうでは


無いのですけど、何か機会があり


「見てあげようか?」と言われたら


それは拒みません。



基本的に


「自分はとっても運が良い」


と思い込んでますので


わざわざ足を運んでみてもらう


事は今までありませんでした。



なので、それほど多い鑑定を


見たワケでは無いのですけど


不思議と「人間の本質」の部分に


関してだけは、恐ろしく同じ。



友達のまちゃ も、いつも言います。


「占いってのは当たるもんなんだ」って。



いや、ワタシの本質と同じ、


と言う意味では無く、鑑定内容が同じ。



自分の本質って


案外自分では判らない。



と言うか、他者との相対性の中で


人から評価されるモノですし。



とは言え、鑑定結果がこれほど


酷似するって言うのは


やはり古代からの統計などを


用いる占いの技術と言うのは


洋の東西を問わず


ある程度は共通する部分が


あるのでしょうねぇ、、、、。



上の鑑定の中でも


腑に落ちる部分がいくつか、、、



「直感的に答えがわかりますが、式がわかりません。」



、、、、、はい、そーです、、、、、(涙)



なので数学は苦手で国語が得意。



先生の喜びそうな答えを書けば


点数くれる国語と違って


数学は正解か不正解のみ。



こう言うのは苦手です(涙)




「組織の中で働くのが苦手です。」



ええ、でも上手だとは思います。


部下でも良い部下になれます。


上司でも良い上司になれると思います。



でもスキ?と言われると一人のほうが


気が楽かも知れません。



なんせ19歳で起業して


その後10年間ほどは勤め人もしましたが


基本的には自分で事業してますし。



この鑑定結果でも


自分では「そうじゃないけどな


と思う部分も、人から見ると


「あるあるー」って事もあるんでしょうね。



ねえ?合ってる??(誰に聞いてる)



あ、良い所だけ教えてください(ワガママか)







※当日ワタシも参加しますー。

4月13日(火) センダイ自由大学 就職課

「ねぎらいフォーラムin仙台」

「あなたの仕事を楽しくする、7つのねぎらい」開催決定!

http://www.s-jiyudai.com/?p=1815



【魔法の質問ライブin仙台】

杜の都仙台でも開催します♪

↓詳細とお申込みはコチラまで

http://ameblo.jp/timedub/theme-10019507308.html

こちらはすでに残席4名です!



「あたりまえだけどなかなかできない雑談のルール」

(明日香出版社)

有名著者8人との非売品音声が豪華プレゼントの、
アマゾンキャンペーンは見逃せませんよ。

※4月9日(金)8時から、4月10日(土)23:59まで
http://www.nlp-oneness.com/article/13669483.html



マツダミヒロ × ひすいこたろう
渾身のコラボ「22世紀の幸福論」
http://eventforce.jp/event/3149

※「カミサマの紹介」と書いて申し込むと

倍の値段になるんだよ!(コラー)

ウソです半額になりますー!


---------------------------------------
出版とマーケティングの達人

カカトコリ師匠に逢いたいですか?
東京、大阪、岡山の予定はこちら↑をクリック

----------------------------------




では、今日はこの辺で♪







アメーバブログランキング1位奪取計画・極秘DVD






ペタしてね





コメント

1. 占って進ぜよう

あ、良い所だけ教えてください(ワガママか)


ワガママ は大当たり(爆


そのまま、こっちにも帰ってきそう(笑

2. Re:占って進ぜよう

>ネットで1億冊売った男@カカトコリさん

さすが師匠!自己分析に長けてらっしゃる!

師匠よりはマシですー(コラー)

3. ひゃひゃひゃ♪

カミサマ~(*^_^*)

すみませんm(_ _)m
私も「やっぱりね、うふ」って思ってた一人です~(笑)

数秘学って数字を「文字」として右脳的に感じていくものなので 私のように算数・数学苦手でも出来ちゃうんですよ~♪

「なんちゃって(数秘学)占い師」って宴会などでも注目されるそうなので、カミサマもいかがでしょうか~?((爆)) 

4. Re:ひゃひゃひゃ♪

>☆の~ら☆ インテリア&ハッピーコーディネーターさん

こんにちはー!

そうなんです、ことだま講座の時に
のーらちゃんと、I間さんの
お二人に「そうなのね、うふ」って
言われたもんで気になってて(笑)

なんだか、肩の荷が下りたような(違う)

またいろいろ教えてくださいー。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/533-bb3d138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

