即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



師匠!こんなんでよろしいですか?






いつもありがとうございます!

みなさまの応援クリックで、有名起業家がひしめく
起業家ブログランキングで、ベスト10圏内を守っております♪

banner1.jpg
↑応援クリック♪

「今日は、まあいいか?」と思ったら負けです!(ワタシが)


順位確認は、こちらをクリック←
ページの右メニュー下部にランキングが表示されます。



こんにちは、ミズコウです。



今日は、ひさしぶりに師匠のセミナーです。


カカトコリ師匠のセミナーは、来ないと家の前にウンコするぞ!

と脅されているので(ウソです、ごめんなさい)今日は参加します。


ま、そんな事も不可能ではないくらい、ご近所だったりもするのですが、、、、、。



地元が岡山なのに、滅多に地元ではセミナーが開催できないほど売れっ子です。


ワタシも何度も受講してますが、内容が毎回バージョンアップされてます。


いろんな所へ顔出して、パクッてくるんでしょうね(オーイ)



なにせ、師匠の主催し、管理はしてない(ここがミソ)メーリングリストには


有名講師、ベストセラー作家、起業家、運動家が


うようよ、うじゃうじゃいる、まさにメジャーへの最短メディア。


国内でも最先端の情報が溢れんばかり。



もうドバドバ、バシャバシャ、ドクドクと流れております。



え?いやらしい?



アンタも好きねぇ(違う)



そんな明日のセミナーに「事前課題」が出ました。



小学校1年生の夏休み以降、高校卒業まで宿題を提出した事の無い


ワタシ「宿題出さないマン」ミズコウが(今考えました)


師匠の命令なんで、しぶしぶ、、、


あ、いや張り切って提出します!


------------------------------------------------------------------
事前課題 自己紹介表を持って出席の事。



私は岡山市内から来たミズコウです。

イタリアの車をインターネットで売っているのとセールスや
Eコマースのコンサルティングの仕事をしています。

中学のころの得意科目は現国だけで、他は全滅です。

大阪の中学のころは野球部で、岡山に来てからサッカー部に入っていました。

中学のころ好きだったのは洋楽とバンドで私以外のメンバーは
現在みんなプロとして活躍中です。

高校のころの得意科目はパチンコとポーカーゲームと居酒屋です(?)

高校時代を振り返ると一番燃えたのはバイトとディスコへ行くときです。

休日は健康ランドへ行き、帰りに神社へお参りをして過ごすことが多いです。

好きな飲み物はワインと焼酎とビールと日本酒とウイスキーです、あ、全部か?

好きな食べ物は寿司、焼肉、イタリアン、フレンチ、中華、和食です、あ、全部か?

好きなテレビはガイアの夜明け、カンブリア宮殿、レッドカーペットです。

好きな映画は7人の侍、ガープの世界、ブレードランナー、ヤングガン、
アイアムサム、フィフスエレメント、8月のメモワールその他多数です。

好きな音楽(歌手)は洋楽全般とJUJU,キマグレン、STUDIO APARTMENTです。

好きな動物は鳥と魚全般です、人間と同じような糞をする動物は苦手です。

好きなスポーツは自動車レースです。

好きな場所は伊勢神宮と出雲大社と図書館です。

よく読む本のジャンルはビジネスと心理学で、特にユングの本が好きです。

血液型はAB型で星座はおとめ座です、こう見えても、、、、。

よく友達からは行動が予測不能と言われます。

最近、ハマっているのはブログを書くことと、人間観察と心理学のワークです。

以前は酒を呑んでいる時が大好きで思わず食事を忘れたこともあります。

もし良かったらカミサマと呼んでください

今日はお会いできて嬉しいです セミナーを最後まで一緒に楽しみましょう♪



-----------------------------------------------------------------------




だ、ダメだ、、、、、



こんな自己紹介は、ナウいヤングにウケが悪い!



そうだ!これだ!




♪ななななぁ~、ななななぁ~


大阪生まれぇ、こここられぇ


懇親会はぁ、英会話ぁ


ビール飲む、ヒトゲノムぅ


セミナー講師ぃ、アイスコーシぃ♪





あぁ~っ!ダメだダメだ!



これじゃオヤジギャグ好きの、おっさんが寄ってきてしまう!!




どうやったら、ヤングギャルにバカウケする自己紹介が、、、、、、、、




シモネタ封印は、とても我慢できないし(できんのか)




っは!ヤングギャルなんて来ないか?




じゃあ行くのやめようかな?(コラー)





と言うのは冗談で、師匠のビジネスマン向けのセミナーにも


昨今女性の参加者も多いんですよ、奥さん!!(誰)




ま、意識の高い人たちとお話するのは、毎回イイ刺激になります。



ワタシなりに、自分に質問を投げて臨みます。




「このセミナーから、どんなヒントを得られるだろう?」





「お会いする人に、どんな事でお役に立てるだろう?」





「今日はどのおねーちゃんの隣に座ろう?」(コラー)






そんなわけで、本日お会いする方々、こんな事書いてますが、



実は非常に恥ずかしがりなんで、お手柔らかにお願い致します♪






このブログは面白い!と言う奇特な方は
面白いよ、応援するよ!←をポチッとなっと
クリックしていただければありがたき幸せ♪


rankingu1

ワタシは優しいのでFC2 Blog Rankingにも投票する♪
↑ついでと言ってはなんですが予めほめておきましたので
こちらもクリックしてみて下さい、すぐ爆発します(しません)


応援クリック、ホントにありがとうございます!!
ものすご~く励みになります!!



、、、、、ところでこのブログ今、何位なの?













テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

第一印象

確かに、カミサマは大人だった・・・

でも、話を3分間ずっと無視され続け、今でもトラウマになってます。

そして、慣れたころにセクハラが始まりましたね(笑)

人見知り・・・これは、人を油断させる罠だったんですね。

さすが心理学をマスターしているだけあります。

こんなカミサマに仕事を依頼したら、確実にすごい成果が上がるでしょう!

↑ 
カミサマ~、良い宣伝になりましたか?

ええ~と、、、


さっちゃん、無視なんてしたっけ?


何の話だぁ(涙)


恥ずかしがってただけでしょーが!


って次回の大人の為の心理学講座はまさにその話題です。


照れ屋さんの、人に言えない心理(笑)


乞うご期待♪


岐路か?

最近は師匠のセミナーも行ってないし、MLもROMってばっかりで反省しきり。かわりにミンズ先生がハッスルしておられるので、心強いです。
最近は、せっせとマインドマップ書いてます。

事故ったり、入院したりで、仕事のあり方大転換中であります。
突き抜けます(何が?)なにが。

ガラスの兄貴。

毎度です。


結婚して、事故して、店も移動して、、、、


そんな時ってありますわな。


「今のままではいかんぞ」と言う

サインかもです。


まあ考える時間をいただいた、と考えましょう。



PS,来年息子が神戸学院大学行くと言っているんで
合格したらよろしくです(何を)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/53-43243aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

