即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



アイツがまた、、、、




「メッセージが届いています」



あ、あいつからだ、、、、、


メール全文をさらされると


覚悟している輩が多いブログ。



その主のミズコウアキヒコです♪



ええ~、ネタに困ると


おもしろそうなメールを


記事で晒してしまうと言う


荒業を得意としていますが


それを見越して送ってくる


ツワモノも存在します。



それが、あのウザい彼女。



その全文(形状もそのまま)


がコチラのメッセージです。






























(笑)




ええ、自らツッコミを


入れてしまう辺りが


ミズコウイズム継承者。



ま、そもそも、そんなイズムあるのか?


的な疑問も残しつつ


ありがたいメッセージを


頂戴いたしました。



今日は非常に直メッセも


多かったのですけども、


その中でも



「情熱大陸じゃないですか!」


「おめでとうございます!」


「放映いつですか?」


「なんでミズコウさんが?」(コラー)



そんなメッセージもチラホラ(汗)



みなさま、お騒がせしてしまい


本当に申し訳ございません。



自分では、意外とクォリティの


低い記事だったんじゃないか?


と完璧主義のワタシとしては(そこ笑わない)


イマイチ納得してなかったのですが


それでも信じてくださった方もおられ


大変満足しております。



あの記事が、現実になるように


今後も適当に(オイ)がんばります♪



で、その滝ノーラ ちゃんと行く


山陰スピリチュアルツアーですが


ひすいこたろうさんと行った後に


魔法の質問の認定講座の


同期生二人と、同じ行程を


旅した事があるのです。



その中の一人「言葉のソムリエ


こと、小林くんからのメールで


とある記事を見せてくれました。



まさに、あの行程がそのまま


掲載されているでは無いですか!!



http://news.ameba.jp/myspiritual/2009/10/48151.html



このライターさんの友人って書かれてる人、


ぜってー、ひすいこたろうさんだわ(笑)



だって、行く場所も、泊る宿も、反応も同じだし。



「ひすいこたろう観察日記全4巻」(巻き物か?)


http://erickson.blog39.fc2.com/blog-entry-288.html



http://erickson.blog39.fc2.com/blog-entry-289.html



http://erickson.blog39.fc2.com/blog-entry-290.html



http://erickson.blog39.fc2.com/blog-entry-291.html



ただ、多少間違った記述があります。


ここ、間違えると意味ないんだけどなぁ、、、、、




ふふふ、それはワタシと同行した人しか


教えてあげないもんねーーー!!




なのでノーラちゃんカズ姐さん


みどりんきょーちゃん



アナタ達はラッキーです!!


いや、超ラッキーです!!


いやウルトララッキー!!


ギザうれしすラッキー!!


そんなの関係ねーラッキー!!


※ただしイケメンに限るラッキー!(意味が通じねぇ)



「超能力者の指示通りの行程」



にお連れ出来るのはワタシだけ♪



一緒に行った、


ひすいさんと、日野さおりん


心にズドン!と響く運命の言葉 (王様文庫)/ひすい こたろう
¥620
Amazon.co.jp

ズドン本コンビは



たぶん忘れてるし(笑)



ワタシに感謝してくださいーー!!



はぁはぁ、、、、、恩着せるのも疲れる(コラー)



ま、そんなワケで


実はまだ、参加メンバー全員に


確認を取っていない


妄想段階なのですが(コラー)


こんな感じで行こうかと。



あ、以前も申し上げましたが


特に参加募集はしてないのですが



「車出そうか?」



「運転しようか?」



「案内しようか?」



「飯食わそうか?」



「お金あげようか?」



的な、私どもにとって、一方的に


そして圧倒的に都合の良い方が(コラー)


おられましたら、どうぞお申し出くださいませー!






マツダミヒロ × ひすいこたろう
渾身のコラボ「22世紀の幸福論」
http://eventforce.jp/event/3149



【魔法の質問ライブin仙台】

杜の都仙台でも開催します♪

↓詳細とお申込みはコチラまで

http://ameblo.jp/timedub/theme-10019507308.html

こちらはすでに残席7名です!


---------------------------------------
出版とマーケティングの達人

カカトコリ師匠に逢いたいですか?
東京、大阪、岡山の予定はこちら↑をクリック

----------------------------------



【セミナー集客のノウハウってどこにあるの?】

という方はマグネット集客の金子さんのセミナーがお勧めです!

告知文の書き方からブログでの集客方法などノウハウ満載です。

次回セミナーは4月19日とのこと。
http://bit.ly/m-seminar0419 ←詳しくはコチ





では、今日はこの辺で♪












アメーバパコトップへ




ペタしてね



アメーバブログランキング1位奪取計画・極秘DVD



















コメント

1. 何を

忘れてるんだろう(笑)

2. どうも!

小林くんって
言われたのは、
超久しぶりです(ソコ?^^)

3. Re:何を

>さおりん☆豆笑本作家さん


さぁ?それがワタシにもさっぱり(コラー)

4. Re:どうも!

>ピースさん

ぐはっ、、、そこか、、、。

でも、呼んだ事ないね小林君って(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/527-053caeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

