即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



いかがですかーいかがですかーーー?



「オレ単身赴任で東京行くから」


次男坊に告げると


「ふっ、どうせウソじゃろ?」



身内にはバレバレ


ミズコウアキヒコですこんにちは!!




さて、今日のブログは


楽しんでいただけました?



あれ、ウソじゃないんですよ。


未来を先取りしてるだけ。



「未来日記で夢を叶える」


と言うマツダミヒロさんの


夢を叶える方法です。



今日は、ご本人もこんな日記を。



これも、未来を先取りしてるだけ。


水面下では、もう動き出してます♪



ワタシはそこで


保健体育を教えるのが夢です(コラー)


「あ、女子だけ視聴覚室に来るように」


的な案内を言いたい(?)



夢って、口に出したり、


日記に書いたりすることで


潜在意識に深く刻まれて


心理的盲点を外すキッカケになり、


それを実現する為に必要な


モノや、人や、チャンスが


向こうから寄ってくるんですね。



なので、みなさんも


子どもの頃のように


青臭い若者だった時のように


「出来ないかも?」なんて言わず


どんどん口に出して行きましょう!



今日は、そんな


「書いてみたら急に実現した」


と言う身近な例を一つ。



先日、読者登録をしてて


共通の友人も多くいる


彼女のブログを読んだら


こんな事が書いてました。



「わたしにとって今必要な神様は、
岡山の吉備津彦神社!と判明。 」


全文はこちらで

http://ameblo.jp/taki-nola/entry-10489153861.html



それを読んでて、ワタシがどこに住んで


いるのかご存じの方はご存じ。


知らない人は知らないでしょうが(当たり前)


この吉備津彦神社って


家からも、会社からも


車でほんの5分のほどの所。



仕事で通り掛ると、必ずお参りに


寄るほど気軽に行く神社です。



そのことをコメントすると


急に「行くー」って感じでメールが来て


どんどん話が進んだワケで、、、、



「んじゃ案内するわー」と返事を出し


どうせ行くなら、以前ひすいこたろうさんと


回った山陰も行ければ楽しいのにって


返事してたんです。



これが、以前のブログに書いた


「ひすいこたろう観察日記全4巻」(巻き物か?)


http://erickson.blog39.fc2.com/blog-entry-288.html

http://erickson.blog39.fc2.com/blog-entry-289.html

http://erickson.blog39.fc2.com/blog-entry-290.html

http://erickson.blog39.fc2.com/blog-entry-291.html



それを見た彼女からこんなメールが、、、、、、、


----------------------------------------------------------


ぬ~~~~~~~~~~~~~~ん!


悩む・・・悩む・・・

見ました・・・ひすいこたろうさんの山陰神様ツアー。

ぬををををを~~~~~~~~~~!!!


めっちゃ行きたい~~~~~~~~~~~~~~~~~

大神山神社ってのに


めっちゃ行きたい!!!!!!!!(T□T)


ので・・・悩んだあげく、仕事をずらして、


予定を開けました~~~~~~~~~~~~~。

ので、一泊します!!


出雲山陰+吉備津彦神社・・・連れてってくださいー(号泣)

カミサマの予定はいかがでしょうか。


いかがですかー?
いかがですかーーー?



--------------------------------------------------------------



ええ、こんな感じで


導入部から「ぬ~~~~~~~~~~~~~~ん!」


ですから。



ムーンじゃないよ、ぬ~~んよ(似たりよったり)



「ぬ」「を」「!」「---」「~~~~」を


必要以上に多用したメールが(分析か)



連れてってって号泣せんでも


ええんちゃうのか?とも思いますが。



まあ、これが人気の


「滝ノーラ節」なんでしょう。



特に最後の



「いかがですかー?
 いかがですかーーー?」



が、より一層のウザい感を


モリモリと醸し出してます。



負けてはいけないので(何に)


ワタシからも



「大丈夫よー!

 大丈夫よーーーー!!」


「OK牧場ー!

 OK牧場ーーーーー!!」



とかぶせておきました。



他にも濃いメンツで


人生を変える


パワースポット巡り決定です♪



思えば、ひすいさんと行った


山陰のパワースポット巡りから


良い事も、悪い事も一気に


動き出しています。



あ、そーいえばー!


そーいえばーーーーー!!(気に入ったか)



今日話題に上がった


この二人のコラボあります♪



そう、あの実行委員として


1回だけミーティングに参加した


「バレンタインセミナー」が


紆余曲折の果てに、こんな形に(笑)


マツダミヒロ × ひすいこたろう
渾身のコラボ「22世紀の幸福論」
http://eventforce.jp/event/3149


早めに申し込むとイイ事あります♪




【魔法の質問ライブin仙台】


杜の都仙台でも開催します♪

↓詳細とお申込みはコチラまで

http://ameblo.jp/timedub/theme-10019507308.html

こちらはすでに残席7名です!



---------------------------------------
出版とマーケティングの達人

カカトコリ師匠に逢いたいですか?
東京、大阪、岡山の予定はこちら↑をクリック

----------------------------------



□樺沢VSはまち 「無料の集客」セミナー 詳細
----------------------------------------------------
日時:2010年4月2日(金) 18:30~21:30

会場:東京(渋谷) T's渋谷フラッグ

参加費:A席 早期割引 10,000円(3/31まで!!) 通常:12,000円

詳細・お申込み →  http://01.futako.info/b/hamachi0402.html
           (紹介者欄に「樺沢」とお書きください)
----------------------------------------------------



では、今日はこの辺で♪












アメーバパコトップへ





ペタしてね


アメーバブログランキング1位奪取計画・極秘DVD



コメント

1. 奥さんから伝言です

「勝手に単身赴任すればぁ

 ただし、キャッシュとクレジットは置いていくように」


とのことでした。

2. おぉ♪

未来日記、私も書こうっと♪

山陰ツアーするときは混ぜてください(≧∇≦)

またヂンギスカン味の山羊アイス食べに行きましょう(違)

3. 無題

神様さま

僕は、神様さまの文章が大好きです!

愛してる!

NLPを学ぼうと思います。

東京でセミナー等ある際は是非
生神様さまにあわせていただきたいです!

25さいの
妻子もちより

4. あ・・・

うざいんじゃないんです。

「濃い」んです(笑)


濃いんです―!!
濃いんです―――――!!!!!
(笑)

5. 出雲大社に行かれたのですね

はじめまして。
プロフィール写真が、出雲大社にある「結びの魂の前で仰ぎ見る、大国主命」なんですね。(^^)

母の実家が出雲方面ですので、山陰神さま道中記(?)は親近感がありました☆

ミヒロさんの「夢の先取り」。実践していらっしゃる方のお話を聞けると為になります。

6. Re:奥さんから伝言です

>ネットで1億冊売った男@カカトコリさん

はい!

本当の伝言みたいで怖いです(爆)


7. Re:おぉ♪

>さおりん☆豆笑本作家さん


はい、日時決定したら連絡するねー!

神門そば食べたい♪

8. Re:無題

>shunmanさん


いつもありがとうございますー!

では本が出たら買ってね(笑)

今後とも御贔屓に~!

9. Re:あ・・・

>滝ノーラ@愛でメシを喰うセラピストさん


あーそーですかーそーですかーーーー(爆)


またメッセでネタをご提供ありがと♪

後ほどUPしますー!

10. Re:出雲大社に行かれたのですね

>ヒロミさん


ありがとうございますー!

一瞬「ミヒロ」に見えた(笑)

ぜひ今から来年のネタを考えて
くださいませ♪

楽しいですよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/526-a6672cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

