即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



なんで紹介しないのっ!





こんにちは、ミズコウです。


ここ数日の記事に、息子の事を書いたら


直メールをたくさん頂戴しました。




「イイ息子さんですねぇ!」



「素晴らしい子供さんですね!」



「ステキなお子さんと奥様ですね!」





ええ~っと、、、、あの、、、、ワタシは?




誰かほめて~~~!!

あ、代わりに↓クリックでもOKです(何?)

banner1.jpg
↑応援クリック♪
みなさまの応援クリックで、有名起業家がひしめく
起業家ブログランキングで、ベスト10圏内を守っております♪
「今日は、まあいいか?」と思ったら負けです!(ワタシが)



そんなわけで、とてもたくさんメッセージをいただきまして


大変うれしく思っております!



中には「最近、仕事、、、してる?」とご心配もお掛けしてますが



ご安心ください。



殆どしてません(コラー)



ま、これもいつかは実を結んで仕事にも繋がるかな?ッて感じで。



ゆるーりと書いてまいりますので、今後ともどーぞよろしく。



で、メールやリアルに逢う人たちに、最近聞かれるんですが




「ねぇ、あのブログ、人に言ってもイイの?」って、ニヤニヤしながら、、、、




って内緒にしとったんかい!




、、、、、、、、人に言えない内容なのかYO!(涙)





まあ、多少のエロはツカミであって、本心ではありませんので。




あんなブログ見せて!セクハラよ!って言われない相手には



どんどんご紹介ください。



もし、セクハラよ!って言われたら、


本当のセクハラと言うモノを、ワタシが(以下自粛)



まあ、それは半分冗談ですが(半分だけ?)



読んでくださる方が増えるのは、とても励みになります。



また、何かメッセージやご相談はいつでもどうぞ。



お子様のこと、仕事の事、人間関係のこと、夜の事(何だ?)



すぐには無理かもしれませんが、全部お返事差し上げますよ。



ワタシの事を知っている人も、ぜんぜん知らない人でもOKです。



出来ればカワイイ女の子の相談が希望です♪



ま、そんな子はこのブログ読まないでしょうけども、、、、、。




でもこう見えてもヤングには人気あるんです。


と、言っても小学生とか赤ちゃんにですけど。




近所の小学生とかが下校しているときに見かけると


「おかえりー」と声を掛けています。


すると、元気な子もいるし、恥ずかしそうに挨拶する子もいますが


大抵は挨拶を返してくれます。


うちの会社は家も近所なんで、うちの子供も、じーちゃんもばーちゃんも


みんな近所の人は顔も家も店も知ってます。


なんで、近所の子は、みんな自分の子のようにかわいいんです。



ある日、そんな感じで低学年の女の子の集団に「おかえりー!」と


声を掛けて、向こうも返してくれました。



カワイイですよねぇ!ちびっ子たち。



それを見ていたうちの奥さん



「ちょっと、カワイイのは判るけど、あんまりニヤニヤしてたら変質者かと思われるよ!」




と言われました。





「なんでやねーん!」byルネッサンス




「なんでって、最近は新築の家とかコーポとかも出来てるからアンタのことも
知らない人もいるからな、帰りに変な髭のオジサンにニヤニヤあいさつされたって
あの子たちが親に言ったらどーなる?」




ええ、そりゃごもっともなんですけどね


そんなつもりじゃ、、、、、、(涙)



ワタシなんて大阪の生まれなんで、登下校の最中に


近所のおっちゃんやおばちゃんが話しかけてくるくる。


*子供の頃は昭彦なんでアキちゃんと言われてました。


「お、アキちゃん、今帰りか?」


「アキちゃん、お母さん家におるか?」


「アキちゃん、これ食うか?」



見たら判るやろ!


家におるかどうか帰ってないから知らんがな!


そんな真っ黒なドーナツいらんわい!



とは言いませんでしたが


もう、うるさいったらありゃしない(苦笑)



でも、今となっては懐かしい思い出ですね。



それが普通だったんですけどねぇ、昔は(遠い目)



何とも世知辛い世の中ですねぇ、、ええ。





まあ、でも年頃の女の子が、明るく挨拶してくれたら、、、、、






「なんだかいけそーな気がするー!」by天津木村





あると思います!(ない?)





すいません、これ言ってみたかっただけ。








このブログは面白い!と言う奇特な方は
面白いよ、応援するよ!←をポチッとなっと
クリックしていただければありがたき幸せ♪


rankingu1

ワタシは優しいのでFC2 Blog Rankingにも投票する♪
↑ついでと言ってはなんですが予めほめたので
こちらもクリックしてみて下さい、すぐ爆発します(しません)


応援クリック、ホントにありがとうございます!!
ものすご~く励みになります!!



順位確認は、こちらをクリック!










テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/49-f0334a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

