即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



本を書きました。




ナウでヤングな大人の為の心理学




いいえ、ワタシじゃございません。



仲良くさせていただいている



経営コンサルタントの福嶋宏盛さんが。



今日、献本として送られてきました。




で、巻末のスペシャルサンクスに


ワタシの名前が載っているのですが


その紹介の仕方が


「岡山の達人水河昭彦様」



って、何の達人やねーんっ!!エロ系?



みなさん、職種で書かれてるのに


ワタシだけ「達人」って!



何人?みたいな感じやんか。



たぶんね、福嶋さん、ワタシの職業を


知らないんだと思うのですよ、ええ。



ワタシの職業はね、


ええ~と、、、、、、、、、


なんでしたっけ?(おーい)



まあ、自分でも何してる人か


良く判らなくなっている今日この頃。



周りの人の


「あれして」「これして」


ってお声にお応えしているだけで


明確に「職業○○」って無いですねぇ。



まあ、そろそろ何か決めますです。



それとね、白状しますけど


制作に協力したって言うけど


何したか覚えてない(コラー)



たぶん、たいした事してないけど


福嶋さんは、とってもやさしいので、


載せてくれたんですね(涙)



もうね、その優しさは、けた違い。


身体全体から湧き出てます。



初めてお逢いした時にも


文章の雰囲気などから


逢ったコト無いのに


「あ、この人が福嶋さんだ」


と判ってしまいました。



なんか、こう判るんですねぇ。


文章見ただけで、その人の


心の中にあるものが。



先日もカカ師匠 に、


とある方について


「本読んでこんな人に感じる」


と言ったら、、、、、、。


「なんで判ったん??」


と言われました。



その方のお名前は!


実の事を言うと、あまり良い感じを


受けませんでしたので、、、、。


言えるわけないですね(汗)



文章恐るべし!


文章なめるべからずです!!




そんな所は


妙に鋭いんですけど


息子達には言われてます。



女心が判ってない」と。



ええ、お察しの通り


いつも奥さんに叱られてます(涙)



ま、人には得手不得手ありますって(コラー)



そんな話は、置いておいて。



今回は5冊目だそうですが


福嶋さんの本で、


ワタシが大好きなのは


↓この本なんです。



まだ、そこにいるの?/福嶋 宏盛
¥1,365
Amazon.co.jp

とってもステキなお話ですので


どうぞ読んでみてくださいね。



で、新刊のほうは、うって代わって


実用的なビジネス書。




ナウでヤングな大人の為の心理学



でも、中には福嶋さんの


やさしい心が詰まってます。



組織に中にいる人や


それを率いているリーダーには


読んでもらって、心を軽くしてほしい。



そんな本になってます。




今月の22日と23日には、


特典満載のキャンペーンをしますので


また詳細はご案内しますー!



で、ブログやメルマガを書いてらっしゃる方は


応援していただければ嬉しいです。




◆ 応援してくださる方のページはこちらです
⇒ http://www.bookcampaign.com/fukushima/vip.php


◆ 購入の事前予約くださる方の予約ページはこちらです
⇒ http://www.bookcampaign.com/fukushima/


内容に関しましては、第一章と第三章を

キャンペーンページ(応援用)にアップしております。

⇒ http://www.bookcampaign.com/fukushima/vip.php




では何卒よろしくでーす!







アメーバパコトップへ





ペタしてね








今すぐ売上を上げたい方は。


ナウでヤングな大人の為の心理学














コメント

1. いやこれは。

岡山の達人は”岡山”は
”達人”にかかっているのではなく、
岡山にすんでいる達人っていう
意味だと思いますよ。

なんの達人って?

それは、アナタ。

アレでしょう。
(な~んてカミサマ風のコメント。(*^_^*))

2. Re:いやこれは。

>境目研究家@ありさん。


いや、それが何か何ですねん。


ま、掲載していただけるだけで
ありがたいことです。

アナウンサーや著者に混じって
普通のカミサマが載るなんて(オイ)


自分の本の内容を決めておこうっと♪


3. 一目会ったその日から

福嶋です

遅くなりました。
応援感謝です

でもやっぱ、達人って感じですよ水河さんは。


だって、アリの本まで・・・・

うれしいっす。

ここまでしていただけるのは、達人しかいない。

(意味不明?)

4. Re:一目会ったその日から

>福嶋さん


あ、どうも達人です(受け入れて見る)


福嶋さんの応援なら頼まれなくてもしますよ!


またキャンペーン直前にもご紹介させて
いただきますのでー!


お疲れ出されないように!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/460-092ce3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

