即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


キャンペーン中です。




いや、年末年始恒例の



「私、増量中」



キャンペーン中の


ミズコウアキヒコです、こんにちは!!




昨年は、いろいろありがとうございました。


今年も、張り切って参りますー!



今日から仕事初めて


まだバタバタしておりますので


またゆるりと書きますです。



年始の1月2日には


地元の神社である


備前一宮「吉備津彦神社」へ


お参りに行きました。





ナウでヤングな大人の為の心理学



そこで、偶然友達に逢いました。




ナウでヤングな大人の為の心理学




友達の「猿田彦くん」



お酒飲んでるんでしょうかね?



顔が真っ赤です。




いつも思うんですけど



「服、派手くね?」





時代はモノトーンだぜ猿田彦!







ナウでヤングな大人の為の心理学



ホワイト一色でまとめて


アクセントで赤い帯にしてみましたけど、、、、、。



その後、猿田彦くんのペットがいたので


少しからかってやりました。




ナウでヤングな大人の為の心理学




足、細っ!



ぜんぜん強そうじゃねーぞ!!





ナウでヤングな大人の為の心理学



なんだよ、やんのかオラーっ!!




ナウでヤングな大人の為の心理学




ガブっ!



イタタタタタっ!!!



噛みやがった!この野郎っ!!




ま、そういう行事なんで(オイ!)



数年前までは、近所の「吉備津神社」


のほうが、大勢人がいたので


人の少ないこちらに来てたのですが


今年は様々なイベントがあり


大変な賑わいでした。




神社も、集客の為に積極的に


マーケティングする時代ですね(苦笑)



地元出身の「琴」のユニットである


「心花(ここはな)」と言う女の子


二人が来てました。



演奏前に、すれ違ったんですけど


「あ、若い子がバイトしてるんだ」


と思ってました(こらー)





ナウでヤングな大人の為の心理学



なかなかステキな演奏でした。



みなさんも、どこかで見かけたら


よろしくお願いします。



いや、ワタシがよろしく言っていたと


言っても、知らない人なので危険です。(おーい)



演奏を聞いてあげてくださいね♪



最後に、吉備津彦神社の境内の外れにある


この地方で最古の稲荷神社へ。





ナウでヤングな大人の為の心理学




隣にいるのは、ワタシの恋人の


24歳のマユミちゃんです。



ええ、20年くらい前の話ですけど(コラー)




さ、これで今年も商売繁盛♪



またがんばりますー!!




では、今日はこの辺で♪





ペタしてね






ナウでヤングな大人の為の心理学
http://erickson.am/download






スポンサーサイト

コメント

1. 増量中ですよ

えぇ~

おなかの周りが増量中ですがなにか?

今年もよろしくです

2. あけましておめでとうございます☆

ことしも楽しみに、イロエロ学びに参ります☆
どうぞよろしくおねがいいたします~♪(*^▽^*)

3. キャンペーン参戦

私も一家で実家に帰り、養豚状態でした。

パソコンに向かって笑う初笑いは、
やはりカミサマブログでした^^
今年もどこまでも、いっちゃってください。
楽しみにしています。

4. Re:増量中ですよ

>ネットで1億冊売った男@カカトコリさん


師匠~~!!

ええ、おなか気付いてましたよ(涙)


今年も何卒よろしくですー!!

5. Re:あけましておめでとうございます☆

>サンクチュアリ☆さん


今年もエロエロ(違)いや、
いろいろ書きますので
どうぞご愛顧くださいませ~!


6. Re:キャンペーン参戦

>ひろ 八王子 心セラピー☆心理カウンセラー ひろさん


こんにちは!

今年もよろしくです!!


やはり、「正月は増量」って
どこのどなたも同じですね(涙)


精進します(何を)


7. あけおめです

今年もカミサマブログを楽しませていただきますね
(^∀^)ノ


今も増量キャンペーン実施中ですか?
偶然にも、わたくしも同期間、同キャンペーン実施してました☆

8. カミサマ

新年早々初笑いありが豆ございます。

私も昨日、カミサマのご実家(?)の大社さんへ遊びに行ってきました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします^^

9. おなかいたいっ

笑いすぎ!!

頭噛まれてるじゃないですかぁ(≧∀≦)

ツボはまったー!!

神様、新年初笑いありがとうございます☆
今年もよろしゅーに♪

10. Re:カミサマ

>さおりん☆世界をHappyにする絵描きさん


今年は実家に帰ってない、、、、、。


またゆっくり帰りたいぞよ。



例の件は、またメールするねー!


いつもありが豆
↑妙にこの書き方する人増えてるよね?ブーム?


11. Re:あけおめです

>きのこのこさん


そうですかぁ?三が日過ぎても
また延長してます(涙)


12. Re:おなかいたいっ

>HI(ハイ♪)さん


ええ、頭いかれましたわ。

なので今年は頭が冴えるってコトで。


え?そんな行事でしたっけ?>獅子舞


13. あけおめことよろ

あけおめことよろです~

マユミちゃん、おキレイですね☆

14. あけましておめでとうございます

吉備津彦神社いいですね~~。
以前お参りに行って、とってもいい気のする所という印象があります☆
残念ながら、私もキャンペーン中(笑)

15. Re:あけおめことよろ

>きーにゃんさん


いつもありがとう!


マユミちゃん、キレイでした。

あ、間違いました。

キレイですキレイです。


2回言うとウソっぽいYO!


16. Re:あけましておめでとうございます

>心理カウンセラー&セラピストへ準備中@みふくさん


吉備津彦に来られたんですね。

岡山は結構霊験あらたかな神社あるんです。

またいらしてくださいねー!


PS,現在炭水化物禁止キャンペーン中です♪


17. あけましておめでとうございやす

親分、今年もよろしゅうたのんます(笑)
いい2ショットですね~
ホント素敵です。
ただカミサマの後に女性の生霊が見えるのは僕だけでしょうか?(笑)

18. こんにちは.. そして

ペタ ありがとうございます..   わがやも
吉備津彦さまはよくお参りします
きつとたくさんのご利益があることでしょう
奥様も素敵なお方ですねっ
東エリアにある..道通宮によくでむきます.蛇のお祭りがしてあり.ご商売などのお方もよく参られるそうで..まだでしたら是非ご参拝ください

19. Re:あけましておめでとうございやす

>コンパ・ナンパでモテる仕掛人さん


どもー!いつもありがとうです!!


こちらこそ、よろちくびーむです。


生霊ですか、、、、。


たぶん、あの人です(誰?)


20. Re:こんにちは.. そして

>marizouさん


はじめまして、ありがとうございます!!


道通宮ですか、今度行ってみますー!


ありがとうございます!

21. これからも..

BLOGにおぢゃまさせていただきます..
神様の ネルギ- 沢山頂きます

22. Re:これからも..

>marizouさん


あ、吸い取らないで~(何を)


出来ましたら、お腹周りだけ
吸い取っていただければ幸せです♪


ところで、ZUNBAって何?


23. 1129笑いました

素敵なご夫妻ですね
今年も幸多き年でありますように!

また伺いさせていただきます。

24. Re:1129笑いました

>tabinchu-pandaさん


いつもありがとです!!

今年もよろしくです!


ステキなご夫婦ですか、、、


隣の芝生ななんとやらですきっと(涙)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/449-2718c6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

