即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


大阪「ひすい祭り」ありがとう。


こんにちは!


ミズコウアアキヒコです。



一日くらいブログ書かない日も


あるってばよ(忍者?)



電話してくんじゃねーよ(コラー)



いえ、ウソですごめんなさい。


心配してくれてありがとです。



ま、普通に考えて


日曜日に会社を休んで


行っているわけなので


次の日忙しいのは


当たり前田のクラッカー。


古すぎて


あまり面白く無いですね(オイ)



じゃあ、超ヤングな感じで



「オニヤバス」



あれ?なんか、これ


池に生息している


珍しい植物みたいに


なってしまいますね。



「ギザイソガシス」



あれれ?これじゃ


氷河期に絶滅した的な、、、、



ま、とにかくバタバタしてたんです。

(最初からそう、、、、)



ひすい祭りの当日は


出雲の日野さおりんが


ドリプラ本選で惜しくも敗れた


最大のライバルであり


「共感大賞」を受賞した


斉藤直人さん。


通称「なおとん」に


逢わせるから!と


鬼の首取ったかの如く


さっさと午前中に待ち合わせの


時間を設定してくれたので


こちとら苦手な早起きして


朝ごはんも食べずに新幹線で


大阪入りしたのです。


ええ、ドリプラの時に



惜しくも最後に敗れた話の中で


「あ、大賞の人岡山なんだね

また、その人紹介してよね」


とは言いました。


ええ、確かに


「また、紹介して」


と言いました。


「また」


と言う言葉の中には


「今度いつでもイイから」


的なニュアンスがあると


普通の人は考えます。


ええ、ひすい祭りの当日じゃなくても


全然、全く構わないのです(コラー)


しかも、なおとんの予備校と


私の会社は、車で5分。


「なんでわざわざ大阪で」


的な事は大人なので言いません。


さおりんの「逢わせたい」と言う気持ち。


大事にしてますので(微笑)


ま、おかげでひすい祭りの


オープニング見れませんでしたが(コラー)


これから地元岡山にて


子どもと大人に「夢を持ってもらう!」


と言うプロジェクトをお手伝い


出来るとイイなって思います。


会場入りすると、


知り合いがたくさんいて


次から次へとご挨拶。


そういえば、最近気のせいか


さおりんが、ワタシを人に


紹介する時に、とっても


大雑把になってきたような、、、、


「あ、これカミサマ」


的な感じなんですが。


少し前までは


「すごいお世話になってる人で

岡山で車屋されているんです。

ひすいさんのメルマガや本で

紹介されているカミサマって

呼ばれている人です」


的な紹介だったような気が、、、、。


ま、気のせいですよね。


まさかね、そんなこと、、、、、。


イベントも、次から次へと


ステキな講師の方々が登場。


友人の「絵本ソムリエたっちゃん」


も、相変わらずステキな絵本を


読んでくれました♪


たっちゃんは、本邦初公開の


「名前のことだまムービー」の


主人公として、サプライズ出演♪


ことだま教師の山下先生も


大変感動されたムービーです。


魔法の質問認定講師の同期であり


NLPの同門生でもある


コリン星出身じゃないほうの


ゆうこりん。


とてもステキな大人の女性です。


でも、なぜか逢った時に


何も言ってないのに


笑われるんですけども、、、、。


たぶんワタシのコト好きなんでしょうね。

(ウルトラポジティブ思考)


ま、そんなこんなで


詳しい話は、また思い出したら


書こうと思ってますけども


会場から出た時に


「っは!」と気がついたんです。


「デジカメ持ってるのに

ぜんぜん撮ってねーや」


ええ、いつもなんですけど(コラー)


そんなわけで1枚だけ


皆さんにおすそわけです。






ナウでヤングな大人の為の心理学





ライトアップされた会場の


大阪中央公会堂。


凄くキレイですー。



一緒に見たことだま師の


鳥生さんが思わず


「コレひすい祭りだから?」


ええ、ワタシ思わず言いました。


「んなワケねーよっ!」





では今日はこの辺で♪




ペタしてね











スポンサーサイト

コメント

1. 無題

業務連絡
さおりんいつのまにかアメブロデビューされてましたよ

大雑把にカミサマを紹介するさおりん
オーモロー

2. ついに岡山の時代がやってきましたな~。p(^o^)q

やっと来たか。岡山にビッグウェーブが。

これは乗り遅れないようにしないと。(*^_^*)

しかし、大阪中央公会堂のライトアップ。

色づかい、ちょっと派手くね?

3. Re:無題

>きーにゃんさん


ええ、なんでいつも
最終的に「カミー!」とか
呼び捨てにされるんでしょうか?

尊敬とかしてほしいし(オイ)


ま、いっか♪





4. Re:ついに岡山の時代がやってきましたな~。p(^o^)q

>境目研究家@ありさん。さん


ええ、大阪ですから派手ですー!


ありさんも、また何かしましょう♪


岡山を盛り上げましょ!


5. うつくしい☆

ありがとうございます☆

6. ギザヤバス

カミサマ、落ち着いてください。。。
のっけからお名前どもってますよ!!

ギザヤバス&これ、カミサマ
超ツボに入ってしまいました。。
私も言いたい。。。

7. Re:うつくしい☆

>サンクチュアリ☆さん


どういたしましてー!


いやマジで恋する

じゃなくてキレイでした♪


岡山も駅前がキレイです。

8. Re:ギザヤバス

>lapin de Parisさん



どうぞ、半角文字で叫んでくだいませ。


「ギザカワユスー」とか。


なにがやねん。


9. 派手~!

なんだか遊園地ばりな配色で綺麗ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これは東北ではあり得ないと思います(笑)

「ひすい祭り」だけどひすいさんネタが(。>0<。)
でもおもしろかったから許します。(←何様?)

楽しいレポをありがとうございますo(^-^)o

10. バレてます?

ええ、好きなんです(真顔)…

ばれてました?

なんちって。

ことだまムービーが皆に幸せ届けれますように。

11. Re:派手~!

>潜在意識と使命の翻訳家 三浦かおりさん


ええ、関西人は派手好きですねぇ。

東北って、あまり行ったコトないので
良く判りませんけれども(苦笑)

来年は東北にも仕事作って行きたいです。


よろしくです。


12. Re:バレてます?

>女子力UPナビゲーターゆうこさん



ええ、思い込んだら現実になると
信じてますので。


いえ、スト―キングはしてませんので。


エアです、エアで(?)


>なんちって。


姉さんも、微妙にナウいですね♪


ことだまムービー、とっても良かったです。

たっちゃんのなのに、泣きそうになった(苦笑)


そーいえば認定講師のムービーって
ワタシのサイトに貼りつけ出来るのかな?

また教えてくださいな。


って、ここで言うなって(汗)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/438-e5413908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

