即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



このブログって、、、



読者登録のメッセージより




「このブログって


天津木村とか


ガリガリガリクソンとか


江頭2:50みたいな


感じのブログですね♪」



ええ~と、これって


ほめられているんでしょうか?


なんか、こう


ギリギリ感のある


好き嫌い度が


両極MAXに


振り切れそうな


芸人ばかりな感じも


無きにしもあらず、、、、


そこんとこ、ちょっと気になる


ミズコウアキヒコですこんにちは!



さて、火曜日の夜に


友人から電話がありまして


「飯でも食おうよ!」と出かけました。



知る人ぞ知るって感じの


狭くて汚い(失礼)串焼き屋さん。


靴を脱いで上がる狭いカウンター。


座れば、後ろも通れないほど。



そこでおいしい串焼きを食べつつ


来年のビジネスの構想などを


練っておりまして。


そこで共通の知り合いでもあり


地元の大先輩である


カカトコリ師匠の話が出たんです。



その瞬間!


ケータイに着信が!!


出る前に、名前を確認すると


「カカ師匠」と出る。



いえ、悪口は言ってません。


悪口言う前に掛って来たから(コラー)



その友人にケータイを見せると


「オレが出る!」


と電話を取り上げ


「もしもしカカちゃん?」


ええ、相手もビックリしますよね(笑)


ひとしきり話が終わり


ワタシのもとに電話が帰ってきて


「何企んでるん?」と師匠の一言。


「え、ええちょっと、、(越後屋顔で)」


「お主もワルよのう」


「いやいやカカ師匠には敵いません」


「なかなか言いよるわい」


「いやいやお代官様こそ」

(人変わってね?)



それにしても、悪い事するのは


なんでいつも「海鮮問屋」なんでしょ?


あ、そもそも「海鮮」なのでしょうか?


「回船」みたいな漢字なのかな?


それにしても、昔は静かだったから


料亭の屋根裏とか歩いたら


全部足音聞こえるんじゃね?


ま、そんなことはどーでもいいんですが



いえ、悪い事ではありません。


良い事を企んでます。


気持ちの良いこと(コラー)



ま、それはおいといて


電話の趣旨はと言うと


師匠が、地元のFMラジオの


番組に出演しているのですが


局の人に、聞かれたのだそうです。


「誰かおもしろい人いませんか?」


そこで、ワタシのHPなどを見せる為に


URLをどこで見るか?と電話で聞いて


来られたのです。


気にかけてもらえてるってのは


嬉しいもんですね♪



でも、一つだけ心配が、、、、、



「ブログ見られても大丈夫か?」



いや、心配になるような


ブログ書くなってご批判は


甘んじてお受けして


さらっと流しますけども(コラー)



さぁみなさん!


お待ちどうさま!


待ってなくても


お待ちどうさま!



「ナウでヤングなレイディオ♪」


始まるかも知れません。


いえ、まだ何も


連絡は貰ってませんけど(オーイ)



もし、始まったら


「ナウヤン」って愛称で呼んでね♪


「ヤンタン」みたいな感じで。



今、後ろに長男ケイタロウ19歳が


いるので、ちょっと聞いてみました。


「なぁ、今でもヤンタンの後に

オールナイトニッポンなんか?」


「ヤンタンってなに?」


もう、ヤングタウンって


無いのかしら(涙)



「つるこーで、おまっ!」



昔は、あの放送でも


充分セクシー感が


ありましたよねぇ(遠い目)



でも、鶴光師匠のおかげで


ワタシ、いじられてました。


「ミズコーで、おまっ!」



ツルコーのバカーっ!  


ペタしてね








コメント

1. 無題

ナウヤンセミナーも
ナウヤンレディオも
楽しそうです~♪


その後は‥


ナウヤンケータイ
ナウヤンファッションもあるんでしょうか?

2. Re:無題

>すみれ☆青森さん


勝手に今後の展開を
考えてくださって
ありがとうございます。


世に出る事は嬉しいですが
ちょっと違う名前のほうが(コラー)


あ、ナウやんのカミサマー!

って言われるのもどうかと、、、、


ま、いいか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/411-bf878735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

