即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


ウザくない?




小学生の心を一瞬で掴むには、、、、、




「ウンコ!」と叫ぶ。



ええ、一瞬で小学生の心を


わしづかみ間違いなし。


「ぎゃはは~っ!」と言う


笑いの後に


「うんこ!うんこ!うんこ!」


大合唱が始まり


会場は一体になります。


あ、会場にはいないか。



同じ事を成人女性にすると


逮捕されますでの注意♪



くだらない事は知っているけど


イコカの(関東で言うスイカ)の


チャージの仕方は知らない


ミズコウアキヒコですこんにちは!




さて、昨今メールで連絡を


取り合うことって多いですよね?



ちなみにワタシは非常に


電話が苦手でして


ケータイも無いなら無いで


ぜんぜん構わない派です。



特に派閥員は募集してません。



まあでも、昨今仕事でも使いますし


持ってないと、何かと不便なので


持つようにはしてます。



ただ、イタ電が多いのは


困ったモノです。



ええ、友人知人が集まった席


特に飲み会などで


ワタシの話題が


出てきた際に、


必ずこんな人います。



「カミサマに電話しろー!!」



ええ、特に用事は無いのに(涙)


そして、もっと困ってしまうのは


女性に多いのですが、、、、、、



「もしもしカミサマ、私、私?」



ええ、名を名乗れって言う話です。



「誰だか判る?」



判るわけねーって話です。



「えぇーわかんないの?ショックぅ~」



夜中にイタ電されるほうが


ショックだって話です。



「ええ~と○○ちゃん?」



「えぇ?違う!もう知らん!!」



ええ、ぶちっと電話切られます(涙)



でも、みんなにはこう言われてます。



「さすがカミサマ!

愛されてるよねぇ~♪」



なんか、素直に喜べない感じです、、、、



まあ、しかし


ワタシの知人で


1週間に、1回も


電話鳴らない人も


いますので、


それよりは


幸せだと


思いたいです。


ええ、幸せって


探すモノじゃなく


気づくものですから♪



良い事言った感じで


気を紛らわせるテスト(コラー)



まあ、しかし


飲み会の席とかで


ワタシの事を


話題にしてくれてるのも


嬉しいもんですよね。



まあ、たまに密告とか


する方もおられて


大変迷惑しております。



-------------------------


PS,あ、昨日山下先生に

お会いしましたよー


「カミサマが↓言霊本を、

モテグッズとして使ってます」

人生が100倍楽しくなる 名前セラピー/ひすい こたろう
¥1,365
Amazon.co.jp



と密告しておきました。

先生、失笑でした。(笑)


--------------------------


おい、オマエ


どーすんだよ!!


来年ことだま講座(絶賛参加募集中)を


主催するんだよワタシ!!


先生に叱られるー!!!



あ、ごめんなさい。


オマエとか言って。



来年一緒に


お仕事しようね♪



レジュメとか


プレゼン資料とか


急いで作りますから。



急いでますってば。


そこそこ(コラー)



ま、そんな感じで


今日は諸々仕事を


片付けないと


ヤバイ(悪いほう)


感じなのです。



あ、書きながら


忘れてましたが(コラー)


メールのマナーの


お話をするんでした(汗)



先日アメーバニュースで


こんな記事を見ました。



「男性からのウザいメール」



【10位】絵文字が多いメール(37票)
絵文字を多用することで、メールに

慣れている印象があり、いつも

メールばかり打っているようで

気持ち悪いと感じる女性がいます。

過剰な絵文字は控えたほうが良さそうです。


※ワタシも息子に注意されました♪

「お父さんはやめたほうがええ」


【9位】デコメール(39票)
カワイイと感じないデコメールは、

女性に響かないようです。

また、男性からデコメを送られることに、

違和感を抱く女性もいるようです。


※やり方知らないので大丈夫です(?)


【8位】文字数が多いメール(47票)
文字数が多いメールは、返信する際、

「同じくらいの文字数を打たないと悪い」

と感じ、面倒だと感じる女性もいます。

メールは簡潔な内容で送った方が良さそうです。


※ケータイメールではめんどうなので

一言しか書けませんので大丈夫です(?)


【7位】写真付きメール(64票)
ナルシストな男性は、自らの顔写真を

送り付けてくるようです。

好きでもない男性の顔写真付きの

メールに対して、リアクションに

困っている女性もいるようです。


※ワタシの場合には

「運気が上がりそうです!」

と喜ばれてます♪

注:したことは無いけど(オイ)


【6位】寝ている時間に送られるメール(65票)
女性の睡眠を妨害する恐れがあるので、

注意した方が良さそうです。


※その時間はたぶん

ワタシも寝てますで送りません♪


【5位】何回返信しても、最後に質問が含まれているメール(83票)
好きでもない男性の場合、ウザいメールと

いうレッテルを貼られますが、

好きな男性だった場合、

嬉しいメールになるそうです。

内容よりも、受け取る女性の気持ち次第のようです。


※ここまで読んでて思うんですが

全部そうじゃね?


【4位】日記メール(78票)
自己中心的で一方的な内容が多く

迷惑している女性が多いようです。

中には、ポエム調のメールを送る男性もいるようです。


※文章力が無さ過ぎて

ポエムか?と思う人もいますよね♪


【3位】毎日来るメール(99票)
「返信するのも面倒。」などの意見が集まりました。

メールを無視することができない性格の女性だと、

面倒だと思いながら返信している可能性があります。


※毎日はめんどくせーから(コラー)

ぜったい送れません♪


【2位】返信していないのに、一方的に送ってくるメール(114票)
「返信しない時点で相手にされてない事を

感じて欲しいのに、『どうしたの?』とか

返信を求められると、かなり引く。」

という手厳しい意見も集まりました。相

手の返信を待った上でメールを送った方が良さそうです。


※よほどのKY君に出会いましたね♪


【1位】返信を催促するメール(118票)
返信を催促されるメールが堂々の1位でした。

返信を催促されることで、返信に困ったり、

さらには返信する気を失ったりするようです。

返信がほしいからこそ、我慢する必要がありそうです。

※最後まで読んでて、今更ながら

思うんですが、、、、、、、、




基本全部そうじゃね?


セクハラと同じで


嫌いな奴からのは


全部ウザいんじゃね?


同じ事をされても


好きな相手なら


全部OKじゃね?


いや、ワタシが興奮する


必要はぜんぜんないですが、、、、。



まあ、こんな記事を


真剣に読んで


「気をつけよう!」


と思う時点でアウトーっ!


って気がしますが、、、、。




いや、それにしても(話の展開が)


↓この本はモテますよ>男性諸君!

人生が100倍楽しくなる 名前セラピー/ひすい こたろう
¥1,365
Amazon.co.jp

昨夜も、ことだま講座の


パンフレット持って行った


知り合いのバーやレストランで


パンフと一緒に本を置かせて


いただいていると


「それ、なんですか?」


と女性が声を掛けてきます。


「アナタの名前に使命が

書かれているって本です」


「え?ホントに?」


「ええ、お名前はなんと?」


「○○○です。」


「ええ~と、その名前は、、、」


ええ、掴みはOK!


ただし、手は握れません!(コラー)


それと、今気がついたのですが


電話番号とかメアドも聞けません。


「アナタのメアドに使命が書いてある」



こんな本書いてみようかと(コラー)




ペタしてね



では、今日はこの辺で♪





PS,岡山近郊のお店などで

ことだま講座のパンフレットを

置かせてくれるお店があったら

教えてくださいね>みなさま





スポンサーサイト

コメント

1. 無題

私からも山下先生に密告しておきました♪

モテてたのは、
カミサマじゃなくて
本でしたよね…


今日、ある手袋売り場にカーネルさん風の外人さんが1日店長風に立っているのですが、メチャメチャ女子の手を触りまくっています
出張にいらっしゃいませんか♪

2. Re:無題

>きーにゃんさん


いや、たぶんみなさんは
自分の名前になんて1mmも
興味は無くて、単にワタシと
お話はしたいだけです。

ええ、そう信じてます♪


3. 無題

イタ電は前科2犯ですが・・・
なかなか誰かわかってもらえないので
もうかけません

というよりカミサマの番号は
登録してないし~~~( ̄∇ ̄+)

4. オマエでーす!

密告者その1です。


カミサマ、次の本のタイトル、決まりましたね。

「メアドセラピー」

もしくは

「℡セラピー」

エロさ120%。

是非出版してください!私は買いませんが。


あ、そこそこ、急いで頂きありがとうございます!

「オレってただのエロカミサマだからさぁ~」

っていうナリをしておきながら、

ああゆう超カッチョいいプレゼン資料を送ってくるのだから、

上手いよね~

「羊の顔して狼」戦略ですか?

ん?違うな

「エロの顔して聖人」戦略?

「できないフリして、できる男」戦略?

いずれにせよ、メロメロです。

売り込みます!!

2010年度、一緒に走りましょう!(どこに?)



あ、どうでもいいけど、

「聖☆おにいさん」第4巻出ましたよ!

あれを読むたびに、

イエスさんが、カミサマに見えて仕方ない(ぷぷ)。


5. Re:無題

>カラーケアコンサルタント☆彡 チサカスミエさん


アナタでしたか!


知ってるけど(笑)


つーか、電話の声ってのは
しょっちゅうしてないと
わかんないですよぅ(涙)


ちなみに、ワタシも認定講師の
電話番号ほとんど知らない(汗)

酔ってる時とかに聞いても
めんどくせーし(コラー)


代わりに登録してください(笑)

6. Re:オマエでーす!

>hinaさん


あ、出たなイタ電娘!

娘じゃねーか(オイ)


プレゼン資料、ご査収くださいませ。


僕、やれば出来る子だから!


子じゃねーわ(笑)

7. どうしても伝えたい!

昔会社にいたイケメンな先輩で、(自分の)ウンコ話が大好きな人がいました。
「○○さん、ウンコの話が大好きなのよ~♪」と周りの美しいお姉さま方は受け入れてました。

こちらも人次第のようです。^^

8. Re:どうしても伝えたい!

>Uさん


そうですかぁ?そんな方が、、、(遠い目)


ま、要は「やる人が好きか嫌いか」

そこだけですよね(笑)


PS,どうしても伝えたいことありますよね。
うずうずするって言うのか、、、、、。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/407-aaa21dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

