即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



いよいよ決定しました♪




こんにちは。


ブラッドピットです。


ええ、ウソに決まってるでしょ!

(なんでキレてる)



あらためまして、こんにちは。


ミズコウアキヒコです。



最近、読者になってくれた方から


こんな質問が3件ほど寄せられました。



「あの、このブログって

人に教えてもいいんですか?」



って、ワタシこのブログを


内緒で書いとんのかーいっ!


つーか、紹介するのが


憚られるような内容ですかね?


、、、、、、、っは?下ネタのせい??


ま、下ネタはやめませんけど(オイ)


どんどんご紹介いただいても


構いませんのでー!


またアメンボー(違)


アメンバーもお気軽に♪



さて、先日岡山市内にて


ことだま教師の山下先生を


お呼びしまして、第一回の


「ことだま入門講座」を


開催させていただきました。




ナウでヤングな大人の為の心理学



主催者のくせに、一番楽しみに


していたワタシなんですが


山下先生に、直接お逢いして


お話を伺い、そのお人柄や


お話の深い内容に


ますます、感銘を深めた次第です。



その入門講座を受けた方が


「ぜひ、初級講座を受けたい」


そんなメールを、山下先生に


送ったのだそうです。



ええ、主催者のワタシが


まだ全然動いてないのに(コラー)



そんなわけで、急遽山下先生の


多忙なスケジュールを押さえ


開催が決定しました♪



「第一回ことだま初級講座in岡山」


2010年2月20日(土)&21日(日)


AM10:00~PM17:00(両日共)


http://www.kototama-himehiko.com/004.htm


↑このページの下のほうに


詳細が掲載されております。


ええ。まだ会場も押さえてないのに(コラー)



取り急ぎ、岡山駅周辺の会場を


早速物色しておりますー!



思えば、今年の6月の頭に


ご縁があって、ベストセラー作家の


ひすいこたろうさんと、


山陰を旅行した際に


ことだま教師の山下先生と


共著で執筆中の、この本の


ことばっかり話されていたので


気にはなってました。


人生が100倍楽しくなる 名前セラピー/ひすい こたろう
¥1,365
Amazon.co.jp


そして、もちろん本を買いました。


で、読み進んでみると


98ページに、ワタシの話が!!


ええ、もうこれは運命です。


ワタシも名前のことだまを


学ばなければ!と。


ええ、ほんの5ケ月前のことです。


ひすいさんと逢えたのも


身の回りの、ひすいさんと


繋がってそうな人に


「ひすいさんと、逢いたいなぁ」


そんな事を、言っていると


ある日、友人からメールが、、、


絵本ソムリエのたっちゃんからです。


「カミサマーひすいさんに逢えるよ~」


そんな内容なのです。


もちろん、ワタシ言いました。




「ひゃっほーーーーーっ!」




まあ、結論から言うと


近所に講演に行くから


行ってみたら?って話だったのです。


んがっ!関東在住のたっちゃんからは


「近所で」と言う感覚なんでしょーが


ワタシの住むのは岡山県


講演があるのは島根県の出雲。


「って、ぜんぜん近くねーからっ!」


そんな顛末ありーの。


詳しい内容はこちらをクリック


以前のブログの記事に飛びます。



そんな事があって、本を読み


自分の事が書いてる、、、、。



そうなると、普通は次は共著者の


山下先生に逢いたくなるっしょ?


ええ、普通が何か知りませんが(コラー)



で、またワタシ周りに言いました。


「山下先生に逢いたいなぁ」


ええ、すぐに連絡来ました♪


さすがは、ワタシ(オイ)


「じゃあ、大阪に講演で行くから


帰りに寄ってお食事会でも」


そんな事になったのです。



でも、せっかく来ていただけるなら


岡山の方々にもご紹介したい。


そんな顛末にて、入門講座を開催しました。



そして、参加者の方が


自ら「初級講座を受けたい」と言って


いただけたので、とっても嬉しいです♪


だって、地元で受講できるもん♪

(お前主催だろ)



だってねぇ、県外行くのも


交通費も、宿泊代も掛りますしねぇ。



と、言うわけで岡山県周辺に


お住まいの方々!


来年の2月20&21日は


ぜひ押さえておいてくださいね♪



山下先生のHPはこちらです↓


http://www.kototama-himehiko.com/



では、今日はこの辺で♪









コメント

1. さっすが、カミサマ。

口にしてから叶うまでのスピードが尋常じゃないですね・・・。

ほんとにビックリしまくらちよこですわー。(あ、また・・・)

2. Re:さっすが、カミサマ。

>やまちゃんさん


ここは、知的なブログですので
そのようなベタなダジャレは
ご勘弁いただきたく八郎。


3. わくわく♪

仙台での入門編はこれからなので…
その先の展開が楽しみ~o(^-^)o

あ、私も言ってみよ♪
仙台でカミサマに逢いたいなぁ~(笑)

4. Re:わくわく♪

>アロマプロデューサー 高橋香織さん


あ、さそり座の女(笑)

お誕生日おめでとー。


名前のことだまは、本当に夢がありますー。

ぜひ東北でも広めてくださいな♪



仙台には、、、、、行けます?(笑)

誰かが仕事作ってくださいな~!

5. はい、さそり座の女です♪

ありがとー。

カミサマに、
仙台、似合うと思うけどな~


名前のことだまは、

なんかね、

とっても自然に広まってます♪

いろいろ企画したり
主催したりしてきたけど、

この感覚は初めてなのでオモシロイです~

6. Re:はい、さそり座の女です♪

>アロマプロデューサー 高橋香織さん

カミサマに、
仙台、似合うと思うけどな~



ええ~と、服とかじゃなくて土地が似合うと
言われたのは初めてですが、、、、。


自分ではミラノが似合う男だと思ってますが
みんなには「お城」が似合うと言われます。


切腹(涙)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/385-65b58f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

