即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



ミズコウアキヒコの☆



こんにちは!



ミズコウアキヒコです。



本日2009年11月15日は、


何の日かご存じですか?



そうです「イイ囲碁の日」


ウソです、ごめんなさい。



あ、でも本当かも知れないな。


語呂的には、合うもんね。


まあ、そんな事を調べる手間も


おしいほど、囲碁に興味は


1mmもありません(コラー)



で、今日はですね「天赦日」と言う


大変縁起の良い(と言うのか?)日です。



天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)


百神が天に昇り会合し、


天が万物の罪を赦す(許す)日であるとされ、


万事にわたって最上の大吉日である。


そのため、天赦日は「万(よろづ)よし」とされ、


財布の使い始めの他、何をするにも幸運の日です。


年に5回または6日ほどしかない貴重な大吉日。


財布を使いはじめの吉日。



---------------------------------------------


だそうです。


以前、友人の占星術師であり、セラピストの


macyaが、ブログで書いてました。


つい先日も、その天赦日があったので


その日の夜に、お月さまを見て


自分の幸運のお礼をしました。


※幸運を、得ている前提でお礼を言うのがコツ


すると、どうでしょう?


仕事やプライベートで


運の良い事が目白押し♪


いや、マジで恋する5秒前(それデビュー曲)


いや、マジンガーZ(それロボット)






いや、マジなんですYO!


ま、そんな興奮するほど


スゴイ威力でしたぁ(ハァハァ)


そんな「読むだけで運気上昇ブログ」を


ぜひアナタも読んでみてくださいな。


「お酒が無いと生きていけない」っていう


グルッぽに入ってますが、ステキな女性です。


いや、別に言う必要も無かったのですけど


たまたまプロフィ見たら目についたので、、、、。


その彼女に、以前見てもらった


「12星座リーディング」


これも、ちょっとビビリました。


「え?ワタシの中身見たの?」的な、、、、。


ワタシの個人備忘録として


下記に添付しておきます。


ミズコウアキヒコの取り扱い説明書にも


お使いいただければ(笑)




ナウでヤングな大人の為の心理学


太陽: おとめ座

月: やぎ座

水星: しし座

金星: しし座

火星: しし座

木星: かに座

土星: うお座

天王星: おとめ座

海王星: さそり座

冥王星: おとめ座


風(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)

の天体をお持ちでないのですね。

地と水の星座に天体を

多く持っているので
現実主義な反面

スピリチュアルな

ことにも興味あり。

人の心理、脳科学

潜在意識など
ただただ、信仰や

崇拝をするのではなく

現実的に

どうしてこうなるのか、
理屈、仕組みは

知りたい人ですね。

だけど、その理屈自体は、

徹底的にロジカルかというと
自分の中で「しっくり」くれば

OKな感じです。

自分の感覚を信じて

何ごとも進んでいけばOKです。

占いや心理学などは、
自分の感覚の「答え合わせ」

として使ってる感じ。

「あーやっぱりね」とか

「うんうん、なるほどね」


って感じでしょう。

おとめ座に天体を持っているので
分析力に長けていますが

おとめ座は、

他人の欠点、直したらいいところに

目がいきやすいので
本人がその気でなくても

「皮肉」に聞こえることがあります。

自分にもソツがないので、

言われた方は、 「ぐうの音」も

出ないこともしばしばあり。

ただ、水の星座(感情星座)にも

多く天体を持っているので

おとめ座や地の星座オンリーの

人よりも優しさを持っています。

また、めんどう見がとてもいいです。
(とくに年下)

行動力は、縁の下の力持ち的に

じわじわと継続します。

そのとき、自分の感情、

関わる人への自分の気持ち、
その人の人柄など

とっても大切にします。

どんなに地位や

名誉のある人でも
自分の嫌い度に

引っかかる人には、

協力しないかもです。

逆に 地位や

名誉がなくても
人的に好きな人は、

とことん助けます。

おとめ座太陽も

やぎ座の月も

デリケートです。

傷つかないように、

色々なことを 知識として

蓄えている傾向があるでしょう。


-------------------------------------------------------


ええ、マジで怖いっす(涙)


もう、macyaには逆らえない感じ,,,,,,,









コメント

1. ご紹介ありがとうです(( ;゚д゚))アワワワワ

ああああ!!!!

ぐるっぴじゃなくてぐるっぽって、mixiのコミュ見られてるみたいですね(汗)

カミサマに会いたいので、東京に来てください~。
(まちゃは、行かないけども~)

2. うおーっ!!

新しいお財布、昨日ゲット!!

いや~、なんかほんとに、最近グッドタイミングなことばかりなんですよっっv(^-^)v

ほんと守られてるな~って感じます。
カミサマありがとう♪

3. はははははっ(^O^)

またまた、大笑いさせてもらいました。
「マジ」の所のギャグ、最高です。

私も太陽が乙女座なので、
笑いのツボが同じなんでしょうか?(^-^)

PS.カミサマも、ぢんさんつながりなんですね。
これからもよろしくお願いします。

4. Re:ご紹介ありがとうです(( ;゚д゚))アワワワワ

>masaco★星読み心理セラピストさん


どもども~!


今日もがっつりお月さまにお礼言うぞ~!
教えてくれてありがとね~!


つーか、まちゃと絡むと必ず何かを
ちっちゃく間違うよね?ワタシ(笑)


ま、それはアナタがステキだから。


これで勘弁してくれ(オイ)


5. Re:うおーっ!!

>アロマプロデューサー 高橋香織さん



おお!そりゃスゴイ♪


やっぱり、アナタはついてる~!


お金儲かったらおごってちょ(コラー)



6. Re:はははははっ(^O^)

>ちっちゃいケンちゃんさん


どもども~!


オヤジギャグをご理解いただき
誠にありがとうございますー!


ぢんのすけ兄さんには
仲良くさせてもらってます。

ボケとツッコミ合戦で(笑)


今後ともよろしくですー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/383-fb153d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

