即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



あ、アナタはっ!





こんにちは、ミズコウです。


先日、スゴイ女性とお会いしました。


恐らく世の殿方たちの、憧れのあの女性。


































P1010828.jpg


ええ、錦糸町で。


もしかしたら、盗んだお宝をかすめ取られるんじゃないかと、ドキドキしてしまいました。


いや、何も盗んでませんでした、良く考えたら。


あ、でも、もしかしたら、、、、、、、


アナタの心を盗んでしまったかも知れません。


え?盗まれてない?


あぁ~そーですか、そーですか!



ま、始めからそんなつもりも無いけどねーっだ!ふんっ!!





って負け惜しみは、男らしくないですか?




でも、何か失敗した時には、思い切り負け惜しみを言いましょう。



そうすることで、その失敗を「手放す」のです。



ソフトバンク犬も言ってます。



「全てのことに意味がある!」と。



何かをしようと、何かを得ようと思い、失敗する。



でも、それは失敗ではなく「フォードバックを得た」のです。


この先にある、大きな成功の為の心構えを教えてくれたのかも知れない。


そう、自分の求めていたモノを見失わないように


目先の小さなことから、目を覚まさせてくれたのかもしれない。




そうなんです、不二子ちゃんの胸の谷間はもう忘れましょう(そこか)



きっと、もっと大きな胸の谷間に逢うためです(?)



あ、いやそーじゃなかった!!



ワタシはあんまり巨乳は好きじゃないんだ!!



どちらかと言うと、適度な大きさが好きなんです!!!



具体的に言うと、、、、手のひらサイズって言うんですか?





あれ?何の話でしたっけ?





ま、いいか。(オーイ)





とまあそんなわけで、失敗を失敗と「呼んだ」らいけません。




日本語では「観音遊び」



NLPでは「リフレーミング」



といいますが、同じ事象をポジティブな言い方に換えてみる。




バカバカしいと思うでしょうが、結構効きますよ。




誰かの本に書いてました、その人はピンチになると


必ず心の中で唱える口癖があるそうです。





「おもしろくなってきた!」と。





すると、精神も肉体も、おもしろくなってきたから


ガンガン行こう!と変化してきます。





サッカーのルールに「オフサイド」と言うのがありますが


あれもゲームを面白くする為に、考えられたルールです。





ゴール直前のエリア内に、シュートを打つ人とキーパーの

二人だけの状態で入れたゴールは無効です。




キーパー側の味方が「邪魔しないと面白くない」からです。




そうなんです、その日のうちに胸の谷間に顔をうずめても


面白くないのです(そうじゃないって)





それと誤解の無いように申し上げておきますが


ワタシは決して巨乳が好きなわけではないのですが


キライでもありません。



うずめさせてくれるのなら、どちらでもイイという



極めてニュートラルな、スタンスです。



こういうカタカナで言うと、カッコよくないですか?



ま、そんな事はいいんですけど、、、、、、



そこのところ、何卒ヨロシクお願いします(何が)






今日の学び

「胸の谷間は、2回目に」



あ、間違えました。



今日の学び

「ポジティブな口癖がアナタの人生を動かす」





ではでは!









↓ここまで読んだのに素通りはやめて(涙)



banner1.jpg
↑クリック♪

みなさまの応援クリックで、有名起業家がひしめく
起業家ブログランキングで、ベスト10圏内を守っております♪

「今日は、まあいいか?」と思ったら負けです!(ワタシが)

このブログは面白い!と言う奇特な方は
面白いよ、応援するよ!←をポチッとなっと
クリックしていただければありがたき幸せ♪


rankingu1

ワタシは優しいのでFC2 Blog Rankingにも投票する♪
↑ついでと言ってはなんですが予めほめたので
こちらもクリックしてみて下さい、すぐ爆発します(しません)


応援クリック、ホントにありがとうございます!!
ものすご~く励みになります!!



、、、、、ところでこのブログ今、何位なの?


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

5位

あら、5位よ、5位。



おもしろくなってきた、ととらえましょうね!

おたま。

>おもしろくなってきた、ととらえましょうね!




つべこべ言わずにクリックしれ(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/36-c1ae06df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

