即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


一番高いおこのみ焼


そうか、右側に行こうと意識しても

物理的な刺激には反応するのか、、、、。



ご訪問ありがとうございます。

ブログランキングへ参加しております。
まずは↓応援クリック

※クリックした後に戻る際には
「ブラウザの←戻る」で戻ってください。
自分でやってみたら右上の×印を
押すと戻れなかった(汗)

気を付けてクリック↓
人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!!

「このブログは今、何位?」
人気ブログランキングへ




さて、昨日は大阪へ行ってました。


昼飯を食う為だけに、、、、、、。


それも、一番高いお好み焼きなんです。


梅田の阪急のビルの29階だから(その高さか)


つーか、新幹線で往復したので


その意味でも高いわな(苦笑)


なんで、わざわざ行ったのか?


とってもセクシーな美女がいるから。


では、まったくございません。


この人に会いに行ってました。


http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10353430768.html#main


「性格は捨てられる」


「光と影の法則」


この本の著者であり、また心理セラピストである


心屋ぢんのすけ氏に会いに。


以前から、ネットなどでは知り合いなのですが


ご本人と会うのは初めて。


知りあいのような、初対面のような


なんだか、変な感じ(笑)


でも、お逢いしてみると


想像通りのいい感じのスケベ具合(爆)


仕事の話もそこそこに、会話は


ほとんどが「ボケとツッコミ」


「東京ではウケが悪い。」


「ボケてもスルーされる。」


そんな関西人系の講師の


共通の話題に終始(オイ)


そのおぜん立てをしてくれたのは


今回沖縄に呼んでくれた「カズ姐さん」


心屋さんもメルマガで、今回の


セミナーをご紹介いただきました。


-----------------------------------------------

【おすすめのセミナー】


僕の友人「カミサマ」が開催です!

今日は一緒にお好み焼きを
食べながら話していましたが、
いや、カミサマです(笑)


10月3日(土)
「魔法の質問ライブin沖縄」
質問は人生を変える!
http://healingokinawa.ti-da.net/e2576411.html


10月4日(日)
「全脳セールストレーニングセミナー」
脳科学を使ったビジネストレーニングセミナー!
http://healingokinawa.ti-da.net/e2580429.html


------------------------------------------------


まだお席ございますのでー♪


実は何を隠そう、隠してないけど


我々は、宇宙人なのだ。


いや、ウソです、すいません。


我々はNLPを学んだ所の「同門生」なのです。


その集まりに「ワタシも行くー」と急遽参戦したのが


我らが魔法の質問認定講師の同期生である


「芦屋のお姉さま」です。


ええ、このブログではおなじみの、あの人。



「芦屋のお姉さまのひっきーを叱る顔」

men-hannya03a-m.jpg


あ、ウソですごめんなさいー!


ぶたないでーーー!!


本当は、とても美しいお方なんですよ。


左「芦屋の麗しきお姉さま」右「こじまっち(LOVE)」


0905A704-brog.jpg



ええ、毎回少しだけセクハラは欠かしませんYO!



そんなわけで、お好み焼きをつつきながら



仕事のこと、人生のこと、エロのこと(オイ)



いろんなお話をお伺いした充実した時間。



本当にありがとうございましたー!


段取りしてくれたカズ姐さん。


快く迎えてくださったぢんのすけさん。


そして、いきなり言ったにも関わらず


駆けつけてくれた芦屋のお姉さま。


本当に本当にありがとうございましたー!


ところで、お姉さまは仕事してるんですか?(コラー)


まあ、ワタシもいつも聞かれますけどね♪


「カミサマって、仕事なにしてるんでしたっけ?」


「あ、カミサマです」(オーイ)


まあ、それはさておき、何ごともチャンスとあれば


すぐに動けるスタンスが「成功者」の特徴ですよね。


なので、最近のワタシのモットーは


「信頼している人からの
オファーは何が何でも断らない」


ええ、それが飲み会でも、お遊びでも


もちろん仕事のオファーであっても。


会社の決算が大赤字でも(コラー)


決算は「過去」ですので「未来」を見ます。


だって忘れてしまいたいから(涙)


ま、今期はがんばろうっと♪



そんなわけで、ブログはまた沖縄から


戻りましたらレポートしますー!



あ、そう言えば先般お知らせした



ワタシの友人の本なのですが


いきなりの快挙ですー。


こんなメールをいただきました↓


-------------------------------------------

ご報告をひとつ!
本日夕方に、
出版社より連絡があったのです!

なんと!
私の本が、

丸善丸の内本店の週間ランキング

ビジネス書部門で

第1位!

を獲得してしまいました!

ありがとうございます!

派手な装丁と、
ありそうでなかった内容が
よかったのかもしれません。

皆さんに感謝です!

以下再度のご紹介になります。

====================

友人の松橋さんが出版しました。

NLPなどの営業心理学セミナーを
されていますが、そのノウハウを
惜しげもなく本にしてくれました。

松橋さんからのメッセージです。
「相手を動かす質問には順番が大事です。
本に書いてある5つのマジックキーワードで
順番通り質問するだけで、驚くほどスムーズに
営業が出来る方法を紹介します!」
営業だけでなく、人をスマートに
動かしたい方は必読ですよ。

「売れる営業マンになりたかったら相手を知れ!
と言われてもなかなかできない人のための営業質問術」 (明日香出版社)
※特典満載のアマゾンキャンペーンは9月30日と10月1日の二日間のみです。
http://www.nlp-oneness.com/article/13530162.html

---------------------------------------------

いやぁ、やっぱりタイトル長い(そこか)



では今日はこの辺で♪



もう、クリックした?

ランキングへ参加しております。

ぜひクリックして
このブログを応援して下さい!

※クリックした後に戻る際には
「ブラウザの←戻る」で戻ってください。
自分でやってみたら右上の×印を
押すと戻れなかった(汗)

気を付けてクリック↓
人気ブログランキングへ


応援とっても励みになります!
ありがとうございます!!


「このブログは今、何位?」
人気ブログランキングへ



有限会社GIALLO GARAGE s.r.l
代表取締役 水河昭彦(ミズコウアキヒコ)

〒700-0064
岡山県岡山市北区大安寺南町2丁目12-30
TEL:086-256-1460 FAX:086-256-1470 
【定休日:水曜及びイベント参加時】
本店:http://www.giallo-garage.com
楽天市場店:http://www.rakuten.co.jp/ggshop
コンサル部門:http://erickson.am
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

営業質問術

カミサマ!
ご紹介いただき感謝です!
ずいぶん飛び回ってますねえ!

ありがとうございます!

me too

おいらも決算忘れて
未来を見よー

Re: 営業質問術

> カミサマ!
> ご紹介いただき感謝です!
> ずいぶん飛び回ってますねえ!
>
> ありがとうございます!


松橋さ~ん!

前回の雪辱をぜひ晴らしてくださいー!


お身体だけは気を付けて♪

Re: me too

> おいらも決算忘れて
> 未来を見よー


ええ、過去を振り返ってはいけません。


涙が出ちゃうから(笑)

いやー、ほんとにカミサマでしたねー(笑)

え?
僕に会いに来てくれたんですか(@_@;)

また僕はてっきり・・・



それは失礼しました。。。

でも
ホントありがとうございました。
今度は低いところでお好み焼きでも(笑)

Re: タイトルなし


ぢんのすけさん~!


> いやー、ほんとにカミサマでしたねー(笑)


え?どの辺が、、、、、。


> え?
> 僕に会いに来てくれたんですか(@_@;)
>
> また僕はてっきり・・・


そーですよー!
カズ姐さんは明日逢うんだから(笑)

>
> それは失礼しました。。。
>
> でも
> ホントありがとうございました。
> 今度は低いところでお好み焼きでも(笑)


いえいえ、こちらこそ。

今度は日が暮れてから(?)


今後ともよろしくですー!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/354-00115851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

